PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オーロラ姫が綺麗でした
今日はTDLとTDSをハシゴしました。
知り合いがパークで働いていたのですが退職すると
いうので働いている姿を3人で写真に収めに。
なので、あんまり個人的に満喫するつもりでは
なかったのですけど。
でもキャラに会えちゃうと本来の目的も忘れそうに
なりますね(笑)

グーフィーに写真をお願いしたら何故か直立不動。
20060903-9.jpg

ミッキーのグリの列に並んだ時にオーロラ姫が
すぐ近くのベンチに居たので撮らせてもらいました。
すっごく綺麗…!!
20060903-10.jpg

ミッキーは相変わらずのカッコ良さ。
チューしてもらって幸せ。
ミッキーには何度チューしてもらってもドキドキ
します。それってすごい事ですよね(笑)
20060903-8.jpg

パークは少しずつハロウィンへ。
クリスタルパレスレストラン前のボード。
20060903-7.jpg

文字が可愛いです。
20060903-6.jpg

ハロウィンの格好ってとにかく可愛くて大好き。
20060903-5.jpg

20060903-4.jpg

ボイラールーム・バイツでご飯食べたんですが
こちらもカップがハロウィン仕様。
20060903-3.jpg

チキンのトマト煮はすっごい美味しかった!
行った3人ともチキンのトマト煮(笑)
20060903-2.jpg

で、TDSには連れがマッキーマウスを買いに
行ったのですが売り切れだったので、タワテラ
グッズを買いました。
(下記事参照)
あとはTDSでBBB観たり。

後はパークで働いている子があがる時間にTDLに
戻ってドリームライツを観て帰ってきました。
20060903-1.jpg

写真はぶれてしまったけどお城と馬車をかろうじて
収めたので気に入ってます。
【2006/09/03 23:16】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒート最終日っ!
今日は熊人さんと一緒に最後のクールを観に。
1回目のヒートは観られなかったので2回目から。
グーフィーの失敗っぷりが可愛くて良かったなぁ。
20060831-2.jpg

2回目のヒートはミニーちゃん。
もう歌声が可愛くて可愛くて!!!
20060831-3.jpg

ヒートの後はソフトランディングのソフトクリームを
堪能~。
天気がすごく良かったから美味しかった~♪
あまりにも天気が良かったので風景写真なんかも
撮ってみました。
20060831-5.jpg

ソフトクリームを食べている時に近くにスズメ発見。
かなり人に慣れてて近づいても逃げないので激写。
20060831-6.jpg

その後エントランスにグリ目的で。
7人の小人が小さな子供を囲んでたのが可愛かったのv
20060831-7.jpg

プルートは会うたびにハイテンションな気がします(笑)
いつもお尻を振ってるような。
20060831-8.jpg

3回目のヒートはドナ。
ドナVer.のヒートは初観なので新鮮!
ドナは動きが可愛い~(*´-`*)
20060831-9.jpg

その後はムービンオン。
青空とミッキーってたまらない組み合わせです。
20060831-11.jpg

ミニーちゃんのこの衣装が好きです♪
20060831-12.jpg

そしてご飯とか食べてからラス回のヒート。
もちろんラストはミッキー!!!
可愛すぎる~!!!!!
今までのヒートの中でいちばんズブ濡れました(笑)
20060831-15.jpg

20060831-16.jpg

ヒートの後はミートミッキー。
私が無性にミッキーに会いたくなった為です(笑)
20060831-17.jpg

そしてミートミッキーの後タイミングが合ったので
クールパニックも鑑賞♪
20060831-18.jpg

イクスピアリで熊人さんがお買い物したがってたので
最後にホンテの写真を撮ってランドからピアリへ。
ハロウィン色のホーンテッドマンションv
20060831-19.jpg


