PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
50周年のアルバム
ずっとエントリーしようとしてて忘れてました(^^;
DL50周年に行った時に撮った写真でアルバムを
作ってミッキー達にホライズンベイでサインを貰って
きたんですよ。
確か、6月か7月に。
アルバムは50周年の大きなアルバムが出てたので
それで作成しました。
20060829-4.jpg

20060829-1.jpg

思い出いっぱいです(*´▽`*)
20060829-5.jpg

サインもしっかり貰ってきました!
20060829-3.jpg

ミニーちゃんとミッキーが、それぞれプルートの
サインを隠してハートマークでミキミニのサインを
囲っていました。
可哀想なプルート(笑)
20060829-2.jpg

ホライズンベイではミッキーがアルバムを一緒に
見てくれてすっごい嬉しかったです♪
1枚1枚見てくれたんです(≧ω≦)
そして、プリントした下の写真を見て
20060829-9.jpg

ミッキーが同じポーズを取ってくれました♪
(左右間違っちゃったのもカワイイですねv)
20060829-8.jpg

ミニーちゃんのポーズが可愛い過ぎて撃沈。
20060829-7.jpg

プルートはすっごい元気で絶えず体を動かしてました(笑)
20060829-6.jpg

【2006/08/29 20:44】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
アナハイムディズニー旅行⑯
本当は「リメンバー・ドリーム・カム・トゥルー」
(花火)や「ファンタズミック!」の記事も
書きたいなぁ、とは思っていたのですが写真が
ないので断念。
言葉だけで感動を伝えるのは難しいです(^^;
写真は暗くて距離があったから上手く撮れなかったんです。

最終日に花火待ちをしてる時に撮った写真。
セピアモードで試しに撮ってみたら良い感じ。
この距離なら写真が撮れるかと思いきや花火が中止。
雲があまりにも多かった為に中止らしく…。
前日に遠目に見た花火が最初で最後の花火でした(泣)
20060703-1.jpg

カラー写真ももちろん素敵です(*´-`*)
20060703-2.jpg


旅行の最後は絶対にこの写真で撮り終えたいと
思っていました。
本当にいちばん最後に撮った写真です。
ウォルトが生前に過ごしたアパートの部屋。
パークの中にある消防署の2F。
今も絶やさず明かりが灯されて、ウォルトの魂が
居ることを感じさせてくれる風景です。
中は見ることが出来ないけれど、窓の灯りでも
私にはすごく素敵で充分な風景でした。
20060703-3.jpg

本当にウォルトが居たパークなんだという実感や
帰宅の寂しさで最後も涙しちゃいました。
正直、現時点でいちばん好きなパークになりました。
それだけウォルト・ディズニー氏は私の中で大きな
存在だったと痛感したし、もっと彼の事を知りたいと
思いました。
【2006/07/03 05:27】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
アナハイムディズニー旅行⑮
DLの最終日。
ずーっと最後の日までタイミングがあわなくて
ミッキーと会えなかった私。
アメリカのグリは整列グリなので時間がきたら
グリできなくてもキャラが帰っちゃうのです。
でもミッキー達も忙しいから仕方ないと思うし、
割り込みとか無茶をするゲストも居ないので
個人的には整列グリが好きです(*´-`*)

