PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんぐり
熊人さんがランニングの最中にどんぐりを拾って
きてくれました。
木から落ちてきたらしいです。


チーデーも大好きなどんぐり!
20051029-2.jpg
【2005/10/29 23:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日はTDL
明日は男友達とTDLです。
この時期に私がやりたかったミニー・オー!ミニーの
仮装↓は寒そうだから断念。
10月末ではこの衣装が防寒的に無理だって思ったので
なんにも用意してない状態です。
イベント初日に行けたなら頑張ったんだけどなー。
イベント初日は仕事で無理だったし。
20050830-9.jpg

明日は天気予報もあんまり良くないです(´д`;)
でもコッツガイズに会いに行ってくるよ~!!
もう大好き!!!
明日は後悔のないように写真とビデオ撮影しようっと!
【2005/10/29 19:34】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
アレグリア2鑑賞
昨日はアレグリア2を観てきました。
生憎の雨だったので今日は風邪気味ですが(´д`;)

アレグリア2が夕方からの回だったので、まずは
池袋と渋谷に立ち寄ってお買い物。
池袋のソニプラで可愛いチョコ発見!
20051027-4.jpg

本型に見えるけど開けるとチョコが4個入り。
20051027-3.jpg

20051027-2.jpg

そして渋谷に移動。
渋谷に行きたかったのは熊人さんが見つけてくれた
骨ミッキーが欲しかったから!
最近TDLで見かけて欲しいなぁ、って思ってたら、
この間渋谷に出掛けた熊人さんから写メが届いて
「こんな子が居たよ」って。
まさしく私が欲しかった子~!!!
しかも私がその子を欲しがってたのを熊人さんは
知らなかったのに写真撮って送ってくれたなんて
ラッキーでした。
ディズニーストアの前にあるBLISTERってお店
なので知ってる方も多いんじゃないかと思います。
お店の中の階段がとっても可愛かった!!
トゥイーティーも好きv
映画ロジャー・ラビットでかなり可愛かったー。
20051027-10.jpg

20051027-11.jpg

チェシャ猫とチキンリトル。
チキンリトルは予告で観て絶対に観に行こう!と
思いました。感動しそう。
20051027-12.jpg

20051027-9.jpg

そして目的のミッキー!!
デッドベアのクレイジーフィンガー好きなせいか
とってもツボ!!!
20051027-6.jpg

20051027-5.jpg


とりあえず、欲しかったミッキーも買えたので
アレグリア2の会場のある原宿へ。
買い物以外で降りたの初めて!!
本当だったら買い物したかったなぁ…(笑)

アレグリアの会場を見たらドキドキしてきました。
20051027-8.jpg

中はもちろん撮影禁止。

感想は、本当にビックリしました!
というか、もう意味が分からないくらいの世界で。
「あ、人間ってこういうコト出来るんだ」と
思うくらい。
みんながみんな凄すぎるので、出来る人ばっかりを
見ていると出来ることが当然?みたいな錯覚に…。
勿論私たちは出来ないし、出演者は当たり前に
やってるわけじゃなくて、努力の結果なんですけど。
そして、随所に散りばめられた笑いの要素。
道化師ってこんなに重要で素敵なんだなぁ。
正直、もっと芸術的なステージだと思い込んで勝手に
敷居の高いショーだと思っていたけれど、そんな事は
全然なくて…万人が楽しめるショー。
芸術も笑いも兼ね備えているサーカスでした。
前半と後半に分かれていて1時間ずつのショーの間に
30分の休憩があったのですが、合計2時間には
全然思えないくらいに時間を早く感じました。
「え?もう終わり?!」って。
本当にあっという間。
ああー、お金に余裕があったら前のほうでもう一度
観たいです!!(^^;
私が見た席だと出演者の表情まではあまり見れなくて
(でも正面で良いお席でした)少し悔しい思いです。

特に印象深かったのは道化師とロシアン・バーと
空中ブランコ。
ロシアン・バーは15㎝ほどのバーの上で宙返りや
ひねりのジャンプをする演目。
ああーでもトランポリンもファイアー・デュオも
スラック・ワイヤーもコントーションも…全部
凄かった!!選べないー!!
スラック・ワイヤーはゆるく張られたワイヤーの
上でアーティストが様々な演技をする演目。
ロープの上でハシゴを斜めに立てかけてその上に
乗るなんて有り得ないですよ!!
コントーションは身体の柔軟なポーズを魅せる
演目。私は特に身体が硬いので本当に驚きました。
DVDで復習しようっと!!!

