PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに買い物~♪
最近やっと少しだけ買い物しましたー。
まずは通販で、ミッキーのジャージ。
黒×ピンクで良いですよー。
20051221-1.jpg

20051221-8.jpg

そしてディズニーストアでフレンドシップバンドと
ミニーちゃんの新柄のグッズ。
フレンドシップバンドはピンクが人気があって
よく売り切れてますが私は運良くゲット。
ミニーちゃんのグッズは色味がセンス良くて
一目ぼれでしたー。
大人向けという感じのセピアっぽいピンクです。
20051221-2.jpg

20051221-7.jpg

20051221-6.jpg

そして近所の本屋さんで買ったクリアファイルとか
便せんとか。
便せんのミニーちゃんがあまりにも可愛くて…!!
この柄のグッズ、もっと増やして欲しいです(≧ω≦)
ウサギのスリッパに水玉リボンが可愛い~♪
20051221-3.jpg

20051221-5.jpg

20051221-4.jpg
【2005/12/22 02:11】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
ポルトが…(つд`)
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルが
5月で終了なんて~!!!(つд`)
DVD「東京ディズニーシー さよなら 
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル!

は買わないとなぁ…。
【2005/12/21 03:07】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
最近のツボ
ディズニーキャラクターPCが可愛いです。
買えないけど…壁紙とかもあるし良いなぁ。

あとディズニーから逸れるけど可愛いと思ったの。
科学忍者隊ガッチャピン!!
ひとりだから~隊っていうのもヘンだよね(笑)
【2005/12/15 18:38】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
冬支度のベアv
この間TDSに行った時にあまりにも寒かったので
スッポリ被れるウサ耳のフードを買ったんですが
ディズニーベアの頭にも合いそうだったので
試しに被せてみました。
あー、かわいいなぁ~(*´▽`*)
ちょっとブカブカなのが更にかわいい!!
20051215-2.jpg

20051215-1.jpg

20051215-3.jpg

なんか勿体無くて被せたままにしています(笑)
【2005/12/15 18:18】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと観れたよ~!!!
昨日は男友達とTDSに行きました。
いろいろ立て込んでる時期だし難しいかな、って
思ってただけに行けて嬉しかったです。
これでTDLも行けたら最高なんだけどな…。
ちなみに熊人さんはお仕事で家にいました(つд`)

ナットクラッカー、思ってたとおりの好きな
ショーでした♪
あんまり前情報を仕入れないようにしてたので
感動もひとしお。
鑑賞エリアから2回観たけど本当に良かったー!
でも今回は曇り空で写真も寂しい感じなので
感想のみで。

アンコール!のクリスマスVer.も初めて観ました。
もう最高ですねー!!
ダンサーさん達も素敵だったしミッキーも
素敵で言うことナシです(*´-`*)
サンタガールも可愛かったなぁ。
ノーマルVer.のアンコール!も観たことなかったので
また通常に戻ってからまったり観たいなぁ。

昨日はお土産をそれなり購入。
だってディズニーベアのグッズが結構出てて
嬉しかったんですもん。
写真は購入したベアのグッズの一部。
20051212-2.jpg

20051212-1.jpg

特に紅茶の缶が気に入ってます。
マグとセットだったけど、本命は紅茶缶(笑)
マグも可愛かったけどねー。
20051212-4.jpg

あ、そういえば運の悪い私にしては珍しく
ショッピング・キャンペーンのC賞に当選。
20051212-17.jpg

勿体無くて開けない気がします。

そういや友達がキッチンビートに参加して
ビックリしました(^^;
あー、ビデオ撮っておけば良かった!!
ちなみにキッチンビートは二人組でしたー。
友達の参加写真は控えておきます(笑)
20051212-5.jpg


クリスマスはデコレーションが良いんですよねー。
20051212-6.jpg

20051212-11.jpg

20051212-8.jpg

20051212-10.jpg

20051212-9.jpg

20051212-7.jpg


クリスマスは関係ないのですが、綺麗に撮れたな、
と思うのでアップ。
ブラックペッパーポップコーンを買いに向かう
途中で撮影したレイジングの外観。
外観は好きなのになー。
ちょっと1度だけ乗ったんですが「死ぬー!!」と
叫びましたよ(´д`;)
もう乗りたくないなぁ…うう。
20051212-3.jpg

しかしブラックペッパーポップコーンは
ハマりますね。
【2005/12/13 00:39】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(5) |
たのしみ~♪
1/25~27のTDSイベント、“ベイサイド・ビート”の
楽天チケット予約をしてもらいました。
自分で取ろうにもクレジットカードないから
申し込みができないのです(^^;

3日間参戦の方も多いと思うんですがバイトを
3連休するのも難しいので2日ほど。
1月後半ならひと段落してるから遊べる~!!
【2005/12/08 21:59】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
バタバタしすぎ…
11月はブログを書いてない日が多いですが
12月は更にそれが多くなりそうです(つд`)
バイトに在宅の仕事が…ああ…。
しかも人様のサイトに行くのもやっとだったりで
コメント返しが精一杯。
でもお正月を過ぎたらひと段落すると思うので
それまではイロイロ我慢です。
しかも舞浜まで行ってるのにパークには
ほとんど行ってないという…(泣)
でも、きっと自分にとって良い経験のバイトに
なるから、この時期だからこそ頑張りたいと
思っています。
もしかしたら…TDLもTDSもクリスマスの
ショーが観れないまま終わってしまうかも。
ナットクラッカー…せめて動画でも良いから
観たいよ…ああうう…。

話は変わって。
ストアの川口アリオ店のオープンでもらった
ファスナーアクセサリー。
クラリス大好きだから嬉しかった!!
20051204-1.jpg

20051204-2.jpg


あとお店の前でやってるクリスマスのショー
クリスマス・ファンタスティーク」がかなり
気になってます。
いつも音と、チラ見だけ(笑)

あ、マジコレの王様ミッキーがヤバいので
絶対に購入します(*´-`*)
ピンクのペイントのオールドミキミニも
買っちゃうだろうなぁ…。

そういえば、ディズニー話とは離れちゃいますが
「どうぶつの森」にハマってる方が近くに
熊人さんしかいません…(つд`)
もっといろんな人と通信したいのになぁ…。
【2005/12/04 22:09】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