50周年のアナハイムでこそミッキーに会いたいと
強く願っていたのですが、ついにその時が!
朝の50周年セレモニーのあとキャラグリがあるの
ですが、ミッキーはその前日とかは忙しかったのか
ひとりグリしないで後からグリに登場したりして
いたんですよね。
なので、あまり期待せずにセレモニーの後に
何気なくグリしているキャラを見ていたら…。
ミッキーが!!!
ミッキーがぽつんとひとりでゲスト待ち!!!
一瞬頭の中が真っ白になっちゃって「え?え?」って
パニクってる私にミッキーが気付いてくれて手招き!
だってその日の朝、ミッキーにとっていちばん最初の
ゲストですよーーーーーーーーーー!!!!!!!
しかも手招き!!!
いやぁ…恥ずかしながら…号泣しました。
ミッキー驚いたろうな…(^^;
もう、ウォルトが居たパークでミッキーに会えた
ことや、アメリカにまで来れた実感。
いろんなものが混じって本当に泣きました。
でもミッキーがすっごく優しくて。
泣いてるの一生懸命乾かそうとして手をパタパタ
してくれるんです。
で、ギューっとしてくれて。
熊人さんは後ろで黙って見ててくれました。
それもすごく嬉しかったです。
たぶん、泣いてしまったせいで他のゲストより
時間をかけてしまったグリだったかも知れません。
でも、怪訝な顔してるゲストとかいないんです。
みんなニコニコしてて。
悲しい話、日本だったらもっと殺伐としてる時も
あるじゃないですか。
「早くしてよ」みたいな…。
でも、ずっと感じてたのですが、アメリカは殺伐と
した空気もなく、本当にみんな親切。
困ったりしていると誰かが声をかけてくれて
ジェスチャーで教えてくれたり。
そういう空気もあいまって…泣きました。

そしたら、ミッキーがサイン帳にサインの他に
「YOUR PAL」って書いてくれたんです。
もう本当に嬉しかったです…!!!
そして撮ってもらった写真がコチラ!
200606029-5.jpg

本当にカッコ良いミッキー。
本当に大好き!!
アメリカまで会いに行って良かったよ!!
ミッキーはグリの後もずーっと手を振って見送って
くれましたv

次にグリしたのはミニーちゃん。
ミニーちゃんは私がいつもしてる尻尾付きの
ヒップパッドが気に入ってるらしくPCH同様
喜んでくれました(*´-`*)
隣でグリしてたグーフィーに「見て見て!」って
見せてたもん(笑)
50周年の衣装が本当に可愛い!!
200606029-6.jpg


お次はドナ。
サイン帳に「♯1」って書いてたのはさすが(笑)
200606029-4.jpg


グーフィーは並べなかったのでゲストの撮ってる
合間にパシャリ。
200606029-1.jpg


もうすっごく朝から満足した気分だったのですが
この日のサプライズはこれだけではなかったのです!
グリを終えたあとにアトラクションやお土産を買いに
行っていた私と熊人さん。
「ファースト50イヤーズ」をもう一度見たくて
その付近に向かったのです。
そうしたらグーフィーがグリしてたので朝のリベンジに
いっしょに写真を撮ってもらい、グーフィーにお礼を
言ってからふと見ると。
ミッキーとミニーちゃんがふたり揃ってグリしてる
じゃないですか!!
ふたり揃ってなんて撮れると思ってなかったので
急いで並んだんです。
そしたら。
私の番になった時にミッキーが朝のことを覚えていて
くれたんです…!!
たくさんのゲストに会うのだから覚えて貰えなくても
仕方ないと思うのに。
これには本当に感激しました。
そしてまたギューってしてくれて。
ミッキーとミニーちゃんのツーショットも撮れました♪
この写真は今回の旅行でいちばんの宝物です。
200606029-3.jpg

そして念願のミッキーとミニーちゃんと私と熊人さん
みんなでのショット。
200606029-2.jpg

今回の旅行でいちばん楽しかった出来事でした。

…50周年のプルートとだけはグリが
できなかったのねー(つд`)
【2006/06/29 23:24】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
アナハイムディズニー旅行⑭
見たかったもののひとつ。
DL50周年のセレモニー。
1日目に少し見れたのですがきちんと見たのは
最終日でした。
すっごく良くて感動しましたよ。
泣きました(よく泣くなぁ…)

セレモニーのステージへ行進してくるミッキー達。
200606023-3.jpg

最初のご挨拶。
200606023-2.jpg

セレモニーの画像を適当に。
200606023-1.jpg

200606023-9.jpg

200606023-10.jpg

200606023-8.jpg

200606023-4.jpg

セレモニーの最後に鳩が飛ぶのが感動的。
ウォルトの声が入るのも感動的!!!
ビデオ持って行けば良かったです(笑)
200606023-7.jpg

グリする場所まで向かうミッキー達。
やっぱこの衣装が素敵過ぎる!!
200606023-6.jpg

200606023-5.jpg
【2006/06/23 00:50】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
アナハイムディズニー旅行⑬
DL最終日はグーフィーズキッチンからスタート。
でも50周年セレモニーが見たかったので早めに
切り上げたので写真を撮れたキャラは少なめ。
200606022-7.jpg

