PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熊人さんとナイトメア
同居人の熊人さんですが、ナイトメアが大好きだったり
します。
私もゼロ好きなのですが、熊人さんのジャック好きには
敵わなかったり…。
最初はディズニーと言えばナイトメア!って感じだった
熊人さんですが、最近はだんだんミッキーも好きになって
きてくれて嬉しい限り。

そんな熊人さんのナイトメアグッズの一部がコチラ。
キャビネットに飾られています。
…ナイトメアは高級そうなグッズが多いなー。
20050531-1.jpg

20050531-2.jpg

ちゃっかりミッキーも居たり…。↓
20050531-3.jpg

【2005/05/31 20:41】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ディズニードリームコレクション
ロックの新CMがまだ見れてないので公式HPで補完。
うわー、ロック見たい!!
まだ3回くらいしか見てないっ(;´д` )

画像はベルメゾンのディズニードリームコレクション
カタログから。
カタログ自体の造りが可愛くて可愛くてvv
表紙に丸い穴が開いてて、そこから次のページのミッキーが
チラっと見えてるのです。
マンスリーの商品は可愛いモノが多くて大好き。
20050530-1.jpg

20050530-2.jpg

プチフォトアルバムポータブルメッセージを頼んでますが
更にコチラ↓を追加注文しました。
スタイリッシュオブジェです。
キーフックやカードホルダーになるオブジェ。
6個でシリーズが揃います。
ネットカタログだとまだ見れないのかな?
20050530-3.jpg

20050530-4.jpg

20050530-5.jpg

20050530-6.jpg

【2005/05/30 22:32】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(8) |
ミッキーパスタ
本日のメインディッシュ。
たらこスパです♪
食欲増進の魔法つき。
20050529-3.jpg

【2005/05/29 20:29】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ROCK’N D新作発表会
ROCK'N DJAP工房からダイレクトメールが
届きました。
6/10~6/12に新作発表会を開催するとの事!!
届いたハガキが招待状になってるのでハガキのない
人は入れるのか分からないのですけど…。
この間JAP工房で買い物をした時はデイジーちゃんの
新作が出るみたいな事を店員さんが言ってたので
期待が高まります♪
多分10日前後までは熊人さんのお手伝いで忙しいので
行けるとしたら12日ですが一点モノもあるとの事なんで
売り切れが多かったら寂しいなー…とか。
たとえ買えなくても見たいじゃないですか…!

コチラが招待状のハガキ。
20050529-1.jpg

20050529-2.jpg

前回購入アイテム。
ミニーちゃんのTシャツ2枚+キャミ、ミッキーのTシャツ。
ミニーちゃんが可愛すぎる…!!
JAP-5a.jpg

【2005/05/29 00:50】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(6) |
キッチンの大掃除~!
あんまりにもキッチンが乱雑だったので思い立って
キッチンの大掃除をしました。
やっぱ綺麗になると嬉しいねーvv
でもウチのキッチンはミッキーが多いので見た目は
賑やかなまんまです(笑)
スッキリしたキッチンも憧れますが…(^^;A
やっぱミッキーがたくさんのほうが良いの!!

冷蔵庫にでっかいミッキー☆
20050528-5.jpg

壁のタイルにも戸棚の扉にもミッキー☆
20050528-3.jpg

20050528-4.jpg

20050528-2.jpg

この辺なんかはキッチンぽさが無い…?(;´д` )
20050528-1.jpg

でも好きなモノに囲まれてるとキッチンの作業も
楽しくなるのです~vv
【2005/05/28 09:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
モダンペットTシャツ
今日はディズニーストアに買い物へ。
Leina's"Disney"DAYSさんのページで紹介されてて
とっても気になってたタンクトップを買いに。
ピンクでめちゃくちゃ可愛いですvv
20050527-7.jpg

そのあとロフトで文房具を購入。
やっぱこのシリーズ可愛い~。
20050527-4.jpg

更にソニプラで一目惚れしてTシャツ購入。
モダンペットの絵柄のTシャツです。
ダンボ、ミッキー、ミニーちゃん、ミッキー&ミニーちゃん、
バンビのTシャツが並んでたので迷った挙句コチラの2枚に。
20050527-5.jpg

