PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カメラ~!!
熊人さんから誕生日プレゼントを貰いました。
…1週間遅れですよ、お兄さん。
でも嬉しいから良いんですけど(*´-`*)
FinePix S5000です。
巷ではS5200に商品が切り替えられていますが
高かったし私はまだ扱いすら分かってないと
思ったのでS5000で。
しかしスッカリ宣伝効果がすり込まれていた私。
ミッキーの出てくるCMは卑怯だよ…。
FinePixって名前で決めちゃった部分もあるもん。

病気の調子も少しずつ回復してるし、早く
コレ持ってパークに行きたいですv
20060427.jpg

【2006/04/27 18:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ミッキーに会いに。
昨日は私の誕生日で、TDSの年パスも誕生日に
更新という事で久しぶりに舞浜へ。
まだ自宅安静の日々は続いて居るのですが、
徐々に回復してるので丸一日遊ぶとか無理する
という事をしない限りは遊びに行っても
大丈夫なのです。
なので半日だけ。
TDSもミッキーにゆっくり会いたかったから
ホライズンベイでご飯にしました。
もう…ダメでした。
ミッキーに会ったら泣いちゃいましたよ(つд`)
身体とか元気なのに、いつも当たり前のように
来てたのに、やっとのパーク。
リズムもミステリーツアーも最後を見れなかったし
本当に厳しかったので…。
ミッキーに会ったらもう涙が出ちゃって。
そしたらミッキーがずーっとずーっと抱きしめて
頭なでてくれたんですよ。
そしたら余計に泣きました(笑)
あんなに長くミッキーが抱きしめてくれるなんて
思わなかったし、本当に嬉しかったです。
最後は「泣かないで、笑って」って。
本当に本当に会いに行って良かった。
ミッキーを大好きで良かった。
そして、微笑ましく見てくれていた熊人さんも
ありがとう(笑)
20060421-15.jpg


その後、TDLに少し寄ってスティッチの
デコレーションを見てからバイト先へ差し入れと
ご挨拶に。
ずっと休んでるのに「戻って来て欲しいから
ゆっくり治してね」って言って戴けて。
ここのお店で働くことにして良かったと思いました。
うん、治療に専念します!

で、ここからは最近外出が出来ずについたくさん
買ってしまったTシャツ類(笑)
ストレス解消はショッピング…。

ミニーちゃんのTシャツ。
色とか可愛くてノックアウト。
しかも襟の後ろのミッキーが可愛くて!
コレはベルメゾンで購入。
20060421-2.jpg

20060421-3.jpg

20060421-14.jpg

こちらもベルメゾンで購入。
星型の部分や文字にはラメ入ってて可愛いです。
20060421-5.jpg

20060421-4.jpg

池袋サンシャインのワンダーソニックで購入。
プルートオンリーのTシャツあんまり持って
なかったのとプルートの顔が可愛すぎて。
20060421-13.jpg

20060421-12.jpg

池袋のソニプラで購入。
トゥイーティーも好きなんです。
あと王冠も!(笑)
でもコレで男の子なんてなぁ…(´д`;)
20060421-11.jpg

20060421-10.jpg

コチラもソニプラで。
こういうデザイン大好き。
20060421-9.jpg

20060421-8.jpg

あとは昨日、熊人さんにティンクのTシャツを
買って貰いました♪
ちなみに誕生日プレゼントはまだ届いてません。
通販ですよ…。
早く欲しいなぁ~(≧ω≦)
20060421-7.jpg

20060421-6.jpg

【2006/04/21 12:17】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
しばらくお休みします
身体的な事情で自宅安静しなくてはいけなく
なってしまったのでしばらくブログはお休み
します(^^;
身体的とは言っても身体が動かせないとかでは
なく、大事を取ってのことなので家の中での
生活は普通に出来ています。
でも人によっては入院にも至る病なので
まだマシなのですけれど。
ただ…外出禁止なのでインパ出来ないんです
けどね…。
なので、行く為に休みまで取って楽しみにしてた
昨日のリズム最終公演も行けず…。
なのでバイトもお休みを頂くハメに。
今は忙しい時期なのでとても胸が痛んでいます。
忙しい時にこそ居なくちゃ何の為のバイトなの。
でも早く治してバイト早く復帰したいです!!

今日もミステリーツアーの最終日なので絶対に
インパしたかったのになー(´д`;)
2日間連続で本当に行きたかったものに
行けないのはツラいですね…。
リズム最終公演もミステリーツアーも、ここ
何年かのイベントの中で本当に行きたかっただけに
とても残念です。
ブログもネタがないというか書く元気がないので
何か見つけたら書くかもー(^^;
【2006/04/05 17:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |
お花見
つい先日実家の青森から母が来てたので母が
行きたいと言っていたお花見に行きました。
はとバスって乗ったことがなかったのですが
今回、初の申し込み。
屋形船・隅田川桜見物と千鳥ケ淵桜吹雪という
コースだったのですが、少し後悔…。
ウチの妹も私も船酔いダウンですよ(笑)
母は楽しんでくれたのですけど。
熊人さんも一緒だったのですが熊人さんは
流石に船酔いしませんでした。
↑絶叫系が苦手なのにー。

まずバス内から東京の景色を楽しみながら屋形船の
乗り場まで移動しました。
屋形船、酔う前の最初のウチはご飯も楽しめました。
屋形船はうちの母が乗りたがってたので初めて
乗ったのですが、食事とか結構きちんとしてて
びっくりしました(^^;
20060404-4.jpg

ちなみに余裕がなくなってきてから出てきた
深川飯が美味しかったですよー。
お茶漬けみたいで食べやすかったです。
余裕がなかったので写真撮り忘れましたが(笑)
そして、屋形船でバス乗り場まで戻ってバスで
靖国神社まで。
靖国神社も初めてだったし綺麗だったのですが
それ以上に千鳥ケ淵の景色が綺麗だったので
そちらの写真を載せますね。
20060404-3.jpg

20060404-2.jpg

20060404-1.jpg

母はもう実家に帰ってしまったのですが、とても
喜んでくれたので良かったです。
【2006/04/04 15:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
業務連絡~(笑)
クールにキマル・Tシャツ&タンクが販売
開始ですよ!!(笑)
Mさん、Cさん!!
【2006/04/03 21:32】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