グーフィーとフックの2ショット。
バースデーのお祝いをしてましたよ。
羨ましいー。
200606022-6.jpg

フックは愛想がなかったよ(笑)
200606022-5.jpg

グーフィーはさすがにレストランの主役なだけあって
親切というか気を配ってました♪
200606022-4.jpg

マックスはサインが可愛かったのです♪
200606022-3.jpg

ウェンディーは顔が小さくてとっても可愛かった!
200606022-2.jpg

熊人さんはマッドハッターが好きみたい。
200606022-1.jpg

実は他にもミニーちゃん、ドナルド、プルートも
居たのですがタイミングが合わずに断念。
やっぱセレモニーが重要ということで。
【2006/06/22 19:17】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
アナハイムディズニー旅行⑫
本日のエントリーは
「ミッキーのマッターホーンクライム」♪
ミッキーがマッターホーンの山頂にフラッグを
たてるために山登りをするという驚きのショー!
日本では有り得ない企画…!!

すみません、グーフィーのマトモなショット
撮れませんでした(つд`)
200606019-1.jpg

200606019-4.jpg

ミッキーを応援するミニーちゃんの衣装が
すごい可愛いのですが、距離もあるし
下からなので上手く撮れないんですよね…。
200606019-5.jpg

ミッキーかなり余裕。
200606019-7.jpg

でもこんなに高いの!!!
200606019-6.jpg

ミニーちゃんの掛け声といっしょにゲストも
「ゴー!ミッキー、ゴー!!」と応援。
ついにミッキーが無事に山頂に到着!!
200606019-3.jpg

フラッグも無事に山頂に立てられショーは終了。
ミッキーが頑張ってたので少し泣きました(笑)
200606019-2.jpg
【2006/06/19 06:02】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
アナハイムディズニー旅行⑪
珍しく張り切って今日4つ目のエントリー(笑)

DL旅行で特に感動したアトラクション
「ディズニーランド:ファースト50イヤーズ」
のエントリーを書きたいと思います。
200606018b-2.jpg

200606018b-1.jpg

このアトラクションは映像が始まるまでの間
展示物を見て楽しむことが出来ます。
こういう展示物はとにかく興味深いものが多いので
それだけでも幸せでした。
写真を撮って良いかキャストに尋ねたら大丈夫で
逆に驚いてしまいましたが(笑)
200606018b-3.jpg

200606018b-4.jpg

200606018b-5.jpg

200606018b-6.jpg

200606018b-7.jpg

200606018b-8.jpg

200606018b-9.jpg

映画はもちろん撮影というかフラッシュ禁止。
映画の進行役はドナルドとスティーブ・ マーティン氏。
恥ずかしながらスティーブ・ マーティン氏のことは
まったく知らなかったのですが…(^^;
マジックショップのキャストだったのに芸達者だなぁ、と
感心していたら俳優さんだったのですね(´ω`)
英語の判らなかった私と熊人さんでしたが、進行役の
ふたりのやり取りが楽しかったり興味深い映像が
盛りだくさんで、本当に楽しめました。

そして最後まで見て号泣してしまいました。
最後にとっても素敵なシーンがあるんです。
(これから見る可能性のある方がいると申し訳ないので
 興味のある方は「続きを読む」でどうぞ。)

いやぁ、周りは誰一人泣いてないのにひとりだけ
号泣ですよ(つд`)
熊人さんもウルウルはしたらしいのですが。
正直あんなに泣くとは自分でもビックリ…。
でも英語が判らなくてもとにかく体験して欲しい
アトラクションです!!!
私はすごくハマって翌日も見に行きました。
正直日本でも見たいくらいです。
まあDLで見てこそ余計に価値があるのかとは
思うのですが…。
次にDLに行く機会があったら絶対に英語を
理解できるようになってから再度見たいのですが
このアトラクションはいつまでなのかな…?

