PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Rock’n Dの新商品♪
今日は熊人さんがGUILD-UNITに連れて行って
くれるというので突発的に車で吉祥寺に。
JAP工房からRock’n Dの新作発表の
ハガキが届いていたのですがそのハガキに
「先行販売に当たって非売品ミッキー缶バッチ
プレゼント」と記載されてたんですよ。
5/8までの期間限定ぽいので行って来ました。

で、とりあえず最近はTシャツを買いすぎなので
1枚ミニーちゃんのだけを狙っていたのですが
ミニーちゃんのTシャツを買ったら非売品の缶バッチ
2個をもらえたんですね。
しかも、数種類ある中から選ぶんですよ。
缶バッチは今しか貰えない…と思ったので次回に
買おうかなと思っていたプルートのTシャツも購入…。
でもあまりに悩んで選んでいたらお店のお姉さんが
3個選んで良いですよ、と言ってくださったのですよ!
すごく嬉しかったです♪
ありがとうございました~。

難を言えば、新作は今まで好んで着てたキッズMの
サイズ展開がなくてキッズLからの展開になってた
ことくらいかな…。
でもすごーく可愛いんです(*´-`*)
まあ着てみたらそんなに大き過ぎなかったので
良かったんですけどね。
20060505-2.jpg

20060505-1.jpg

20060505-3.jpg


************************
追記。
Finepixで近距離も意外とどうにか撮れたので
缶バッチもアップ。
あとワッペンも買ったのでした(笑)
コチラはワッペン。
最近ワッペンが好きです。
でもあんまり貼るモノがナイんですけど。
20060505-5.jpg

決まったTシャツを買うとついてくる缶バッチ。
これがまた可愛いのです。
ランダムで1枚に5個ついてきます。
20060505-4.jpg

今回コレにつられたんですけど(笑)
ミニーちゃんの缶バッチ可愛い…(≧ω≦)
20060505-7.jpg

そして、男っぽ過ぎて買わなかった、バイクに
乗ったミッキーとドナルドのTシャツ。
せめて、と缶バッチを貰いました。
熊人さんが買えば良かったのにィー(-ω-)
20060505-6.jpg
【2006/05/05 23:03】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カッコイイ!!
ROCK’n Dのホムペが出来てたよ!!
すごくサイト可愛くて興奮しました♪
またJAP工房に行きたいなぁv
【2006/03/14 02:08】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(6) |
JAP工房のセールにて。
昨日はセール中だったJAP工房へ行って来ました。
もちろんお目当てはROCK’N Dです。
昼まで熊人さんのお手伝いがありつつも(笑)
とりあえず熊人さんのお仕事が終わったので。
お昼過ぎに意気込んで行って来ましたよ!
昨日でセールが終わりだったから行かなくちゃ!!
って。
行って正解でした(≧ω≦)b
38000円程のお買い物が2万弱に!!
嬉しいー!!
買ったのはコチラ。
20050808-9.jpg

皮のリストバンドにTシャツ5枚を購入~。
Tシャツ5枚購入でTシャツぜんぶ50%オフになると
いうので5枚買いました。
一枚はいっしょに居た友達が購入したんですが。
30~50%オフのTシャツが混ざってたんですが、計算して
もらったら4枚購入時よりも5枚購入時のほうが安くなる
計算だったので、そりゃあ買いますよねー(笑)
いっしょに行ったのはこの間TDLにいっしょに行った
男友達だったんですが彼はグーフィー好きなのでセールに
誘ってみたワケです。
なので友達にそのまま渡したので画像にはTシャツ4枚です。

リストバンドが可愛いですよー。
20050808-4.jpg

実際に付けてみたらこんな感じに。
20050808-1.jpg

自分用のTシャツはコチラ。
20050808-8.jpg

男友達とお揃いになってしまった(笑)グーフィー。
20050808-7.jpg

前から欲しかったドナルド。
20050808-6.jpg

そして毎回増えていく(笑)ミニーちゃん。
20050808-5.jpg

あと熊人さんに1枚プレゼントです。
20050808-3.jpg

最初はあまり寝れない状態でセールに行くか少しだけ
悩んだのですが行かないと後悔すると思って行って
本当に正解でした。
あ、ROCK’N Dを直接買いに行けない方へ。
通販サイトを発見しました!
現在はミニーちゃんとデイジーちゃんがメインですが
これから取り扱いが増えると良いですよねー。
コチラのサイトは商品画像をクリックすると
商品イラストがアップで見れるのがとっても良いです。