バックの右下にもロゴ入りでラブリーvv
20050527-6.jpg

このTシャツは私がすっごく大好きなスモール・プラネット
出してました。
個人的なツボにくるアイテムを発表してるブランドですvv
【2005/05/27 22:14】 | ディズニー | トラックバック(2) | コメント(4) |
愛・地球博のお土産
ついこの間結婚した友達が新婚旅行のお土産を
送ってくれました。
新婚旅行先は愛・地球博
どうしてもマンモスが見たかったらしいです。
最初「モリゾーとキッコロのぬいぐるみ買ってくるよ」と
言われたのですが「ウチにはミッキー達がいるから」と
丁重にお断りしました(^^;A
いくらなんでも節操ない部屋になってしまう…。
モリゾーとキッコロも可愛いとは思いますけどね。
モリゾー&キッコロの休日っていうページが可愛いです。
森林の中の音がするのが良いですね♪
万博は人がすごくて見きれなかったらしいですが…。

戴いたお土産v
ありがとー。
小学校の頃から知ってる友達が結婚するのって不思議。
20050527-1.jpg

20050527-2.jpg

20050527-3.jpg

【2005/05/27 21:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
か、可愛いぃ!!
やっと見つけたアジパンダ瓶!!
家から車で10分くらいのスーパーに!!
可愛い~vvv
嬉しいよ~vvv
熊人さんとこに走って行って「あったーーー!!!」って
はしゃいじゃいました♪

嬉しいので記念撮影~o(>▽<)o
20050526-4.jpg

レシピブックも可愛いvv
20050526-5.jpg

【2005/05/26 22:42】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディズニーマニア:1~3の感想
パンドから発売されたディズニーマニアのDVDの
感想を1巻~3巻まで書きました。
内容の知りたい方は参考にしてみてくださいネ。
日記はコチラ。

◆5/25 ディズニーマニア1:感想

◆5/26 ディズニーマニア2:感想

◆5/26 ディズニーマニア3:感想
【2005/05/26 18:43】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディズニーマニア3:感想
今回の日記もDVD:ディズニーマニア3
こんなこともできる!ディズニーVIP体験

の感想なのでネタバレ不可の方はご注意くださいね。

3巻が実際の旅行に行くとすれば一番参考になるかも
知れないと思いました。
日本で売っているガイドブックに未掲載のことなんかも
収録されていました。
(ガイドブックを全て読んでいる訳ではないので
 言い切れないのですけど…)
今回のDVDは盛りだくさんの内容で50分の収録時間が
本当に短かったです。
でも本当に色んな体験が出来るんですね。
ダイビング、パラセイリング、サーフィン、イルカとの
ふれ合い、レーシングカー運転、等。
こんなことまで紹介されていて本当にWDWの体験できる
ものの多さに驚きました。
でもいちばん興味を持ったのはモノレールの副操縦士に
なれるという事でした。
見ながら切に思ったのが「英語が話せたら!」っていう
ことでしたね(^^;A
今のままじゃ折角の説明を聞いても全く分からない…。
また、モノレールの塗装やメンテナンスの作業風景も
見られるのが良かったです。
そういえばツアーガイドの制服が可愛かったですvv
日本のよりも好みでした~o(>▽<)o
青って爽やかで良いですね♪

今回のDVDで一番良かったのは終盤の夜のWDW。
スペクトロマジック、ファンタズミック、ラ・ヌーバ
紹介でした。
やっぱ夜のエンターテイメントは大好きです!!
いつか本物が見たいなあvv

今回のDVD、ディズニーマニアシリーズは大満足でした。
1~3巻、全て面白かったので本当に良かったです。
3巻にも昔の映像が混じってて嬉しかった~o(>▽<)o
1日1本ずつ見たので記憶が曖昧な感じの部分もあるので
また少し経ったら見返してみようと思います。