今回は写真が多いので写真だけ載せておきます。
続きを読む
【2006/08/31 22:18】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(2) |
久々のTDL
昨日は久しぶりのTDLへ。
3ヶ月ぶりくらいでフリフリも初体験。
…と思って張り切っていたのになんとカメラに
メモリを入れてなくて携帯写真しか撮れず!!
うう、画像が荒いよー。
(下記の写真は補正かけて載せてます…)
新しい携帯にしたいなぁ(つд`)

昨日はバイト先のお友達みおさんと待ち合わせを
していたのですが待ってる間は一人だったので
キャラ写真を撮ってました(*´-`*)

とっても紳士だったゼペットさん。
ワンショットをお願いしたら腕をひいて撮りやすい
ところまで連れて行ってくれました。
200606026-7.jpg

プルートもワンショットをお願いしたらわざわざ
ミキミニの絵の前まで連れてってくれました。
200606026-6.jpg

メリーポピンズとバートは二人ペアがいちばん
嬉しいですよね♪
200606026-8.jpg

パンチートもキメキメ。
200606026-5.jpg

ホセもキメキメ。
鳥キャラ好き!!(*´-`*)
200606026-2.jpg

ミッキーがプルートに骨をあげてましたよ♪
すごく可愛い一場面でした。
200606026-3.jpg

ミニーちゃんはこういうポーズがたまらない
のです(≧ω≦)
200606026-1.jpg

チップとクラリスのラブラブショット。
この後クラリスがデールとラブラブして
チップがデールをポコポコ叩いてました(笑)
それは上手く撮れなかったんですがー。
200606026-4.jpg


フリフリは夕方のを無事に見れたのですが
携帯からではフロートが遠くて写真がまったく
撮れず。
でもすっごく楽しいパレードですね♪
またスティッチ好きのみおさんとインパの約束を
してるのでその時は写真撮るぞ~!
【2006/06/27 15:30】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(3) |
プルートの耳がー。
5日にホライズン・ベイのキャラクターダイニングを
初体験したのですが、プルートが可愛すぎでしたvv
なんか、耳を交差させて頭の上に持ってくの。
何度も何度もやってました(;´д` )
こんなん(笑)↓
20050510-1.jpg

ミッキーはカバン可愛いって言ったらよ~く見せてくれた!!
20050510-2.jpg


20050510-3.jpg

でもこの日のいちばんお気に入り写真はコチラ。
リズムのミニーちゃんが可愛いのです♪
ミニーちゃんのこういうポーズに弱いです☆
20050510-4.jpg

【2005/05/10 23:21】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(2) |
お泊り日記④シルクロードガーデン
お泊り日記、2日目です。
書くの遅いですが…(;´д` )
2日目はTDSでした。

ホテル宿泊特典のアーリーエントリーなんですが
当日はバタバタして5分くらいしか体験できず…(笑)
ほんの少しだけど早く入れたコトが大事…だよね(^^;A
アーリーエントリーでもキャラには会えるんですね☆
ピノキオがバースデーシールに気付いてくれて拍手して
くれたのが嬉しかった!!
この日のシーは空いてて、チーデーにも結構遊んでもらえて
幸せでしたvv
目の前で男の子がデールにお手紙を渡してたのがすごく
可愛かったです。
デールが一生懸命お手紙をしまってるのも可愛かった!!
20050430-2.jpg

この日は初めてディズニーベアに会ったんですが…
なんですか、あの可愛らしさ!!!
可愛すぎなんですけど!!!!!
お持ち帰りしたいくらい可愛い…o(>▽<)o
20050430-3.jpg