あ、またもや熊人さんからTシャツもらいました。
sleeping forestのアリスTシャツ。
20050808-11.jpg

20050808-10.jpg

ココの商品も高いので見て楽しむ程度ですが
最近はディズニーTシャツしか買ってない気が…。
【2005/08/08 12:03】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
JAP工房のTシャツ届きましたv
6/15のブログで触れてますが、JAP工房
予約していたROCK’N DのTシャツが届きました。
予約してから1ヶ月以上…。
長かったです(;´д` )
でも待つだけの価値はありました♪
セクシーなデイジー嬢のTシャツvv
店員さんが「デイジーちゃんというより“デイジー様”って
感じですよね」と言ってたのがよく分かります(笑)
網タイツですよ!!
20050726-4.jpg

そしてミニーちゃんのTシャツです。
正面にお尻v
20050726-8.jpg

20050726-7.jpg

バックプリントのミニーちゃんが可愛いです♪
20050726-6.jpg

ちなみに普通に売られてるモノにはペイント加工が
ないのですが、お願いして加工してもらいましたよー。
所々に飛んでる赤いペンキみたいなヤツです。
20050726-3.jpg

20050726-5.jpg

ただ、難点は買ったTシャツが私には少し大きかった
ことですね(^^;
KIDS-Lからの展開だとかで。
(レディースのMくらいな気がします)
出来れば小さめサイズで着たいデザインでした。
ベルトしても見えるくらいが理想。

熊人さんのベルトも届きましたー。
ちょっと高かったので私は買わなかったのですが…やっぱ
現物を見ると可愛くて…!!!
…いや、借りちゃうつもりですけど。
ブルーの太めのベルトです。
20050726-1.jpg

20050726-2.jpg

このベルトはピンクもあったのでそれが欲しかったです。
【2005/07/26 16:01】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ディズニーTシャツって可愛い!!
ここ数年の間で可愛いディズニーのTシャツって
増えましたよね。
TDRに売ってるTシャツでも可愛いものもありますが
大人が普段着るにはちょっと着れないデザインだったりで。
でもこの数年はディズニーTシャツが豊富で着るものに
困ったことがないくらいです。
いろんなお店で売ってるし!
逆に欲しいものがたくさんで困ってるくらいですが…(^^;

マルイワン新宿ディズニーキャラクターTシャツ展
期間延長と書いてあったので気になってお店に電話。
本来は6/5までだったようなので延長されてもいつまでか
分からないし行ってから開催されてないと嫌だし…。
そうしたら「殆ど水着コーナーとかに変わっちゃいました」
みたいな事を言われたので行かなくて良かったなーとか。
でもイベントとして銘打ってるんだから、開催期間はいつまで
ってハッキリ提示して欲しいですね(;´д` )
HPで見た感じ、チアガールのミニーちゃんTシャツが
すっごく気になってます。

ところでROCK’N Dの商品画像が本家HPやJAP工房
HP
ではあまり見れないと思ってたらこんなページを発見。
TOKYOGUNSさんのHP内の商品紹介です。
私も今回初めて知ったのですがROCK’N Dの公式の
イラストレーターさんだそうです。
いくつか見かけたことがある商品を手がけてる方だったので
とっても驚きました。
あと、コチラFYAHのHP内にも商品がたくさん載ってるので
見てみると楽しいです♪

画像はお気に入りのミニーちゃんのジャージ。
Tシャツではないのですが、服ネタということで。
(JAP工房の持ってるTシャツは載せ切ったし…)
コレはスモール・プラネットで通販しました。
すごくお気に入りでよく着てたら結構汚れました…。
色が薄いから致命的…!!
20050623-1.jpg