今日の画像は可愛いダンボのチョコレート。
3/18の初エントリーの時に載せたクッキーと
同じシリーズですね。
容器が可愛くて手のひらサイズなので重宝しそうです。
友達にもらって嬉しかったな(^-^)
20050526-2.jpg

20050526-3.jpg

【2005/05/26 17:50】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
ディズニーマニア2:感想
今日の日記もDVD:ディズニーマニア2
知られざるディズニー・アニマルキングダム

の感想なのでネタバレ不可の方はご注意くださいね。

1巻と同様、裏話や製作秘話が満載のDVD。
普通に疑問に感じる部分や、どうやって動物が共存するかの
疑問を解消してくれます。
野生動物ならではの難しさがあると思いますがそれを
可能にした努力や情熱が感じられました。
私が思っていた以上にアニマルキングダムは広大でした。
ツリー・オブ・ライフの製作過程がとても良かったです。
あとはハランベ村の再現度の高さがすごいですね。

個人的にディノランドUSAには興味が無かったのですが
見てみるとなかなか興味が湧いてしまいました。
オーディオアニマトロニクスの恐竜が素晴らしいです。
DVDでしか見られない恐竜の“内部”も見ものです。
…でも実際恐そうなアトラクションは行かないんだろうな…。

画像はディズニーに関係ないのですがイクスピアリの
コムサで買ったラムネの容器です。
容器をピルケースにしようと思って買ったら思いのほか
美味しかったです☆
イクスピアリ大好きvv
ストロベリー、サイダー、レモンの3タイプだったかな?
20050526.jpg

【2005/05/26 00:50】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(3) |
ディズニーマニア1:感想
今日の日記はDVD:ディズニーマニア1
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートの秘密

の感想なのでネタバレ不可の方はご注意くださいね。

もっとキャラクター色の強いDVDかと思ってたのですが
硬派というか、しっかりした作りのDVDでした。
DLRの様々なアトラクションの裏側が見られます。
特に印象的だったシーンはウォルトがDLの中で
住処としていた一室です。
今もなお明かりが灯されるその窓を一度は見てみたいと
思いました。
様々なアトラクションも裏側を見てからだと更に興味が
沸いてきます。
カリブの海賊が興味深かったですね。
また、ちょっとしたディズニー好きならたまらない
ポイントを教えてくれるのも良かったです。
DLの中心を知らせる「おへそ」のことや、カルーセルに
1頭いる特別な馬のこと、など。
アトラクションを生み出す人々のアトラクションへ対する
愛情も伝わってきて嬉しいです。
また自力では一生見ることの出来ない(笑)Club33の
内部が見られました。
とりあえず行きたくなりましたね…(^^;A

画像はクレオのレターセットとメモパッド。
最近は手紙なんて使わずにメールばっかりなのですが
こんな可愛いレターセットだと出したくなりますね。
でも勿体無い…?
20050525.jpg
【2005/05/25 17:24】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(2) |
ディズニーマニア DVD:1~3
下記の日記をあげた直後にDVDが届きましたっ♪
ディズニーマニア、1~3巻。
うわー今から見ようっo(>▽<)o
20050524-2.jpg

【2005/05/24 19:29】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(4) |
APPLESEED
APPLESEEDを熊人さんと見ました。
小難しい単語や謎の多い設定で最初はよく分からなかった
部分も多かったけれど感想としてはすごく面白かったです。
映画館で観れば良かった!!(^^;A
アクションシーンとかカッコ良いですね。
あと戦う女性って見てて気持ち良いなー、と。
きちんと設定とか分かってから見たらもっと面白そうなので
もう一度見たいなと思ってます。
音楽も良かったのでipodに入れたいなー(^-^)

画像はスティッチのシャボン玉マシーン。
雑貨部屋にどうしても置きたくて購入しました。
ヤフオクです。
実際にスティッチの口からシャボンが出るのですが
勿体無くて箱から出してません…××
腕ももちろん動きます☆
いつか動いてる所も見てみたいんですが…。
画像はコチラのサイトのほうが分かりやすいかも。
20050524.jpg