興味があって、でも行かれた事のない人には
本当にお奨めします!
本当に興奮しますよー!!
【2005/10/27 20:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感動って何倍にもなるんだなぁ…
昨日は初めて会う方たちとTDLでオフ会でした。
オフ会なんて初めてだったから緊張したけれどすごく
みんな良い人で楽しかったです。
朝から閉園まで居たけどあっという間でした。
しばらくは緊張がとけなくて上手く話せなかったけど。

いつもは熊人さんや友達と二人で行くことの多い
TDRですが、みんなで行くのもとっても楽しいです。
しかも、グループのみんながTDR好きっていうのは
初めてでした。
たいてい、私だけ浮いちゃうくらいディズニー好きで
後のみんなは普通っていうパターン…(笑)
そういう時は無意識にも色んな感情をセーブしてしまう
部分があるんですが、ディズニー好きな人に囲まれて
いると、パレードを見て泣きそうになっても、全然
気にならないし、嬉しい感情を出せるんですよね。
なんか、すごく自然にパレードを見たり出来て、とっても
楽しかったです。
もちろん熊人さんの前では泣いちゃったりするし
そんなの慣れてるけど、でもグループで行った時に
こんなに楽しめたのは初めてでした。

ネット上で知り合う人は怖い場合も多いかも知れないけど
素敵な出会いもいっぱい待ってて、そういうのがもっと
たくさんあったら嬉しいなぁ、って思いました。
昨日ご一緒したみんなには本当に感謝です。
エレクトリカル・パレードであんなに感動したのは
久しぶりでした。
断然ファンティリュージョン派だったけど、やっぱ
夜のパレードは何にせよ良い!!

今日はこれから出掛けるのであんまり写真の編集とか
出来なかったので少しだけアップ。
今日は熊人さんと友達と4人でアレグリアですよ!!

ミニーちゃんカワイイ!!
もうじき見納め…。
20051026-2.jpg

最後の締めに行ったミートミッキー。
何度会っても感動するし嬉しい!!
夢の終わりにミッキーに会って帰るなんて最高の贅沢。
20051026-1.jpg

【2005/10/26 11:08】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
学習能力…ゼロ…(´д`;)
今日はスーパーに行く前にたまたま立ち寄った
服屋でお買い物…。
ディズニーTシャツとか買うのは控えるとか
言っておきながらまたロンTとセーター購入…。
熊人さんも買うの控えなよ、とか言いながら
「コレ可愛いんじゃない?」とか勧めてくるし!
というワケで買ったもの。
ミニーちゃんの薄手のセーター。
色がかなりピンクですが黒のミニスカートに
合わせたいですね。
20051024-8.jpg

バックプリントもキュート。
20051024-7.jpg

そして、バックプリントに一目惚れしたロンT。
20051024-9.jpg

20051024-4.jpg

正面はこんな。
ところどころにラインストーンがあるのが可愛くて
着やすそう。
20051024-5.jpg

そして、熊人さんが「いいの?買わないの?」と
勧めてきたマフラー(笑)
控えめでいこうと思ってたのにやっぱ買っちゃった
じゃないの!!
熊人さんのバカー!!(´д`;)
20051024-6.jpg

でも合わせやすそうだから良いかな♪
【2005/10/24 22:00】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
キッチン用の時計
台所に掛け時計がなくて困ってたのでベルメゾンの
セールでミニーちゃんの時計を購入しました。
ずっと欲しかったのですがカタログの有効期限が
切れてしまって、どうしよう!と思っていたら
なんとセールで安くなってたのでお買い得でした♪
20051024-1.jpg