***********************
■後日談。

帰りの飛行機でたまたま上映されてたのが
スティーブ・ マーティン氏の出てる映画で
そこで初めて彼が俳優だと知ったのでした。
でもすごい偶然ですよね。
熊人さんと「似てるよね?本人なのかな?」って
半信半疑でした(笑)
タイミング良過ぎなんだもん。
続きを読む
【2006/06/18 19:59】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
アナハイムディズニー旅行⑩
DLでは結構キャラクターが様々な所に現れて
遊んでいたりします。
それがすごく楽しくて微笑ましいんですよねー。
最初に出会ったのはメリーポピンズ達。
バートがスマートでカッコ良かったよ(笑)
200606018c-4.jpg

ちなみにメリーポピンズ達の居た場所の近くでは
ちょっとした子供向けのイベントをしている
らしくて、その看板のミニーちゃんが可愛かったので
写真を撮ってきました。
お菓子作りを体験できるのかな?
200606018c-2.jpg

メリーポピンズ達に夢中になっていたらその近くに
アリスキャラ達が集まってきました。
そしてディーとダムとマッドハッターがゲストの
子供達といっしょに椅子取りゲーム!
羨ましかった~!
200606018c-1.jpg

熊人さんお気に入りのヒトコマ。
200606018c-3.jpg

蹴りを入れるマッドハッターの図。
【2006/06/18 19:22】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
アナハイムディズニー旅行⑨
DL2日目は普段撮れないキャラ写真が多少
撮れたので今回はキャラ中心のエントリーを。

ディズニーランド鉄道に乗るスージー。
パーラーも居たのですがカメラが間に合わず。
200606018d-5.jpg

ゲストを待ってる姿が可愛いプルート。
200606018d-6.jpg

ヴィランズがとにかくカッコ良かった!!!
クルエラは子供にサインをねだられて渋って
いましたが結局書いてあげてました(´-`)
ちなみにこの時私がしていたミッキー尻尾が
ファーなのでクルエラに毛皮を狙われました(笑)
200606018d-4.jpg

個人的にとっても気に入ってる写真。
ウィックド・クイーンです。
ポーズといい表情といい、とってもサマになってます。
200606018d-3.jpg

別の場所でもスージーとパーラー発見。
スージーが男性キャストと楽しそうにダンス。
この日はスージーに縁があったのかなー。
パーラーは可愛いショットが撮れなかった…。
200606018d-7.jpg

フェアリーゴッドマザーがとっても素敵な
お婆ちゃまで感動v
日本でもフェイスキャラに変更して欲しい!!
200606018d-1.jpg

マーリンにワンショットをお願いしたらこんな
ポーズを取ってくれました♪
200606018d-2.jpg

最後は豪華な3ショットで。
アリスとマッドハッターとハートの女王♪
200606018d-8.jpg
【2006/06/18 18:51】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
アナハイムディズニー旅行⑧
DL2日目はアトラクションに割と乗ったので
今回のエントリーはアトラクション中心で。

TDRではショーパレメインなので私と熊人さんに
してみたらアトラクション乗りまくった気分(笑)
この日はとっても天気が良くてDLから眺めた
カリフォルニア・アドベンチャーがこんな青空!
200606018a-1.jpg

「おとぎの国のカナルボート」
すごく乗りたかったアトラクション。
いかにもディズニーって雰囲気じゃないですか?
200606018a-10.jpg

小さなサイズの建造物を見ながらボートで進むのですが
建造物の出来が素晴らしいです!
200606018a-9.jpg

「トード氏のワイルドライド」
トード氏っていうのは「イカボードとトード氏」って
映画のキャラなんですが、まだ映画を見たことが
ないので是非見てみたいですね。
ケーブルテレビのディズニーチャンネルで撮ったけど
まだ見てません。
ちなみにアトラクションは思ってた以上にスピードが
あってしかも暗かったので怖かったです(笑)
200606018a-12.jpg