【2005/05/24 16:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジパンダ…
味の素のCMのパンダ、ご存知でしょうか?
CMはコチラ
すごく可愛らしくてアジパンダのボトルを探してるのですが
売ってるお店を見つけられません(^^;A
アジパンダはこんなキャラらしいですヨ。
「5.習性:キッチンに神出鬼没、
   料理に「味の素」をふり入れる 」
って可愛すぎ…!!
最初はネタだと思ってアジパンダのボトルが本当に
売られてるとは思ってなかったんですが。

画像は新宿駅で見つけたキヨスクならぬピヨスク
全然知らなかったので見つけてビックリしました。
ピンキー+キヨスクなんですね。
ピンキーは一時期ハマってました。
20050523-1.jpg

20050523-2.jpg

【2005/05/23 23:59】 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) |
アフリカンフェスタ2005
今日は相方の熊人(ぐまんちゅ)さんと日比谷公園で
開催されたアフリカンフェスタに行って来ました。
でも寝坊してしまったので閉場の1時間前にギリギリ到着。
しかも生憎の雨。
初めてのアフリカンフェスタなのにきちんと見れなくて
来年にリベンジを誓いました…。
でも色んな文化に触れるのは良いですね。
熊人さんはタイフェスティバルに行きたかったみたいです。
でもタイフェスはデザフェスと日程が被っちゃったから
行けなかったのですがー。
こっちも来年行きたいねーo(>▽<)o
アフリカンフェスタでは工芸品がたくさん売られてました。
20050522-5.jpg

で、来たからには何か食べたいと熊人さんがガーナカリーを
屋台で注文。
私はお腹がそんなに空いてなかったのでマンゴージュース。
カレーは美味しかったですヨv
マンゴージュースは…濃くて甘かったので家に持ち帰って
薄めて飲む事にしました(^^;A
20050522-4.jpg


結局1時間程度でアフリカンフェスタが終了しちゃったので
池袋でお買い物~。
アフリカンフェスタでは何も買わなかったのになー。
20050522-2.jpg

デルフィーノのミニトートが可愛かったので購入。
コンビニとか行くのに良いよねo(>▽<)o
20050522-1.jpg

ベランダ用にビーチサンダルを買いました。
安かった(350円)んだもの。
ディズニーじゃないけどこういうのも可愛いから好きです。
20050522-3.jpg
【2005/05/22 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤマシロヤでお買い物
新幹線での帰り道、上野のヤマシロヤに寄りました。
ヤマシロヤ大好きvv
相方はグーニーズの20周年Tシャツを買ってホクホク
してました。
デザインが可愛かったから私も買おうかと思ったのですが
ディズニーTを最近買いまくってたので自粛…(^^;A
雑貨とかオモチャ大好きなのでディズニー以外にも触手が
動くのですが結局買ったのはコチラ。
20050521-6.jpg

特に気に入ったのはコクヨから出ているボックスファイル。
色使いがポップで可愛いです。
20050521-5.jpg

こちらのシリーズ、ノートとかも出てるみたいですね。
検索したらいくつか出てきました。
20050521-10.jpg

20050521-9.jpg

スクランプのぬいぐるみはずっと探してたので相方が
見つけてきてくれて嬉しかったデスvv
20050521-8.jpg

ミニーちゃんのクラシックな絵も可愛いっ。
20050521-7.jpg

【2005/05/21 21:04】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
電車のハナシ。
青森で乗った普通電車の乗車口にこんなものが。
初めて見たよ!!
セルフサービスのドア!
20050521-1.jpg

