PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いきなり復活…
書かなくなるとまったく書かなくなりますね。
最初はグッズの紹介をしよう!と意気込んで始めたブログ
でしたが、置き場所がなくなってグッズ購入を制限するように
なってからは、少しずつ書く気力が無くなってしまい…。
あと、ブログのパスワードとか久しぶりすぎて忘れて
しまって自分のブログに入れず数ヶ月…。

ディズニーはもちろん大好きですヨ!!
ストアのバイトは辞めましたけどねー。
(熊人さんの本業が忙しくなってしまった…)

で。
なんで不意に復活したかというと。
熊人さんと2009年6月にミラコスタでFTWすることに
決定したんです。
なので、自分の記録用というか。
お暇な方はお付き合いください★
【2008/06/22 23:46】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
わんこ。
熊人さんの実家のわんこにメロメロv
すごく人懐っこいの!!
連れて帰りたかったくらい~(*´▽`*)
20060215-1.jpg

【2006/02/15 15:04】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のツボ
ディズニーキャラクターPCが可愛いです。
買えないけど…壁紙とかもあるし良いなぁ。

あとディズニーから逸れるけど可愛いと思ったの。
科学忍者隊ガッチャピン!!
ひとりだから~隊っていうのもヘンだよね(笑)
【2005/12/15 18:38】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
疲れ過ぎで…
昨日遊んで疲れ過ぎてバイト行ったのは良いんですが
帰りの電車で寝て乗り過ごしてしまいました。
通勤時、うっかり寝ないようにDSの
「どうぶつの森」をプレイしてるんですが
今日は充電が切れてしまって…。
終電ではなかったので駅までは戻って帰れたのですが
終バスを逃して熊人さんに迎えに来てもらいました。
電車を乗り過ごさなければ普通にバスで帰れたのに。
最近よく熊人カーのお世話になっています。
そしたらなんと!
熊人さんったら昨日私が買ったゼロのだきまくらを
レンジであたためて持ってきてくれたのです!
迎えにきてもらえるだけでも嬉しいのに…(つд`)
わざわざポカポカにあたためたゼロまで!!
かなり感動しました!!
しばらくは熊人さんの言うことを聞こう…(笑)
今からしばらくまだ寝ないで在宅の仕事をしなくちゃ
いけないのですが頑張れちゃいますv

そういや、ベルメゾンのドリームコレクションの
プチフォトアルバムの第2弾が出ます♪
コレクション終了ときいて本気でショックだったの
ですが、なんと第2弾はお安くなって登場!
(そのぶん台紙が10枚→8枚に減ったけど)
デザイン、サイズは今まで通りです~(*´-`*)
やったー!!!
980円だしお手ごろです♪♪
20051127-9.jpg
【2005/11/29 02:04】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
まだ観てないけど
12/9~1/2までコープスブライド展
渋谷のパルコで開催されるみたいです。
まだ映画を観てないのですが観てからぜひ
観に行きたいなぁ。
【2005/11/22 02:29】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の場所
憧れていた場所で働くことになりました。
ちなみにTDLやTDSではなく。
そのスグ近くです(*´-`*)
皆様と知らずに会うこともあるかも知れません。
おかげでアメリカのディズニーランドに
好きな場所で稼いだお金で行く、という夢が
果たせそうです。

嬉しかったのでご報告までに。
まだまだ在宅仕事中です~。
【2005/11/11 20:52】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) |
明日はTDL
明日は男友達とTDLです。
この時期に私がやりたかったミニー・オー!ミニーの
仮装↓は寒そうだから断念。
10月末ではこの衣装が防寒的に無理だって思ったので
なんにも用意してない状態です。
イベント初日に行けたなら頑張ったんだけどなー。
イベント初日は仕事で無理だったし。
20050830-9.jpg

明日は天気予報もあんまり良くないです(´д`;)
でもコッツガイズに会いに行ってくるよ~!!
もう大好き!!!
明日は後悔のないように写真とビデオ撮影しようっと!
【2005/10/29 19:34】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
デジカメプリント
TDRで撮った写真は毎回近所のカメラ屋さんに出して
いるのですが、思い立ってネットでプリントを注文しました。
本当はパーク内のカメラセンターに頼みたいんですが
高いんですもん…(;´д` )
フレームやスペシャルフォトには無縁です(泣)