ぬいぐるみも買ったんですが、新商品の
セーラー服バージョンもまた買いそうです…。
最近のツボなキャラかも。

そしてリズム未見なので楽しみにしてたのですが
残念ながら雨…。
結局忙しかったりでまだ未見なのですが(^^;A
年パス買ったから見たいなー。
仕方ないので避難してホテルで食事をとることに。
初めてシルクロードガーデンを利用しました。
他のお高いレストランは使うことなさそう…。
雰囲気も良いし美味しいですねvv
セットだとまだ手の出る値段だし…(≧∇≦)
で、私はあんまりにもノンキにしてたのですが、
キャストの皆さんに誕生日をお祝いして頂きましたv
いやー、ケーキが出てきた時も全然気付いてなくて。
ノンキに「ああ、誰か誕生日なのかー」とか思ってました。
だって…割と大人なのに祝ってもらえるなんて!(笑)
しかし不意をつかれると嬉しさ倍増ですね!
こんな誕生日は2度とないよぅー。
ケーキも美味しかったしカードも頂けて幸せ!
ああいう時、周りのゲストもいっしょに拍手をしてくれたり
してみんな親切だなーとしみじみ。
またシルクロードガーデン行きたいです。
20050430-1.jpg
【2005/04/30 23:16】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(0) |
お泊り日記③今半でゴハンvv
日にちがどんどん過ぎてレポっていうには遅いのですが
記憶として留めておきたいので書いちゃいます☆

ミラコ泊まりの日はTDLではなくイクスピアリで
ご飯をおごってもらいました。
しかもすき焼の今半ですvv
お肉大好き~。
初めて今半入ったんですけど、美味しいですね。
お肉が柔らか~o(>▽<)o
あと、私は辛いもの、苦いものが苦手なのでワサビとか
嫌いなんですが、セットのお料理についていた小鉢に
使われていたワサビが美味しかったんです。
ぜんぜん辛くなくて。
でもワサビが食べられるようになったワケではないので
お寿司サビ抜き人間なんですけど。

そしてご飯を食べてからホテルへ。
やっぱ夜景が綺麗。
お天気が良くて良かった~!
でも夜景の写真は上手く撮れなかったので…コチラ。
20050429-2.jpg

20050429-4.jpg

ホテルでイチバン可愛いと思ったのはコチラです。
ベットメイクした方のお名前がカードに入ってるのですが。
ミニーちゃんが可愛いです♪
20050429-7.jpg

カードを開いた状態。
20050429-5.jpg

型抜きされてるので立てると可愛いです。
20050429-6.jpg

【2005/04/29 20:21】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(2) |
お泊り日記②ロック・アラウンド・ザ・マウス
今回の泊まりで大活躍だったウチの相方ですが。
もう素敵!!
ロックも鑑賞席当ててくれちゃったよ!!
私は自力で当たったコトないんですが(;´д` )
Cブロックの6列目♪
かなり真ん中寄りですψ(`∇´)ψ
うわぁ、よく見えます♪
20050427-1.jpg

ショーの写真は上手く撮れなかったのでアップ
出来ませんが…。
へっぽこ…。
ショーはミニーちゃんとクラリスにヤラれまくり。
可愛いよ~!!(≧ω≦)b
ミニーちゃんの可愛いワガママっぷりが最高(笑)

今回好きなフォトロケが多くてヤバかったです。
こういう小物が売ってたら絶対に買うのに!!
20050427-11.jpg

20050427-12.jpg

20050427-8.jpg

特にミニーちゃんの車が可愛いですね。
ミニカーは買ったけど、もっとフィギュアみたいのが
出て欲しいな…。
車のまつ毛が可愛い過ぎる~。
20050427-14.jpg

穴の形がハートで胸キュンです。
芸が細かいですねvv
20050427-15.jpg

ミッキーの車も可愛かった~。
20050427-13.jpg

ショーの感想としては、レースのシーンが見れないのが
すごく残念だったこと、ですねー。
仕方ないんですが。
でも鑑賞席にハズれた時はレースが楽しめるので
そのほうが良いのか…。
たいていハズれそうだし…(クジ運ないし)

あ、グーフィーが可愛かったですね。
ああいうカッコはグーフィーがいちばんサマになる気が。
ウェイトレスも可愛かった!!
【2005/04/27 04:30】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(0) |
お泊り日記①ルアウ&ファン
4/19にミラコスタ泊まりでTDRに行って来たのですが
まず最初に向かったのはコチラ!
リロのルアウ&ファンです♪
ホテル特典で予約しておいたのでラクラクvv
取れてるだけでも嬉しいな、って思ってたんですが
なんと一番前の真ん中でした。
嬉しい…o(>▽<)o
私は個人的に進行役のオジサンがお気に入り。
20050425-3.jpg