しかも中側の入り口にはこんなの。
やっぱ冬が寒いから自分で閉められるってコトかな?
20050521-2.jpg


*************************

帰りの新幹線ではこんな写真を撮って満足。
新幹線も空いてたなー…。
20050521-3.jpg

20050521-4.jpg

ディズニー大好きなのですが、ぬいぐるみはクレイジー
フィンガー
デッドベア)が大好きなのですvv
ディズニー系もたぶん3~40体以上あるけど…(^^;A
デッドベアも20体以上ある気が。
大きさが手のひらサイズで可愛いし雑貨にも似合うから
つい集めちゃいます。
可愛いだけも大好きだけど、毒のある可愛さも好きですね。
ミルクちゃんとか毒があって好きですね。
あとミトンが純粋に可愛らしくて好きです。
おうちで使ってる掃除機のヘンリーくんも好きです。
【2005/05/21 00:00】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
三内丸山遺跡
17日は三内丸山遺跡に行きましたがあんまり価値が
分からないダメ人間っぷり(;´д` )
でもタクシーの運転手さんも「1度行けば十分だ」って
言ってたくらいだしなぁ…。
でもお散歩するには良い感じの場所でした。
とってものどか。
20050520-4.jpg


20050520-5.jpg

青森駅の近くの市場で「二色丼」を食べました。
ウニ+マグロです。
ウニが生臭さがなくて美味しかった!
1600円ナリ。
20050520-3.jpg

【2005/05/20 04:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰宅してました…
18日帰って来てたんですがあんまりにも疲れてて
停滞してました(^^;A
青森は東北新幹線のおかげで少しは行くのがラクになった
ものの近いワケじゃないので…。
片道、自宅から実家までは移動も含めたら5時間近く。
しかもタイミング悪くて寒かったです。
青森は個人的にはコレといって見るものがないので
ダラダラしてましたが…。

あ、14日のデザフェスが楽しかったです。
前回のほうが更に楽しかったけど。
…やっぱ2時間程度じゃ見て回れないよねー。
入り口はこんな。
20050520-1.jpg

ポストカードや缶バッジを購入。
デザインの参考になります。
20050520-2.jpg

早く次回開催してくれないかなー。
半年は長いよ…。
【2005/05/19 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
デザフェス&帰省
今日はビッグサイトで行われるデザイン・フェスタ
行ってきます。
半年に一度行われるイベントなのですが雑貨とかが
好きなヒトにはたまらないイベントじゃないかな、と。
今日と明日開催されるので興味のある方は是非に。
でも今日はゆっくりデザフェス見れないんです。
というのも数日間、実家の青森に帰省する為です。
お友達の結婚式にお呼ばれしたのと、あまりにも帰省
してない為に急遽帰るコトに。
でも都内でこんなに寒いのに青森なんてもっと寒いハズ。
ブルブル。
なのでブログは数日お休みです(^^;A

画像はウチのトイレのディスプレイ。
小さな鉢植えに入ったパンダは前回のデザフェスで購入。
こういうのがたくさんあるんですよーvv
デザフェス大好き♪
20050514.jpg

ユージンディズニーブリキカン↓のシリーズが大好き。
特にクラシックが良いですネvv
20050514-2.jpg

【2005/05/14 00:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブ
今日はディズニーネタじゃないです☆

今日は新宿LOFTにロットングラフティー
ライブを見に行ってきましたよー。
まあ前のほうで見たりするのは体力的にキツイので
後方から眺めてたんですが。
音がカッコ良かったです。
家じゃあんなに大きな音じゃ聴けないしね。

画像のステッカーが可愛くて良かったです。
100円で安いし。
20050513-2.jpg

20050513-1.jpg

【2005/05/14 00:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニーちゃんの新グッズ
ネットで通販できるコチラ、ずっと気になってた商品です♪
ミニーちゃんのピンク+白+黒を基調としたグッズ。
私はピンク+黒とかの組み合わせにめっぽう弱いので
撃沈しました(^^;A
可愛すぎます…!!
まだネットでしか見てないので早く直接見たいですね。

画像はディズニーストアで少し前に購入したシャツ。
最近は少し寒いので、夏に着たいですねvv
20050512.jpg

あとコレも買いました。
男の子(小学生くらい)用のタンクトップです(笑)
だってデザインがすごく可愛かったので諦められず!
20050512-2.jpg

実はサイズが一番大きいものでも140なので迷いましたが
なんか大きくて着られそうに見えたので買いました。
おうちで着てみたら普通に着られましたvv
良かったー。
ちなみに私は165cmですが…(^^;A
服のサイズってアバウトですよねー。
20050512-3.jpg

