PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熊人さん誕生日
昨日は熊人さんの誕生日だったのでTDSへ
行ってきましたー。
…お祝いの為とか言いながら私が行きたいトコに
行ってるジャン、とツッコミが入りましたが(笑)
でも熊人さんも楽しんでくれました(´-`)
朝からコースではなかったのでリズムも1回だけ
しか見てないんですけど。
でも誕生日だったから絶対にホライズンベイの
キャラダイに連れてってあげたかったんです。
やっぱミッキー達に直接お祝いして欲しくって。
ホライズンベイに向かう途中にケープコッドで
デイジーちゃんやダッフィーに遭遇。
デイジーちゃんのお尻が可愛い…。
20060327-7.jpg

あとダッフィーがフワフワ!!
台紙つきの記念写真撮ってきましたよー。
20060327-3.jpg

20060327-2.jpg

20060327-4.jpg

で、ホライズンベイに到着。
いやー、もう大正解でした!
すっごいミッキーが可愛くて可愛くて!!!
熊人さんがリズム見にきたんだよ、って
ミッキーに言ったらミッキーがご機嫌になって
踊り出したり。
しかも私がミッキーに「熊人さんはミッキーより
ナイトメアが好きだったんだよ」って暴露したら
ショックを受けたんですが、「今はミッキーの
ほうが好きなんだよ!」って言ったらミッキーが
勝利のポーズをしてました(笑)
写真はミッキーと熊人さんのエルボーポーズ☆
20060327-5.jpg

熊人さんがミニーちゃんに誕生日のことを言ったら
ミニーちゃんに抱きつかれたのですが、その時
熊人さんは「ミッキーに悪いなぁ」と思ったらしく
発想がちょっと可愛いなぁと思いました(笑)
20060327-6.jpg

プルートもお祝いしてくれましたよー。
手が可愛いー。
コーギーも好きだけどプルート見てると
プルートが欲しくなります(無理)
20060327-8.jpg

そしてホライズンベイの後はリズム待ち。
熊人さんがヨーロッパ好きなのでヨーロッパへ。
ジャミターズもショーも最高!!
ヨーロッパに行くとドナファンになってしまいそうな
私が居ます…。
あーもうじき終わるなんて悲しすぎる!!
20060327-1.jpg
【2006/03/27 01:19】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
もらい物、とか(*´-`*)
数日前、熊人さんから遅いホワイトデーの
プレゼントをもらいましたー。
ピンクのミッキーの時計です。
私が大人っぽい格好に似合う時計がない、って
言ってたので探してくれたようです。
最初はディズニーから離れたものを探してた
ようですが、結局行き着くトコロはディズニー。
文字盤のピンクの色がとっても可愛くて
気に入りました。
20060325-2.jpg

20060325-1.jpg

20060325-8.jpg

そういえばその熊人さんは通販のバンビの
Tシャツが届いてご満悦です。
嬉しそうな顔をして着て見せてくれます(笑)
20060325-3.jpg

20060325-4.jpg

私も通販でミッキーのジーンズが届いたのですが
思ってたより短い丈でした(^^;
Lサイズはウェストが大きいしMサイズは丈が
短いので身長が高いのも少し面倒だったりします。
どうしたものかしらー。
20060325-6.jpg

20060325-5.jpg


あ、ROCK’n Dの新作が発表されました♪
ミニーちゃんのギターのTシャツは絶対に
購入します(*´▽`*)
あと、プルートが初だから買う!!

ちなみに明日は熊人さんの誕生日なので
TDS行ってお祝いしたいと思います(≧ω≦)
【2006/03/25 22:21】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
たまには普通のお買い物
ディズニーは無関係な記事なんですが、あんまりに
可愛くて気に入ったので!
HEATHERのリボン付カーゴスカートと
GENERAL STOREのTシャツ。
最近いちばん好きな服ブランドのHEATHERですが
特にこのスカートはヤラれましたよー。
カモフラ好きだし。
カモフラなのにピンクのリボンなんかついてるし!
早く着て出掛けたいけどまだ寒い…(歳ですか)
20060317-6.jpg

20060317-5.jpg

GENERAL STOREはモノによっては高いのであんまり
行かないのですが、たまたま通り掛かって見かけた
Tシャツが可愛くてつい購入。
Tシャツはまだ普通の値段でしたー。
20060317-3.jpg

こういうプリントに弱いですね…。
20060317-4.jpg
【2006/03/20 12:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リロ&スティッチのフリフリ大騒動!!
わー、リロ&スティッチのフリフリ大騒動
ページが出来ましたね!
スティッチは映画も良かったので楽しみ♪
最近は可愛いスティッチグッズも多いですが
更にグッズが増えそうですねー。
【2006/03/16 22:43】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
熊人さん育成日記。
熊人さんが最近良いペースでディズニーを
ファッションに取り入れるようになりました。
最初の頃はディズニーと言えばナイトメア派
だったのにね!
最近はミッキーのカッコ良さも分かってきて
くれてます♪
(洗脳にも近い)
熊人さんのミッキー好きはリズム見てから
特に加速してますね。
とっても良い傾向です(笑)