あとアヒルを抱いてる時のスティッチがお気に入り。
20050425-1.jpg

このショーは小物を使うのが可愛らしかったですね。
アヒルもですが、お花とかすごく可愛かったです。
各キャラごとに小物があって良いなあって思いました。
しかしフラは上手く踊れませんでしたヨ。
20050425-2.jpg

食事は割と美味しかったです。
ドリンクのポリネシアン・パンチが美味しくておかわり
しちゃいました。
【2005/04/25 03:18】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドローイングクラスレポ。
さてさて。
やっとPCにデータを移せたのでドローイングクラスの
レポしちゃいますね☆
私が行ったのは4/20の17:30の回でした。
ミラコスタの宴会場「アモーレ」で開催だったのですが
会場の手前で「お席は抽選になっております」と言われ
裏返しの紙をめくりました。
すると…なんと一番前!!!
相方が引いたんですが、今回相方はロックの抽選も
Cブロックで当ててくれて、大活躍!!!
ちなみに入り口にはこんなボードが出てました。
20050423-1.jpg

席につくと紙とエンピツ、ミネラルウォーターが
用意されていました。
席はそんなに多くない感じだったのですが多分いくつか
余裕があったように感じました。
会場には司会者の女の方とスタッフの方とかがいました。
ちょっと和んできたところで先生登場。
先生のお名前は緊張していたので忘れてしまって残念…。
ちなみに先生は男性でした。
画像の右のテーブルで先生が描いた絵が、左のスクリーンに
映し出される仕組みです。
…OHPだったっけ?
20050423-3.jpg

そして先生がいくつか絵を描いてボードに貼っていきました。
まずは「円からいろんな絵が描ける」という説明画のあと、
ミッキー、ドナルド、グーフィー、ピーターパン、
ベルを描かれていました。
何より先生、描くのが早いです(^^;A
ビックリ。
20050423-2.jpg

そして、先生のお手本をスクリーン上で見ながら
実際に自分達も描くことに。
お手本を見ながら、説明通りに模写していきました。
「この辺りからこの辺りにかけて円を描きます」等の
説明を受けながら描くので、間違いは少ないです。
描き方講座と言うよりは「模写講座」って気がしましたね。
見本のミッキーの絵を真似て描く感じです。
そして出来上がったのがこちらのミッキー。
最後にサインも書き入れて仕上げです。
20050421-3.jpg

そして絵が完成すると「この絵を誰かに見せたくありませんか?」
と司会者の方が言って、そこでミッキーの登場になりました。
右が先生。
20050423-5.jpg

あとこちらのケーキと、画像にはないですがコーヒーが
出てきました。
20050423-4.jpg

そして先生は退場して、呼ばれた順にミッキーに絵を
見せていきました。
ミッキーの絵を描いてその場でミッキー自身に見せられる
なんて本当に嬉しいですよ!!
壇上から他の参加者の方にも自分の描いた絵を見せる
のですが、なかなか緊張しました(;´д` )
そして記念撮影♪
この時ミッキーに「お誕生日なの」って言ったらキスして
もらえてメロメロでしたvv
ミッキー、なんて可愛いの~。
壇上から降りたところで修了証を頂きました。
そして参加者全員に修了証が渡るとミッキー退場。
そしてクラスも終了。
エンピツや予備の紙はもらってこれました。

最後に余談ですが。
帰る手前にキャストの男性に
「ミッキーからバースデーカードは届きましたか?
 ミッキーが“ボク、カード渡したっけ?
 あげ忘れてないかな?”って気にしてたんですよ」
と言われて嬉しかったですvv
カードはチェックインの際に頂いてたのですがミッキーの
心遣いが…!!o(>▽<)o
もう忘れられない出来事になりました♪
【2005/04/23 19:56】 | TDR | トラックバック(2) | コメント(4) |
| ホーム |