で、頼んだのはコチラ。
DPE宅配便です。
実際においくらになったかと言いますと…
今ちょうど割引もしてたのですが、56枚のプリントで
639円でしたっ!o(>▽<)o
届くまでは多少の不安はあったんですが、何の問題もない
普通の綺麗なプリントです。
コレをパークでのプリント代の1枚52円で計算すると
52円×56枚で2912円。
2273円もの差額が出るんですねー(^^;

写真もパークに行った時とかは100~200枚とかになって
しまうので安いプリントサービスは活用していきたいです。
【2005/09/03 13:29】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
「サツキとメイの家」存続へ
愛・地球博に行きたいなぁ、と思っていた理由のひとつ
「サツキとメイの家」ですが、期間限定で存続させることが
決定したそうですヨv

「サツキとメイの家」が博覧会終了後も
  残されることについて

愛知万博「トトロの家」が存続決定…会場跡地を公園に
サツキとメイの家 来夏 再公開 協会が愛知県へ無償譲渡
万博跡地 愛知県、保存へ

まあ、存続が延期されても実際に行けるかはまた別ですが
行ける可能性が広がっただけ嬉しいです(^-^)
ジブリ美術館も車で行ける距離だからいつか行きたいけど
予約制っていうのがー…(;´д` )
やっぱああいうのは思い立った時が行きたい時で。
…あと近くにローソンないんです。
【2005/09/02 16:27】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
わ、忘れてた!!!(;´д` )
ディズニーには関係のないエントリーなんですが…。

DSの逆転裁判の限定版の予約を忘れてた…!!!( ̄□ ̄;
結構もうゲーム店でも予約受け付けてくれないらしいし…
ヤフオクしかないのかなぁ(;´д` )
本当に私のバカー!!
【2005/09/01 06:00】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
「ラビリンス」DVD
ラビリンスのDVDが出てるなんて知らなかった!!
早速買わなくちゃ!!!
高校の時にデヴィット・ボウイが好きな友達と見たきり
だけど、映像がとにかく良かったよ!!
すごく長く待たされたから、もう無理だと思ってたので
本当に嬉しいですv
【2005/08/24 23:05】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウイニー(ウィンナー)ってすごい!!
見てたら作りたくなりました。
ウィンナーの飾り切りです
ニッポンハムのウイニーのHPで飾り切りの動物や
お花が見れるんですが、子供もいないのにこういうのを
入れたお弁当作りたいとか思ってしまいました(^^;
アヒルと小鳥を作りたいなー。
【2005/07/23 14:30】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちびロボ!やりたい~!!
ゲームキューブの新作「ちびロボ!」を
すごくプレイしたくてたまりません。
CMのちびロボがケナゲで可愛くて…しかもストーリーも
良さそうなんですよねー。
熊人さんのゲームキューブを借りてやろうかなぁ。

画像はフィガロ&クレオのポーチ。
一目惚れして買ったんですがやっぱ私よりも低年齢向けな
商品なので表に出して堂々とは使えずにコッソリとバッグの
中に忍ばせています(笑)
20050624.jpg

【2005/06/24 03:04】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
行きたい!!!(日記というより覚え書き)
居酒屋ペンギンのいる漁亭に行きたいです!!!
本物のペンギンがお出迎えしてくれるなんて!!
か、カワイイ…!!o(>▽<)o
【2005/06/04 22:45】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
TVチェックにどうぞ
ウチは新聞を取ってないので見たい番組を見逃したり
してたのですが、ココのおかげで助かりました。
ONTV JAPANです。
無料登録して検索ワードにディズニーと入れておけば
ディズニー番組の告知がメールで前日届きます。
今日は恋するハニカミでTDLデートを放映するみたいです。
他にも毎週見逃したくない番組名を入れておいたり出来て
すごく便利(≧ω≦)b

画像はローランドのカセチップ。
チーズスナックです。
好き嫌いがハッキリ分かれますね(^^;A
嫌いな人に言わせると、味がかなり濃くてクドイらしい。
私はすっごく大好きなんですがvv
ハマったきっかけはTDLのゼネラルストアでした。
すっごい好きでよく買ってたのに今は見ないですね。
もう何年前の事だろう…(;´д` )
…ずっと探してたら成城石井やソニプラにありました。
あって良かった。
20050603.jpg

【2005/06/03 18:23】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
