PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミラコスタに決めた理由。
FTWをするならアンバサダーだ!!と本当は
何年も思い続けていたのです。
ミラコスタよりディズニー色(というかキャラ色)が
強い感じがしてたんですよね…。
だから、6月15日にアンバサダーとミラコスタで
開催されたブライダル・ドリーム・プレビュー
行くまでは、ミラコスタはとりあえず見学だけ…と
思っていたんです。

だから、ミラコスタを見学した後にアンバサダーに行き
その場で仮契約して。
パンフも貰って帰ってきて幸せ!!だったのです。

ちなみにパンフはコチラ。
パンフは箱入りで凝ってます。
20080625-5.jpg

絵本のような綺麗な作りです。
20080625-3.jpg

でもでも!
帰宅してからmixiやネットを見てたら、ミラコスタの
新しいプログラムの件が!!
どうやらスゴイ内容!!
ミラコスタのプレビューの時は説明が無かったから、
アンバサダーしか眼中になかったけど…このまま
新プログラムの説明を聞かないで、アンバサダーを
本契約したら後悔する!!!と思い
翌々日ミラコスタに相談の電話を入れ、数日後
ミラコスタに説明を受けに行きました。

ミラコスタのパンフはコチラ。
こちらも箱入りで豪華仕様。
20080625-4.jpg

小冊子がいくつか入ってます。
20080625-2.jpg

で、新しいプログラムの説明を受けました。
新しいプログラムはまだ資料とか出来てないので
少し想像しにくいのですが…。
20080625-1.jpg


長いので続きます。


概要を載せますね。
(原文のまま)

**********************

【NEW WEDDING PROGRAM】
ホテルミラコスタ 新婚礼プログラム

オリジナルのケーキ入刀時にはミッキーマウスと
ミニーマウスが寄り添い ドナルドダックが合図をすれば
豪華なお食事の始まり。
中座中にチップ&デールがご列席ゲストを盛り上げ、
デイジーダックが再入場時のおふたりを華やかに迎えます。
ご披露宴の最後には、おふたりの永遠の愛と幸せを願って
ディズニーの仲間たちがおふたりの華々しい門出を祝福する
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタならではのパッケージ
タイプのウェディングプログラムです。

期間:2008年9月1日~2009年8月31日まで

料金:40名 2,750,000円
(1名様ご追加 32,000円)

**********************

キャラが度々、登場?!!!
ええー、どうしよう!!!
説明を聞きながら気持ちが揺れまくりの私…。
しかもこちらの案内には載っていませんが更にジーニーが
声での出演をしてくれるそうなんです!

頭の中で、それぞれの個人的メリットを整理…。
■アンバサダー
・ずっと憧れてたガゼボでのサイニングセレモニーがある
・プルートとグーフィーも呼べる
・装花が可愛い
■ミラコスタ
・キャラクターの登場回数が多い
・最初から料理のランクが高い
・流れが決まっているから個人的にはラク
・ミラコスタならではの人前式が出来る
 (熊人さんは人前式が気に入っている)

かなり…ミラコスタが気になる…。
でも…ミラコスタは…分かってたけど高いし…。
(挙式が別途であの金額って…)
やっぱアンバサダーも大好きだし…。
ミラコスタはまだキャラの衣装が見れないし…。
(でもカワイイに決まってる!!)
サイニングセレモニーのミッキーの衣装、大好き
だし…!!

ミラコスタの新プログラムを知ってから数日間
ずーっと悩みました。

だけど。

・アンバサダーの仮予約を入れていた日と同じ日に
 ミラコスタの空きがあったこと。
・キリスト教式は緊張しそうだけど、ミラコスタの
 人前式なら楽しそうなこと。
・熊人さんも人前式を気に入っていること。
 (更には熊人さんはTDS派です)
・アンバサダーのキャンセル料金がかかる前にミラコスタの
 新プログラムを知ったのは運命的だと思ったこと。
・40名からじゃないと出来ないプログラムだったけど、私達の
 予定は丁度40名でお願いしていたこと
・条件が上手く重ならないと行えないプログラムらしいので
 行えること自体が貴重かな、と思ったこと

…などの理由により、ミラコスタに決定しちゃいました!!

で、7月アタマに成約しにミラコスタへ行ってきます。
長い日記でごめんなさい~。

でも、アンバサダーで仮予約までしてたのに、
後悔しない様に、って言ってくれて、私に選択肢を
くれた熊人さん。
本当に本当に感謝しています!!
しかも予算が更にあがっちゃったよ…ごめんね!!!
(しかも熊人さんの好きなプルートは来ないよ…)
【2008/06/25 02:11】 | FTW | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | いきなり復活…>>
コメント
本当におめでとさんです♪
いよいよって感じですねぇ~!!
ちなみに、私も人前式でしたよ。
【2008/06/29 15:11】 URL | B4 #T5lngZhU[ 編集]
>B4さん
ありがとうございます♪
1年後なのでまだ実感が沸かないんですけどねー。
B4さんも人前式だったんですか。
ミラコスタはディズニーシーならではの演出で普通の人前式とは違うんですけど、緊張しなそうなのが良いと思いました!
【2008/06/29 23:34】 URL | あひる #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 14:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/293-302d9684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