20051024-2.jpg

ついでにお玉スタンドとしゃもじ入れとミッキーの
抜き型も。
台所とミッキーは相性良いです(≧ω≦)
20051024-3.jpg
【2005/10/24 08:29】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ご褒美トランプ♪
ハロウィンのトランプ、やっぱとっても可愛いです。
頑張った甲斐があったよー(つд`)
(※実際に頑張ったのは熊人さんですが)
丸型だし勿体無いから実際は使わないけど。
数字カードもオバケの柄で可愛いんですよー。
20051023-8.jpg

20051023-7.jpg

そして、絵札がこちら。
20051023-1.jpg

20051023-4.jpg

20051023-3.jpg

20051023-2.jpg

ジョーカーも可愛くて。
20051023-5.jpg

20051023-6.jpg

熊人さんには感謝してもしきれないですー。
いつもありがとう!(≧ω≦)
【2005/10/23 21:55】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
初エンパイア・グリル
昨日はアンバサダーホテルのエンパイア・グリル
ハロウィンのランチを食べてきました。
どうしてもトランプ欲しかったんです。
花Hanaには行って既にミニーちゃんのカードを
もらってたので、あとはミッキーのカードだけ!
メニューはこちら。
■マダイのタタキ風 マンゴー・ジンジャードレッシング■
カルパッチョ好きなので美味しかったです。
20051022-7.jpg

■フレッシュフォワグラのソテー
 パンプキンニョッキのクリーミーマッシュルームソース■
私は肝臓とかホルモン系が苦手なので今までフォワグラ
食べたいと思ったこともなかったので初めて食べました。
…やっぱ少し苦手(´д`;)
でも量がそんなになかったから食べられたけど。
ニョッキのほうが美味しかった!
20051022-6.jpg

そしてメインの一品を下記のどちらか選ぶので熊人さんと
私で一品ずつ頼みました。
私が頼んだのはこちらの
■ロブスターのロースト
 サフランピラフとレッドオニオンサルサ■
予想以上に辛くて結局熊人さんと交換しました…。
私は辛いのが苦手なのでお寿司もサビ抜き。
マスタードも出来る限り抜いてもらうくらいです。
20051022-5.jpg

熊人さんが頼んだのは
■ビーフテンダーロインのグリル
 パンプキンとサツマイモの中華風ソテーと柚子胡椒ソース■
…だったのですが熊人さんが柚子の入ったソースが苦手で
ワインソースに変更してもらいました。 
結局私が食べたから最初から私が頼んで柚子胡椒ソースで
良かったかも知れない…。
私は柚子風味とか好きです。
20051022-4.jpg

■デザートブッフェ■
デザートの頃にはおなかイッパイでした(´д`;)
コース料理は時間をかけて出てくるからおなかイッパイに
なりやすいというか…。
本当はコースは苦手。
20051022-7.jpg

で、念願のトランプ♪
明日のブログにでも一部画像を載せますね(・ω・)
20051022-2.jpg

で、イチバンの目的であるランチを済ませたのが
意外と遅い時間だったのでTDLで色々したいと
思ってたコトは出来なかったんですが、せめて!と
ドローイングクラスを受講。
マリーはまだ描いてなかったから描いてみたくて。
でもマリーよりチーデーとか描きたいよ!!
20051022-1.jpg