昨日はsleeping forestのバンビのTシャツを、
そして今日はRoenミッキー半袖パーカー
お買い上げ。
メンズは高いなぁ…。
ディズニーの可愛いカッコイイ系の服は
メンズは高いのばかりで正直可哀想ですが
私は女で良かったなーと思います。
バンビTは通販で頼んだばかりなので
手元にあるのはパーカーだけ。
借りてみたけど大きかったよ…。
でも可愛い!!
絶対に借りてインパする!!!
20060317-1.jpg

20060317-7.jpg

ちなみに簡単にパーカー購入を決意したわけじゃ
なくて2週間くらい悩んでました。
金額も金額なので。
でも可愛さに負けてしまったようです(笑)
【2006/03/16 22:30】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
ドリコレのTシャツ
ベルメゾンのドリームコレクションの新商品の
Tシャツが可愛いくて通販決定~。
クールにキマル・Tシャツ&タンクっていう
5回シリーズで月2650円の商品です。
↓画像クリックで大きくなりますよ(´-`)ノ
20060316-1.jpg

ちなみに現時点ではカタログでしか見れないので
ネット注文は無理だったので電話で注文しました。
【2006/03/16 11:57】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(10) |
スーパードゥーパーの新グッズ
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの
新グッズ
がめちゃくちゃ可愛いー!!
最近はディズニーストアでばっかりグッズを
購入してたけど、これは買いに行かないと~。

ウチにはハンドパペットが既に3体。
熊人さんの増やすなという声が聞こえて
きてる気もします(-ω-)
【2006/03/16 11:27】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
ディズニー デザイン携帯音楽プレーヤー
すごく可愛いディズニーデザインの携帯音楽
プレーヤー。
…まあ割高感は否めませんが(^^
■クリエイティブ、「ミッキーマウス」や
「くまのプーさん」をデザインした携帯音楽プレーヤー
【2006/03/16 11:20】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
子供はいません
まるで子供が居るかのような冷蔵庫の
ラインナップ。
でもミッキーなだけで食欲増進!
これぞディズニーマジック♪(笑)
20060315-4.jpg

どのみち私は食べ物の好みが子供っぽいので
なんの問題もないのですがー。
【2006/03/15 18:37】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソニプラ大好き!
こないだソニプラでミッキーのTシャツを
購入しました(*´-`*)
こんな顔のミッキーはちょっと珍しいでしょ?
しかも表情だけなのですよ。
20060315-1.jpg

20060315-3.jpg

そして雑誌で見て探してたスパムむすびメーカーも
購入しました~♪
スパムはちょっとお高いけど美味しくて大好き!
というか輸入食材や輸入菓子のパッケージや
センスが大好きなのでついつい買います。
ソニプラは輸入系が充実してるから嬉しい~。
20060315-2.jpg

ラァツプゥのドライマンゴーも初めて買ったけど
美味しくて即効で無くなりました。
パック400円は高いけどね!!
【2006/03/15 07:14】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
ミニーちゃんが好き過ぎる最近…(*´-`*)
モード・ミニーが出てから特にミニーちゃん熱が
あがっているあひるです。
なんて可愛いの…!!!
またディズニーストアでグッズ購入。
バイト代が消えるよ。

買ったのはコチラ。
ミニーちゃんのフレンドシップバンドが出て
嬉しいですね。
写真は上手く撮れなかったので(ぼけた)単体の
画像はないのですが(笑)
20060314-4.jpg

マルチポーチ。
可愛すぎて私が使う機会はない気がします。
20060314-2.jpg

ストラップが可愛くて悩んだ挙句に黒も
白も購入。
こういうのがいけないんだよね、きっと…。
20060314-3.jpg

コットンディスペンサーは可愛くて買ったものの
ウチにあるコットンのサイズとは合わなくて
コットンが入らなかったのでタダの飾りに(泣)
でも可愛いのよ、イラストがー!
20060314-5.jpg

20060314-1.jpg
【2006/03/14 23:00】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
カッコイイ!!
ROCK’n Dのホムペが出来てたよ!!
すごくサイト可愛くて興奮しました♪
またJAP工房に行きたいなぁv
【2006/03/14 02:08】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(6) |
最近のお気に入り!
最近のグッズってとっても出来が良いので
思わずイロイロ買ってしまいます。
フィギュアとか大好きなのでヤバいですね。
20060306-3.jpg

