PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はアンバ泊
今日はこれから熊人さんとアンバサダーに
宿泊するのです♪
お天気は寒いらしいし明日も雨の予報だけど
リズムが見れたらそれで良いの!!!
リロのルアウ&ファンは予約済みだし!
寒いから風邪だけは気をつけないと!

お留守番にベイサイドの時のミニーちゃんを
置いてきます。
さっき画像整理してて思い出したの(笑)
20060228-1.jpg
【2006/02/28 05:18】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
アリスグッズって最近多いですね~
昨日もバイトが早くあがり(といっても20時)で
ディズニーストアで買い物をしてきました。
20060227-7.jpg

やっぱクリアファイルがいちばん好きというか
場所も取らず値段も手ごろで集めやすいので
よく買っています…。
アリスとダンボ。
ダンボ大好き!!もっとグッズ出して!!
出来たらクラシックな大人向けなデザインで!!
20060227-2.jpg

そしてTシャツ。
子供用140㎝なんだけど、とりあえず入るから
可愛いと買ってしまう…。
でも熊人さんからは「子供っぽい」とのご指摘を
頂きました(笑)
袖口や首周りの色が切り替わってるのが子供っぽい
とのこと。
だって子供服だもん!!
私はかすれた感じのプリントにやられたの!
20060227-8.jpg

20060227-9.jpg

そしてアリスとチシャ猫のタオル。
同じタオルの画像なのに色調補正でいじったら
まるで別の色に!
チシャ猫が顔だけなのが可愛い~!
20060227-5.jpg

20060227-6.jpg

アリスの缶入りキャンディーが可愛くて
買ったけど、アメはすぐ飽きて食べなくなるから
熊人さんによく怒られます(^^;
缶がブック型なのです。
20060227-4.jpg

あとミニーちゃんのキラキラなポストカード。
ミニーちゃんのこのシリーズも大好き!!
20060227-3.jpg


******************

ここからは下はちょっと長くなりそうだしバイト先の
ことも書くので、興味のある方だけどうぞ。
だいぶ堅苦しいです(苦笑)
個人的メモな文章なのでむしろスルーで。
続きを読む
【2006/02/27 18:09】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
アリスのファイルノート
珍しくバイトが早く終わったので自宅近くの
雑貨の豊富な本屋でお買い物。
ゼロのポストカードとアリスのファイルノート2種。
クリアファイルにノートがセットされてて
使う用事はあんまりないんだけど、可愛くて
買ってしまいました。
20060225-1.jpg

ウラがすごく可愛いー。
20060225-2.jpg
【2006/02/26 00:23】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
見覚えのないアリスキャラ…
ディズニーストアでちょっと買い物。
お菓子アソートパックが中身もパッケージも
可愛くて良いです。
お土産としてすごく人気が高いです。
20060221-6.jpg

20060221-7.jpg

ピートズ スピードショップのハンドタオル。
このシリーズはカッコ可愛いデザインが多くて
結構欲しくなります。
20060221-5.jpg

あとはストラップを熊人さん用に。
男の人でも使いやすいデザインだと思います。
20060221-8.jpg

あとは自分用にミニーちゃんのキーチェーン。
こういうデザイン大好きなので!
20060221-4.jpg


あと…可愛くて買ってしまったけど、キャラの
分からないアイテムなんですが。
アリスのシリーズなんだけど、このキャラ見覚えが
ないんですよね。
映画のどこに出てくるのかな?
だって…プルートにしか見えないし(笑)
ちなみにタグにはイモムシイヌと書かれてます。
ちなみにメモクリップです。
20060221-2.jpg

20060221-3.jpg

もうひとり、フィガロ似のコも居るんだけど…。
このコも映画での見覚えはないんだよなぁ…。

あ、ストアの新シリーズのモード・ミニー
すごく可愛くて!!!
かなりオススメのシリーズですv
…まだ発売前だけど(笑)

************************
■追記■
アリスの謎に思ってたキャラですが、無事に発見!
ゴールデン・アフタヌーンのシーンにちょっとだけ
出てました!!
お花たちが歌うあのシーンです☆
【2006/02/23 15:40】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
久しぶりにオフで舞浜
最近はバイトでしか行ってない舞浜ですが
熊人さんとチキン・リトルを見に行きました。
3-D版が見たかったので珍しく吹替えで。
(映画は字幕派なのですよ)
てゆーかね、チキン・リトルの声って花沢さん
ですよね?
CM見たときにすごく衝撃的で…(笑)
でも、映画はすごく面白かったし、3-Dで
見て正解でした。
DVDも買うと思うし、そしたら字幕で見るし。
結構泣いちゃいました(つд`)
20060221-1.jpg

あとは成城石井に寄ったりしました。
カラフルなパッケージの輸入食品とか大好きなので
成城石井は大好きなのです(*´-`*)
ポップコーンとマヨネーズとクッキーを購入。
美味しそう~♪
20060221-12.jpg

そして熊人さんはこんなシブイものを買ってたり。
…ほたて焼貝ひも。
20060221-13.jpg

さて、今日も起きたらバイトです。
でも来週はアンバサダーにお泊りなので1週間
頑張るぞー(≧ω≦)
【2006/02/22 01:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
山梨のお土産?
山梨に行っても買ったアイテムはこんな
モノばかり(笑)
お母さんにはアワビの煮貝とか買ってあげた
けど、自分用だとついこんな感じ。
しかも、ごく一部ですが。
20060221-9.jpg

20060221-10.jpg

20060221-11.jpg
【2006/02/21 23:55】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
バレンタインデー(*´-`*)
昨日はバレンタインだったので熊人さんに
ディズニーストアの手作りチョコのキットで
作ったチョコをプレゼントしました。
手作りなんて中学生の時以来で大人になってから
やるなんて思ってなかったけど、あまりにも
チョコキットが可愛くて作りたくなりました(笑)
今年のディズニーストアのバレンタインアイテムは
反則級に可愛いんですもん!!
20060215-2.jpg

で、出来上がりがコチラ。
チョコペンって使うのが難しいよね…。
20060215-3.jpg
【2006/02/15 15:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
わんこ。
熊人さんの実家のわんこにメロメロv
すごく人懐っこいの!!
連れて帰りたかったくらい~(*´▽`*)
20060215-1.jpg

【2006/02/15 15:04】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
山梨に行ってました
熊人さんの実家でもある山梨に熊人カーで行って
きましたー。
イチゴ狩りとか行ったことなかったので行きたくて。
イチゴがすごく美味しかったのですが、私がデジカメ
忘れたのが残念。
すっごく大きなイチゴとかあって面白かったんですよ。

怒涛のバイト攻撃のあと山梨に行ったので
何日か居なかったのですがまた明日から
バイトなので今から寝る予定です(´д`;)
いつマトモなブログ更新出来るのか…。
もうTDLもTDSも年パス持ってる意味がナイ程。
リズムも乗り遅れております。

明日くらいにブログ再開したいもんですねー。
【2006/02/13 20:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