昨日は映画も観たかったからイクスピアリに移動して
チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
すごく面白かったー(≧ω≦)
ウンパ・ルンパが…キモカワイイです(笑)
映像的にもとても魅惑的。
DVD購入決定だなぁ。
【2005/10/22 18:03】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
自分だけのミッキーipod
かねてから自分の考えたデザインでミッキー仕様
ipodを作ろうと思っていたので挑戦しました。
まず、ipod用の印刷できる半透明フィルムシールを
PowerDisignさんで購入。
ミッキーのモノグラム柄を作りたかったのでいろんな
モノグラムを見ながら研究してみました。
実は絵に関わるお仕事をしてるので趣味程度には
Photoshopが扱えるのです。
モノグラムの作成法は知らないけど(笑)
取り込んだ絵だと綺麗な印刷物にはならないので
ミッキーの横顔もミッキー型も自分で用意しました。
もちろん、参考画像はあったんですけどね。
で、結構納得のいくものが出来ましたv
自分だけしか持ってないipodですよ(≧ω≦)
嬉しいです♪
ただ、プリンタで出力した時に希望よりも位置がずれて
しまったのでバランスが少し気になりますが…(´д`;)
でも自分で頑張って作ったものは愛着が増しますね!
…しかし貼るのが難しかった!!
20051019-1.jpg

キタムラのミッキーストラップがすごく似合って
嬉しいですv
20051019-2.jpg
【2005/10/19 07:03】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
雨に降られて
昨日は朝からずっと雨でしたね。
雨の日は出かけたくないのですが、熊人さんと
恵比寿の美容院に予約を入れてあったので頑張って
行ってきました。
恵比寿に行くとやっぱ美容院だけでは済むわけもなく
雑貨屋やトイショップに行くのですが、とくに好きな
お店がD-FORMEです。
すごく外観も可愛いし面白いグッズも多くて。
昨日はハロウィンのマスコットとかを買いました。
箱が可愛い!
いっしょに写ってるのはコウモリのピンズ。
20051018-2.jpg

箱にカボチャミッキーのマスコットが入ってるんです。
20051018-3.jpg

あとはストロベリーソースとキャラメルソースと
チョコレートシロップの瓶が可愛くて購入。
結構見た目だけで買ってしまうんですよねー。
20051018-5.jpg

しかもチョコレートシロップはアイスにかけると
固まってパリパリになるらしいのです♪
早く試してみたいなぁv
20051018-4.jpg

昨日はこれだけ買ったら済むと思ってたのに
帰りがけ、あまりの寒さに急遽ソニプラに立ち寄って
カットソー購入。
昨日は本当に寒かったし雨に降られたから着てた
パーカーも濡れちゃったし。
茶にピンクのプリント。
20051018-7.jpg

20051018-6.jpg
【2005/10/18 18:51】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ミッキーかまぼこ
熱海に社員旅行に行ってた友達からお土産を
頂きました(*≧ω≦)
すっごい可愛いミッキーのかまぼこ
しかもミッキーかまぼこのストラップが付いてた!!
食べるの勿体無いけど賞味期限が近いので
今日にでも食べたいと思います(・ω・)
20051017-1.jpg

20051017-2.jpg

普通にお土産もらうだけでも嬉しいのにミッキーだと
更に嬉しいです♪
【2005/10/17 07:07】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
おとく??
さっき玄関先に新聞の勧誘が。
私はこういうの断るのすごく苦手なんですが
今回は勧誘のヒトが自ら帰って行きました。

以下、会話。
「すいません、新聞の勧誘できたんですが…」
「はい」
「…娘さんですか?」
「はい」
「じゃあ家の方が居る時にまた来ます」
といった感じ。

本当は熊人さんと私の二人暮らしなんだけど、自分が
娘に間違われたのをいいコトに家の人(大人)が居ると
いう設定に(笑)
こういう時は子供っぽくて助かります(・ω・)
…本当は嫁に行ってもおかしくない年齢(´д`;)

画像は雑貨屋で買ったキーチェーンとデイジーちゃんの
ペッツファン。
ペッツファンはなんと400円。
前にドナルドのペッツファンを買った時は1000円
したんですが、原宿の雑貨屋で安売りしてました!
キーチェーンは本来の使用方法として使うにはかなり
デカイので壁のディスプレイ用に。
プルトイって書いてあるから引っ張るとアクション
すると思うんですが勿体無いのでパックから出せず…。
20050917-31.jpg

20050917-30.jpg

【2005/10/15 19:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Sing-Along Songs
やっとネットに復活しましたー。
PCオンチはツラいです。
けど、この数日いくつか幸せな事続きでした♪