20060306-5.jpg

そして個人的に本当に大ヒットだったのが
コーンフレーク!!!
デザインが好み過ぎですよ!!
輸入菓子っぽいパッケージに本当に弱いので
コレにはヤラれました~(*´▽`*)
このシリーズでクリアファイルとか出ないかなー。
20060306-4.jpg
【2006/03/09 20:51】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダッフィーが可愛くて夜も寝られません
ダッフィーという名前がついたディズニーベア
ですが、個人的にはエピソードが変更された
ことに関して納得が行かなかった私。
だけどグッズは買いました(笑)
だって熊人さんがポーズつけながら私のとこに
持って来るんだもん!!
なんで買うと「増やしすぎ!」っていうのに
買うように仕向けてくるの!!(笑)
ベアのバッグ。
背中に小物を入れられます。
尻尾が可愛い過ぎて卑怯だよ!!
20060308-1.jpg

20060308-2.jpg

20060308-3.jpg

昨日ホライズンベイでベアをミニーちゃんに
見せたところ、ミニーちゃんが一生懸命縫ってた
と聞いて、それはそれで可愛いよね!と気持ちが
傾きました(^^;
単純です。
【2006/03/08 18:43】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
みんなでリズム!
昨日は男友達2人と熊人さんと私の4人で
TDSにリズムを見に行きました♪
でもいちばんはしゃぐのはいちばん出掛けてる
私だという…(^^;
1回目のリズム待ちに向かう途中で可愛い
写真が撮れました♪
20060308-9.jpg

20060308-10.jpg

友達のひとりはTDS初だったのですが
リズムのビデオを家で見せて予習させて
いたのでバッチリ!
1回目のリズムはアフリカエリア。
キッズエリアの後ろだったのでよく見えました。
でも写真があんまり撮れなかったです(つд`)
唯一頑張ってもこんな感じ。
20060308-8.jpg

でも初TDSなのでリズム一色にせずに
他のアトラクやショーも行きつつ。
…アトラクも並んで乗ったの久しぶり(笑)
いつもは5分待ちの時やどうしても乗りたい
時しか行かないもんなぁ。
ストームライダー、ミスティック・リズム、
海底20000マイル、インディジョーンズ、ゴンドラ
…とか。
でも久しぶりに乗ったゴンドラが良かったです♪
お昼ごはんはホライズンベイ
もうねー、すごく可愛かった!!
ミッキーに頭ナデてもらえたし!!!
20060308-5.jpg

20060308-7.jpg

プルートのポーズが可愛かったよ~!
友達の顔は伏せます(笑)
20060308-6.jpg

リズムラス回は3時間くらい待ちました。
やっぱ良い席で見たかったし!
昨日のリズムは本当に最高でした!!!!!!
待った時間も寒さも吹き飛んじゃいました!!
ジャミターズも最高に良くて!
何よりキャラのアドリブが可愛くて~!!
昨日は4人で行くのでビデオ持参しなかったので
全然撮れなかったんですが、本当にビデオ持って
行かなかったのを後悔(笑)
でも楽しかったから良いんですが(*´-`*)
グーフィーがデールを持ち上げて、デールが
パタパタ飛んだり。
ドナが首をかしげたり♪
20060308-4.jpg

他にもたくさん可愛くて最高だったのですが
説明しても伝わらない感じなので割愛…。
昨日は愛するアフリカではなくユーロで見たの
ですが、ドナが可愛くてユーロ派になりそうな
勢いでした(≧ω≦)
そしてミッキーの可愛い写真は撮れず(´д`;)

バイトが忙しくてもリズムはバッチシ見たい!
と誓った夜なのでした。
誰かいっしょに行ってください(笑)
【2006/03/08 18:36】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ナルニアも良いカンジ。
熊人さんに買ってきたお土産はナルニアの
グッズです。
出来が高級感あって良いですよ!
20060306-1.jpg

これはコースターセット。
20060306-2.jpg

ちなみに今リゾート店には魔女がいますヨ。
【2006/03/07 00:41】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
モード・ミニー祭り(^^;
ディズニーストアのモード・ミニーシリーズが
あまりにも可愛くてたくさん買ってしまいました。
リゾート店ではトートバッグが終了しちゃったので
西武池袋店に行って(笑)
お店によってはまだプレミアムあるんだね!
↓コレが買ったアイテム全部。
20060306-6.jpg