「ケイシージュニア・サーカストレイン」
ケイシージュニアの歌がすごく好きなので
すごく乗れて嬉しかったです。
ダンボの映画大好き!!
200606018a-4.jpg

「ディズニーランド鉄道」
鉄道が好きだったウォルトに敬意を払う気持ちも
込めて乗りました。
そうそう、スージーとパーラーが乗ってたんですが
気付いた時にはカメラを構えるのが遅くって
スージーしかカメラに納められず…。
※ちなみにその写真はこちらのエントリーではなく
上のキャラ中心のエントリーで載せています。
200606018a-2.jpg

「空飛ぶダンボ」
ダンボ大好きなのでとにかく写真を撮りたくて
見に行きました。
アトラクション自体は乗らなかったんですが。
金のダンボがとーっても可愛い!!
200606018a-3.jpg

あと「ディズニーランド:ファースト50イヤーズ」も
体験したのですが、すごい思い入れがあるのでこちらは
個別エントリーにて。

そうそう!
マーリンがゲストといっしょに参加型のミニ
ショーをやってたんです。
大人の力のありそうなゲストが剣を抜こうとしても
抜けないのですが、小さな選ばれたゲストが見事
剣を抜くのです☆
小さな子がとっても可愛かったです!!!
マーリンに会ったのが初めてなので嬉しかったです。
サインも貰っちゃいましたv
200606018a-6.jpg

熊人さんにも抜けませんでした(笑)
200606018a-5.jpg
【2006/06/18 17:59】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
アナハイムディズニー旅行⑦
DL2日目の朝はPCHグリルからスタート。
ちょっと店内で薄暗い席だったので写真が
暗めなのですが…(^^;

まずはスティッチ。
相変わらずのいたずらっ子でした(≧ω≦)
200606015-9.jpg

リロはすごく優しかったです~♪
200606015-5.jpg

ミニーちゃんは私の尻尾を気に入ってくれて
いっしょにお尻の写真を撮ったりv
200606015-6.jpg

ミニーちゃんはワンショットが上手く撮れなかったので
コチラの写真を。
ミニダンスで踊っていた時のものです。
衣装が可愛いですよねv
200606015-8.jpg

プルートも人懐っこくて可愛かったです。
200606015-7.jpg

デイジーちゃんは結局アメリカではここでしか
会えなくて…(つд`)
デイジーちゃんも好きなのでデイジーちゃんを
もっと見たかったなぁ…。
ちょっと出番が少な過ぎるよね!!
200606015-1.jpg

グリの合間にちょこちょことキャラのダンスタイムが
あったりします。
最初はミニーちゃんとリロの参加してたフラダンスに
途中からスティッチも参加!
200606015-11.jpg

200606015-12.jpg

スティッチは子供達といっしょにゲーム。
ゲームの名称は判らないけど椅子取りゲームみたいな
ことをしてたような…。
200606015-10.jpg

リロとプルートの珍しいツーショット。
子供にサインを書いてる二人の後ろ姿が可愛くて
思わずパシャリ。
仲良しでしたよ、リロとプルート。
200606015-4.jpg

そして、毎回思うのですがキャラが出てくる食事は
あまり味を覚えていません。
たぶん気持ちが食事に向かってないんですね(笑)

帰り際にパラダイス ピア ホテルの写真を何枚か
撮ってきたのですがグーフィーってアメリカ人気が
本当に高いですよね!
200606015-2.jpg

こんなところにもミッキーアイコン。
200606015-3.jpg

ディズニーホテルには今回は泊まれなかったので
次回があるなら絶対にディズニーホテルに泊まって
みたいですねー。
(予約した時点でもう埋まってたの…)
【2006/06/15 17:24】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
アナハイムディズニー旅行⑥
ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリームの
画像です(*´▽`*)
衣装が良かったです!
真っ青な空の下で見るパレードはすごい感動的。
あと曲がとっても素敵だったのですがCDは
出ていないようで残念。