まず、パソコンの設定をしてくれた方が吉祥寺近くに
住んでいるとのことで、車で吉祥寺まで送らせて頂いた
ついでにJAP工房に行ってきました。
まだ買ってなかった欲しいTシャツがあったから
丁度良かった!
感電ミッキーのTシャツですv
20051013-8.jpg

20051013-7.jpg

珍しく抑え気味でTシャツ1枚で終了。
…というより新作が少なくて。
で、JAP工房の後にin The ROOMへ。
そこで見つけたのがこのコ!!
ワンコのスリッパなのですが、すごく触り心地が良くて
しかも履くと自分のほうに向く姿に一目惚れ。
20051013-11.jpg

20051013-10.jpg

尻尾がたまらない…!
20051013-9.jpg

でも一番の収穫はコチラ~。
アマゾンで一昨日届いたばかりです。
20051013-6.jpg

Sing-Along Songs: Disneyland Fun
Sing-Along Songs: Campout at Walt Disney World
Sing-Along Songs: Beach Party at Walt Disney World
Sing-Along Songs: Flik's Musical Adventure
海外製のDVDなんでリージョンフリーのプレイヤーが
必要になるんですが…。
正直、キャラクター好きなら安いリージョンフリーの
DVD再生機を買うだけの価値があります!!
キャラクター分が高くて良いですよ♪
あ、ビデオだと出てるのかな?
昔は持ってたんですけど…。
でもウチはもうビデオないのでDVD出るのをずっと
待ちわびてたのです。
国内版が出たら最高なんですが値段もお手ごろだし
プレイヤーは安いのもありますしね。
もう届いてから何度も見てます。
ただ、Flik's Musical Adventureはミッキーがあんまり
出てこなかったですが…。

珍しい映像も満載ですv
ダイビングミッキーやジェットスキーグーフィー。
20051013-1.jpg

20051013-2.jpg

ヘビを触るミッキーとミニーちゃん(!)
20051013-4.jpg

20051013-3.jpg

2人用の自転車に乗るチーデー。
20051013-5.jpg

ウォータースライダーに挑戦するミニーちゃん。
20051013-12.jpg

テレビに映ってるのをデジカメで撮ったから
写りは良くないんですけど。
【2005/10/13 22:16】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
PCオンチ
いつも熊人さんのPCを使わせてもらってブログ
やってるんですが熊人さんが新しいPCに変えたんで
まだ新しいPCに設定が出来てません…。
画像の加工も変換も出来ないし取り込み方も判らず…。
愛用のフォトショも入ってない状態です。
なので、しばらくPCでの作業が出来ないので
何日か更新出来ないと思います。
よろしくお願いしますー。

自分の持ってたPCのスペックが判らないくらいの
PCオンチです。
【2005/10/10 00:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Tシャツマニア
私はディズニーTシャツ類が好きなのでよく買うんですが
何枚あるのか把握出来てなかったので並べて数えました。
Tシャツ、キャミ、ロンTを並べたところの一部。


数えてみたら…67枚。
結構いってます(^^;
仕舞う所がなくなってきたから気をつけねば…。
節約もね!
【2005/10/08 21:01】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディズニードリームコレクション10月分
今月もベルメゾンのドリームコレクションが届きました。
スタイリッシュオブジェプチフォトアルバム
ピンズコレクション
ポータブルメッセージです。
今月のスタイリッシュオブジェは写真たて。
20051007-9.jpg