プレート。
サラダとかに使いたいですー。
20060306-8.jpg

スリッパもうちにあるのが古くなってたので
ついでに。
20060306-7.jpg

カトラリーセットがすごく可愛いのですが
いつ使う予定があるのやら…。
クルクルと閉じれます。
20060306-10.jpg

20060306-9.jpg

そしてプレミアムのトートバッグ。
でも勿体無くて使わないだろうなー(^^;
20060306-11.jpg

フルーツとか入れたら可愛いと思うカップ。
20060306-12.jpg

ストラップとミニタオルとステッカーとミラー。
20060306-13.jpg

クリアファイルとコスメセットとレターセット。
あんまり使わないものばかり(笑)
20060306-14.jpg

コスメセットの中はこんな感じです。
ミラーとリップグロスとボディパウダー。
20060306-15.jpg

こんなに買ったのにまだ欲しいアイテムがある
モード・ミニー…。
恐ろしい商品展開だよ、本当に(つд`)
しかもお品切れが多いのよー。
【2006/03/06 23:57】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
むむむぅ…
ディズニーストアのモード・ミニーが大人気で
対象商品を買うともらえるトートバッグが
リゾート店では無くなっちゃいました(´д`;)
3/3に販売開始したのに早すぎる!!
しかも人気が凄くてすぐ品切れ続出…。
まだなんのアイテムも買ってないのに~。
【2006/03/06 00:31】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ディズニー×パラドゥ
セブンイレブンで衝動買いしちゃいました。
ディズニー×パラドゥの限定コラボアイテム
ほとんど化粧っけのない人なので必要ないの
ですが、可愛くてついつい。
でも前の限定のティンクのも、いくつか
持ってるけど使ってないような…(^^;
20060305-5.jpg

ポーチがとにかく可愛いのですが私が使うには
可愛すぎる気がします。
蝶の飾りがついてて可愛さアップ。
(接写したのでボケてますが)
20060305-4.jpg

20060305-1.jpg

プリンセスと言ってもアリエル、シンデレラ、
ベルの3人なのでスノーホワイト好きな私は
ちょっとだけ寂しいなー。
ちなみにドレスはオーロラのがいちばん好き!
20060305-3.jpg

20060305-2.jpg
【2006/03/04 23:38】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジェダイミッキー!
この間バイトから帰ったら熊人さんがプレゼントを
くれました♪
欲しいなーと思いつつ通販とかでしか見かけて
なかったので買わずにいたジェダイミッキー。
輸入トイです。
20060304-1.jpg

20060304-2.jpg

バイト疲れもふっとびました!
【2006/03/03 02:31】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
アーローハー!!
リロのルアウ&ファンはホテル予約で取ったの
ですが、気合入れて予約解禁日の朝イチにTEL
しただけあって、真ん中のいちばん前でした!!
ビデオ持って行ったんですが近すぎてショーの
全体が撮れないほど!!
しかも食事が美味しくなってました~v
行ったばかりなのにまた行きたいです…!
結構いろんな写真を撮ってきたのでガーッと
載せちゃいますね♪

まずは、ビデオ撮影してたらグリにきてくれた
ミッキーがビデオに迫ってきた!の図(笑)
もう、可愛すぎてヤバかったです!!!(≧ω≦)
20060302-18.jpg

ミニーちゃんも無条件にカワイイ。
20060302-1.jpg

20060302-19.jpg

ウクレレ持ってご機嫌なミッキー。
20060302-16.jpg

リロの髪をワシャワシャするミッキー。
この後知らん振りを決め込んでました(笑)
20060302-20.jpg

アヒルの子もワシャワシャしてたらスティッチに
取り上げらちゃったミッキー(笑)
20060302-13.jpg

20060302-14.jpg

チーデーも可愛かったのだけど、ミッキー側の
席だったので写真が少ないんです(つд`)
20060302-7.jpg

写真が多いのであとは下記からどうぞー。
続きを読む
【2006/03/03 02:28】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
プリンセス一色!
アンバサダーホテルはプリンセス一色に
染まってました。
でも結局はプリデイ見てないんですよね。
リズム優先だったので。
でもホテルのアメニティグッズとかプリンセスだし
すごくお得な気分!
しかもリズム優先とか言いながら、ホテルに
宿泊した日は朝まで仕事してたりしたせいで
結局ホテルについたのが15時頃で、
ラス回のリズム狙いで並んだらリズムが雨で
中断という…。
でも逆に雨の中ミッキー達が出てきてくれて
私は感極まって泣いちゃったんですが(笑)
中断は仕方ないよね。
滑って危ないし、ミッキー達が風邪ひいちゃうもん。
でも地方から来てる人とかは気の毒だなぁ…。

ホテル関連のお写真です(*´-`*)
20060303-8.jpg

20060303-7.jpg

20060303-6.jpg

20060303-4.jpg

アメニティグッズが可愛かったなー。
勿体無くて使えないー。
20060303-5.jpg

20060303-3.jpg

20060303-2.jpg

20060303-1.jpg

20060303-9.jpg

20060303-10.jpg
【2006/03/03 00:32】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