やっぱ最初のフロートにはティンク。
画像には映っていないのですがマーリンも
参加してるのが印象的。
眠れる森の美女の3人の妖精もフェイスキャラで
参加しているのです~。
200606014-2.jpg

ゼペットじいさんのフロートが凝ってて
良かったですヨ。
(ピノキオはまともに撮れなかったですが)
私はジミニークリケットが大好きなので
ジミニーが居てすごく嬉しかったです♪
200606014-3.jpg

200606014-16.jpg

リトルマーメイドは距離があったのでアリエルの
写真がうまく撮れなくて残念でしたー。
アースラのフロート見てたらファンティリュージョン
思い出して見たくなったよ…。
断然ファンテ派!
200606014-4.jpg

200606014-6.jpg

200606014-7.jpg

アリスやベルのフロートはまともに撮れた写真が
ほとんどないのです…(つд`)
アリスもベルも好きなのにー。
200606014-8.jpg

200606014-5.jpg

すっっっごく良かったのがライオンキング!!!
シンバの動きが素晴らしいです♪
曲のサビの前に目を閉じたシンバがサビの始まる
瞬間に瞳を開けるのが感動でした!!
泣きましたもん(笑)
200606014-17.jpg

で、結局はミッキー達ばかり撮ってる私。
(どちらかと言えばミニーちゃんメインですが)
200606014-10.jpg

200606014-12.jpg

200606014-11.jpg

200606014-15.jpg

グーフィーは15周年のミッキーを思い出す
衣装ですね。
200606014-9.jpg

あ、一番ツボだった衣装はドナ&チーデー。
こういう衣装、本当に可愛いですよね(*´-`*)
200606014-13.jpg

200606014-18.jpg

200606014-1.jpg

とにかく天気が良くて最高でした!
200606014-14.jpg
【2006/06/14 23:39】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(1) |
アナハイムディズニー旅行⑤
DL一日目はモーニングマッドネスの
後は結構まったり。
モーニングマッドネスの後はミニーちゃんの
おうちに。
ミッキーの家ならTDLでもDLでもミッキーに
会えるけれどミニーちゃんと家で会えるのは
DLだけですもんね。
とりあえずココは涙を飲んでミニーちゃんを
優先しました(笑)
ミッキーのおうちは結構な行列だったので断念。
やっぱTDLみたいに頻繁に行けるワケじゃないから
他も見たかったしねー。
200606012-17.jpg

トゥーンタウンでプルートがたくさんポーズ
とってくれたのが嬉しかったですよー。
200606012-10.jpg

ミッキーポーズ!
200606012-11.jpg

トゥーンタウンはほとんどTDLと見た目が
いっしょだと思うんですがグーフィーのおうちに
入れたりして嬉しかったです。
あと、あまりにも空が青くて本当にアニメの世界の
建物に見えました。
200606012-16.jpg


トゥーンタウンから移動しつつ写真を撮ったり。
今回の旅行では1200枚の写真を撮影。
でも本当はもっと撮りたかったなぁ(笑)

やっぱり50周年だけあっていたる所に50の
デコレーション。
すっごく素敵でした(*´-`*)
200606012-13.jpg

200606012-12.jpg

ホーンテッドマンションのデコレーションが
お気に入り。
ホンテは日本よりも暗い感じがして少し
怖かったなぁ(^^;
200606012-4.jpg

200606012-5.jpg

TDLでもパートナーズ像は見れるけどDLで
見たらすごく感動しました。
200606012-14.jpg

日本にないアトラクションにも挑戦。
「不思議の国のアリス」
ライドがキャタピラで可愛いのです。
彼らしく誇らしげな表情のライド。
アリスの名場面を巡っていきます。
クイーンの顔が恐ろしかったですよ(笑)
200606012-9.jpg

200606012-15.jpg

そういえばすっごく欲しかったお土産なのですが
サイズが合わなくて断念したコチラ。
サンダルなんですけど、小さいんですよね。
履いてみたらキツキツで…履けても歩いたら確実に
足を悪くするなぁと思って諦めました。
サイズがあったら絶対に買ったのに!!!
200606012-8.jpg