【2005/05/12 20:24】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
浦安でゴハン
今日は友達と浦安駅の近くでゴハンを食べました。
前に女の子の友達と浦安に住んでいてお気に入りの
お店があったのです。
でも。
以前のほうが美味しかった…(^^;A
本当に大好きで3年前くらいはよく行ってたのですが
都内に越してから行く機会が減って。
今日はとっても久しぶりに行ったのに…味が…落ちてた…。

ちなみに昔ディズニーランドの帰りにその店に
ベビープルートのぬいぐるみを連れて行った時のこと。
店員の男の子が「プルートにどうぞ」って小さなカップに
ミルクを出してくれたのでしたvv
嬉しかったなー。
浦安はディズニー好きには優しい環境の市でした(笑)

画像はアップし忘れてたドローイングクラスでもらった
描き方シートです。
20050511-1.jpg

20050511-2.jpg

20050511-3.jpg

【2005/05/11 23:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プルートの耳がー。
5日にホライズン・ベイのキャラクターダイニングを
初体験したのですが、プルートが可愛すぎでしたvv
なんか、耳を交差させて頭の上に持ってくの。
何度も何度もやってました(;´д` )
こんなん(笑)↓
20050510-1.jpg

ミッキーはカバン可愛いって言ったらよ~く見せてくれた!!
20050510-2.jpg


20050510-3.jpg

でもこの日のいちばんお気に入り写真はコチラ。
リズムのミニーちゃんが可愛いのです♪
ミニーちゃんのこういうポーズに弱いです☆
20050510-4.jpg

【2005/05/10 23:21】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(2) |
うわー(;´д` )
ブログ更新してないまま1週間くらい過ぎてた!!
びっくり。
自分がバタバタしてると気付かないね!!
GWは5日にリズム三昧でした。
夕方の回以外の3回見ましたv
で、昨日はラストのリズムだけ見に行きました。
TDSの年パス、誕生日にこだわらないでもっと早くに
作っておけば良かったとスゴク後悔。
来年がんばる!!o(>▽<)o
とってもビデオカメラが欲しいです…。

画像は最近通販で届いたヤングオイスターズのぬいぐるみ。
可愛いです♪
20050510.jpg

【2005/05/10 04:16】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわぁぁぁぁぁん(T-T)
ファンダフル限定パーティー落選した…(;´д` )
うう。
2次募集にかけるしか…ないよね(泣)

【2005/05/04 14:44】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
チップ&デール 新グッズvv
ディズニーファンに載っていたのを見てからずっと
気になってたのですが。
チーデーの新商品。
コチラの商品です♪
まだ現物を見ていないのですが期待大!

そう言えばマジコレスーパーロッキンを飾ってなくて
溜まってく一方だったので壁に貼りました。
下の画像は飾る前の。
自分でその数に驚きましたヨ…。
マジコレが27個、ロッキンが41個…。
数を把握してなかった…(;´д` )
20050504.jpg

そして飾った後の一部。
壮観~。
…ていうかすごくディズニーオタクな部屋。
でもいつか綺麗に片付いたら日記にあげたいなー。
今は雑貨があふれ返ってます(+ヘ+)
20050504-2.jpg

20050504-3.jpg
【2005/05/04 01:44】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(0) |
結果待ち…(;´д` )
なんかチラホラとファンダフル限定パーティーの
当選がきた、ってネットで見かけます。
…が。
ウチは当選ハガキきてないのです。
早いヒトだと1日とかに届いたみたいなのに…。
ウチは相方もファンダフル会員なのでシーとランド
それぞれ申し込んでみたんですがどちらも待ち状態。
せめてどちらかひとつは行きたいよ…。
ううー胃が痛い…。

画像はボン・ヴォヤージュで買ったリストバンド。
色が可愛くてお気に入り。
20050503.jpg

【2005/05/03 00:53】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