ミニーちゃんの写真を入れてみました。
でもオールドミッキーだから、オールドミニーちゃんの
イラストを入れたほうが似合うかな?
20051007-10.jpg

プチフォトアルバムはあと1回で終了…。
毎回ツボなデザインなだけに惜しいです。
今回はグーフィー。
20051007-3.jpg

何故かキッチンなのにクツがかかってます。
穴の開いたおナベがグーフィーらしい(笑)
20051007-2.jpg

そしてピンズは「ミッキーのアカデミー候補者パレード」
ミニーちゃんが大きな旗を持っててカワイイ。
20051007-8.jpg

ポータブルメッセージはプルートと子犬達。
子犬もとっても可愛いと思うんですがやっぱり
いちばん可愛いのはプルートだなぁ…。
毎度ながらジッパーケースが可愛いです。
お泊まりセットとか小物整理に良いなぁ、と思いながら
勿体無くて出来ません(;´д` )
だって薄いの以外入れたら伸びちゃう…。
20051007-7.jpg

便箋の表紙の色味が良いですね。
20051007-5.jpg

小さなメモパッド。
こういうのは子犬が似合いますね。
20051007-4.jpg

ステッカーも可愛いです。
20051007-6.jpg

ところで。
最近思ったんですが、私は全然ポータブルメッセージを
使い切れてません(^^;
だから、ポータブルメッセージ頼んでもずーっと机の中に
溜め込んでしまってて勿体無いなぁ、と。
だから、もう頼むのストップしようかなぁ、とか悩んで
いたら…ドリコレのチラシのポータブルメッセージの
写真の中にこんなのが!!!
(クリックすると多少大きな画像が見れます)
20051007-1.jpg

ものすごく好みなミニーちゃんの絵柄っ!
もう、このタイプが来るまでは頼み続けちゃいます!
…とか言って来月来たら拍子抜けかなぁ(笑)
【2005/10/07 22:05】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ついつい手が出る…(^^;
池袋パルコにこのあいだ立ち寄ったCHEERで、どうしても
欲しいパーカーがあったのですが、在庫のあったSでは
袖丈が短くて、Mを取り寄せてもらってたのが入荷したので
今日はその為に池袋まで行きました。
CHEERのパーカー大好きです♪
(メインはTシャツのお店だけどね)
ハチのパーカー。
20051006-2.jpg

ハチだけに数字の8が。
20051006-3.jpg

バックも可愛いパーカーは重宝しそうです。
20051006-7.jpg

…で。
用事だけ済ませたら余計なお金を遣わずに帰ろうと思って
いたんですが…ついつい。
ディズニーストアとソニプラに寄りました(^^;
ディズニーストアでは新商品の「マーベラス・デイジー」が!
可愛いよぅ!!
でもあまりにも若い子じゃないと無理があるかなぁ、と
思ったのでペンケースだけ購入。
あとはゼロのファスナーネックパース
20051006-5.jpg

そして、前からずっと買おうと思ってた、ハロウィンの
ホームデコレーション
早く電池を入れて光らせたいのですが、あいにく電池の
場所が分かりません…(;´д` )
熊人さんが起きたら聞こうっと。
20051006-1.jpg

20051006-6.jpg

結局パーカーだけじゃ済む筈もなかったんですが
コレでも頑張ってソニプラでは何も買ってないし!
(威張れる事じゃない…(^^;)
【2005/10/06 17:40】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
逆裁4!!!
DSで逆転裁判4が発売するらしいです♪
2006年発売予定なのでまだだいぶありますが…。
ソースはコチラ
ブログには書いてなかったですが、こないだ出た
DS「逆転裁判 蘇る逆転」もクリア済み♪
DS持ってて良かった~v
PSPも持ってるけどDSのが遊べるなぁ…。
【2005/10/06 16:49】 | 自分メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
レインフォレストカフェ
少し前に熊人さんとレインフォレストカフェに行きました。
イクスピアリ内にあるのに行ったのは初めてだったけど、
とっても楽しかったです♪
1度は入ってみたかったのですがメニューのサンプルを
見る度に「量が多そうだなぁ」と思っていたのでなかなか
行けずにいたんですよね。
…まあ、予想は外れてなかったと思いますが(笑)
頼んだのはコチラ。

カクテルリッパーシュリンプ。
前菜程度と思って頼んだら多かったです…。
だけど美味しかった~(≧ω≦)茹でエビ大好き!!
20051005-2.jpg

パスタラヤシュリンプ。
熊人さんが頼んだのですが…私には辛かったです。
辛いの苦手なのであんまり食べられなかったし…(^^;
しかもこれじゃエビ祭りです(笑)
20051005-1.jpg