あと熊人さんが紋章系のグッズを扱うお店で
クラクラしてました。
ファンタジー系に弱い熊人さん。
200606012-7.jpg

結局短剣型のペーパーナイフを買って税関で
引っ掛かって大変な目に合うのですが…。

あ、あと「プーさんの冒険」にも乗りました。
乗り物に乗った感想よりもいっしょに乗っていた
女の子の絶叫が耳に残っています。
絶叫系ではないけど向こうではやっぱ反応が
大袈裟なので女の子はずっと叫んでいました…(笑)
200606012-2.jpg

アトラクションを降りたらプーさんのグリを
してたので撮りました。
アトラクションの近くにそのキャラが出てくるのは
素敵ですよねー。
200606012-3.jpg

フロンティアランドに移動したらウッディー達が
音楽に合わせて踊ったりしてて可愛かったです。
さすがに大人なのでいっしょに踊るのは諦め(笑)
200606012-1.jpg

飲み物が欲しくて立ち寄ったお店のメニューの
ティンクが可愛くてパシャリ。
アメリカはティンクとグランピーとグーフィーの
人気が絶大ですね!!
200606012-6.jpg

この日はパレードを見て帰ったのですがパレードの
写真はまた次のエントリーにて。
【2006/06/12 15:36】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
アナハイムディズニー旅行④
今回のアメリカ旅行はJTBさんにお願い
したのですが、数ある旅行会社からJTBを
選んだ理由のひとつは。
ミッキーのトゥーンタウン・モーニングマッドネスを
見れるチケットが付いてくるからですヨ。
いやー、JTBにして良かったです~(*´-`*)
ミッキー達が旗持って行進したりして可愛いの!

ちょっと目線とかアレなんですが。
20060609-3.jpg

まあ英語がまったく分からない二人組だったので
ミニショーの内容は分からなかったですが
ミッキー達がとにかく可愛かったので良いんです!
20060609-2.jpg

相変わらずなふたりv
20060609-1.jpg

缶バッチも配っていたので頂いたんですが、
向こうは渡し方がアバウトですね。
4~5個くらいジャラっと頂きましたよ(笑)
【2006/06/09 00:20】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
アナハイムディズニー旅行③
キャラクターダイニングの初日はストーリーテラー
カフェに行きました。
チーデーは勿論だけどコーダとキナイに会えるのが
楽しみでした(*´-`*)
ミーコも可愛いかったよ!

この日激しく動き回ってたのがデール。
ものすごい回数のキスをされました(笑)
アメリカ旅行で好き度がいちばん増したキャラかも
知れない…(^^;
私はどちらかと言えばチップ派だったのですが、
(とは言っても揃ってるのが一番ですが)
アメリカ旅行時はデール派になる勢いでした。
でもやっぱふたり一緒が一番ですね!
すっごいたくさんの連続キスをされて、もう
デールにメロメロになってしまいましたよー。
20060607-4.jpg

チップもワンショに応えてくれましたーv
そういやこのキャラダイでは缶バッチがもらえるの
ですが、チップから貰えたのが嬉しかったです♪
20060607-3.jpg

ミーコも可愛かったですよ。
写真には写ってないけど尻尾が可愛いかったな。
20060607-5.jpg

コーダはワンショットが撮れず。
でもフカフカで可愛かったー!
熊ポーズが可愛いですよね♪
20060607-1.jpg

キナイもフカフカでした♪
キナイも熊ポーズ♪
20060607-2.jpg

他にもターザンのキャラが入り口のところでお出迎えして
くれたりしてたのですが、テーブル回ってくるかな、って
思って写真を撮らなかったのです。
でもテーブルに回ってきてくれなかったので残念ながら
写真がないんですよねー。
ちなみにタークは分かったのですが、もうひとりの
キャラ名が思い出せません…。
ゴリラなんだけど…。
ターザンも映画館で一度見たきりだからうろ覚えです。
ディズニーファン失格かもー(´д`;)
【2006/06/07 17:44】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