20050623-2.jpg

【2005/06/23 16:07】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
JAP工房の新作!!②
この間行ったJAP工房では新作の展示会と
既存のグッズ販売をしてたのですが私が欲しいと
思ったデイジーちゃんのTシャツの先行販売は
早々に終了してました。
なので予約だけして今は待ちです。
入荷は7月中旬くらいみたいですね~。
セクシーなデイジーちゃんです。
JAP-13.jpg

あとはミニーちゃんのTシャツも予約したんですが
写真撮り忘れました(^^;

あとはコチラのベルト。
夏にはロックのイベントに合わせたカッコでTDLに
行きたいので活躍しそうです♪
前に見たときには太いベルトしかなくて断念したのですが
今回は細いベルトを見つけられて良かったですv
JAP-15.jpg

店内は相変わらず可愛くてこんな感じのディスプレイ。
風船で作られたプルートとか。
JAP-14.jpg

JAP-6.jpg

JAP-11.jpg

JAP-2.jpg

【2005/06/15 22:52】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(2) |
JAP工房の新作!!①
今日はお昼過ぎにJAP工房に行ってきました。
帰って来たのも遅くて疲れてるのでレポは明日にでも。
とりあえず今日は買ってきたモノのその①を。
コレです。
ミッキーの尻尾!!!
ファーヒップパッドです。
20050612-1.jpg

ベルト通しに引っ掛けるアクセサリー。
こんな風に使います。
スッゴク可愛い!!!
20050612-2.jpg

ちなみに色はキチンとミッキーカラーの赤。
色が飛んじゃいました(^^;
着用してるのは私ですヨ。
【2005/06/12 23:44】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ROCK’N D新作発表会
ROCK'N DJAP工房からダイレクトメールが
届きました。
6/10~6/12に新作発表会を開催するとの事!!
届いたハガキが招待状になってるのでハガキのない
人は入れるのか分からないのですけど…。
この間JAP工房で買い物をした時はデイジーちゃんの
新作が出るみたいな事を店員さんが言ってたので
期待が高まります♪
多分10日前後までは熊人さんのお手伝いで忙しいので
行けるとしたら12日ですが一点モノもあるとの事なんで
売り切れが多かったら寂しいなー…とか。
たとえ買えなくても見たいじゃないですか…!

コチラが招待状のハガキ。
20050529-1.jpg

20050529-2.jpg

前回購入アイテム。
ミニーちゃんのTシャツ2枚+キャミ、ミッキーのTシャツ。
ミニーちゃんが可愛すぎる…!!
JAP-5a.jpg

【2005/05/29 00:50】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ヤバ可愛いROCK'N D!!
気になってたROCK’N Dですが。
吉祥寺の販売元では普通に売ってるとのことで
相方の車で連れて行ってもらいましたψ(`∇´)ψ
販売元はコチラのJAP工房
小さいお店なんですがディスプレイも可愛くて良いです。
ナイトメアのアクセサリーを売っているのでご存知の方も
多いでしょうね。
コチラが店の表のディスプレイです。
JAP1.jpg

JAP3.jpg

JAP2.jpg

JAP4.jpg

とにかく可愛くて死ぬかと思いました(笑)

イチバン最初に目をひいたのがミニーちゃんのTシャツ。
JAP-3a.jpg

「黒ないかな~」と言っていたら黒も店員さんが
出してくださいました。
白と黒のTシャツ…迷いに迷って…
ひとつは相方に買ってもらいました(笑)
…いや、15日に新宿行けなかったから交換条件ですヨ?
そして迷って更にTシャツとキャミ追加。
JAP-5a.jpg

ミニーちゃんのキャミも可愛い!!
怒りミッキーのTシャツも可愛い!!
…しかしココの服は高くてスカートやベルトにまでは
手がまわりませんでした(;´д` )
しかもデイジーちゃんで新作が出るらしいのです。
しばらくはココの服ばっか欲しくなりそうなので
頑張ってバイトしよう…!!

相方が買った指輪も可愛いのです。
ベルトを指に巻くの~!!
JAP-8a.jpg

JAP-7a.jpg

【2005/04/27 16:58】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