モジョボーン。
コレが大きかったです!!
付け合せのフライが美味しくてそればかり食べた気が。
20051005-8.jpg

店内が思っていた以上に凝っていて良かったです。
熱帯魚とか見ると和みますね。
20051005-7.jpg

白い鳥ってなんか好きなので白いオウムは良かったなぁ。
20051005-6.jpg

蝶は実物は苦手ですが羽だけ見るのは好きです。
粉とか胴体とか…苦手で(;´д` )
モチーフとしては素敵だと思うんですけど。
20051005-5.jpg

トイレに行く手前の道も凝ってます。
20051005-4.jpg

私は普通のテーブル席で食事したんですが、帰り際に
カウンターも発見して雰囲気が良いなぁ、と思いました。
次に来るならカウンター利用してみたいです。
20051005-3.jpg

他にもたくさんの動物達がデコレーションされてるんですが
写真を撮るにも座席次第といった所でしょうか。
象とか撮りたかったんですが、その手前に座ってらっしゃる
方が居たので諦めましたー。
【2005/10/05 23:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
池袋でお買い物
今日は映画を池袋まで観に行ったのですがアテに
してた映画館が吹替上映だったので見れず…。
映画は字幕派なのですよ。
早く観たいよ、「チャーリーとチョコレート工場」!!
お買い物だけしました。
ミッキーのスウェットが2,000円くらい。
安かった!!
20051003-3.jpg

20051003-1.jpg

そして熊人さんにX-girlでニットを買ってもらいました。
X-girlはデザインが好きなのに買ったことがなかったので
とっても嬉しかったです。
だってお高めなんだもん…(;´д` )
薄手のニットで1万超え!!
20051003-2.jpg

胸のワッペンが可愛いですよ。
20051003-4.jpg

他にもナンジャタウン餃子スタジアム行ったり、
新しくできたヒーリングパーク、りらくの森で癒されたり。
フットバス体験したんですが気持ち良かったです♪
【2005/10/03 23:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TDSのキャラ写真
この間TDSに行った時の写真をいくつか。
まずはポルト。
すごく気に入ったショットがあるのでそちらから。
ミッキーの話をミニーちゃんが優しく聞いてるような
ショットです。
20051002-3.jpg

そしてタイミングが変だったのでミッキーが変身しそうな
ショット(笑)
20051002-1.jpg

ポルトは動きについていけずマトモな写真が少ないので
載せれるのは2枚だけ…(^^;

あとはキャラグリでのみんな。
初めてゴンドリエグーフィーに遭遇。
…というか、シーでグーフィーに会ったの初!!
チーデーとかは結構会うのになぁ。
やっぱチーデーのほうにセンサーが働くらしい??
20051002-2.jpg

ワリと遭遇率高めのチーデー。
チップ派だったのですが最近はデールにも傾いてます。
ふたり揃ってるのが一番だけどね!!
20051002-7.jpg

20051002-8.jpg

なんだかこのデールがやけに可愛いかも…。
20051002-9.jpg

後ろ姿だけどこのチーデーとプルの写真も気に入ってます。
プルートが柱に隠れてますが…(;´д` )
20051002-6.jpg

ミニーちゃんは何を着ても可愛いなぁ…。
20051002-4.jpg

ビアンカとバーナードも大好きです。
もっと有名でも良いと思うんだけどなぁ。
映画が大好き。泣きました。
20051002-5.jpg
【2005/10/02 18:17】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ipodのホイールステッカー
ipodのホイールステッカーが届いたので貼りました。
可愛い~!!
ミニーちゃん貼るか悩んだんだけど、裏面にミッキーの
ステッカー貼ってるからミッキー仕様ということで。
ミキミニであれば良いのにな!
20051001-1.jpg

20051001-2.jpg

【2005/10/01 15:06】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
