PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒート最終日っ!
今日は熊人さんと一緒に最後のクールを観に。
1回目のヒートは観られなかったので2回目から。
グーフィーの失敗っぷりが可愛くて良かったなぁ。
20060831-2.jpg

2回目のヒートはミニーちゃん。
もう歌声が可愛くて可愛くて!!!
20060831-3.jpg

ヒートの後はソフトランディングのソフトクリームを
堪能~。
天気がすごく良かったから美味しかった~♪
あまりにも天気が良かったので風景写真なんかも
撮ってみました。
20060831-5.jpg

ソフトクリームを食べている時に近くにスズメ発見。
かなり人に慣れてて近づいても逃げないので激写。
20060831-6.jpg

その後エントランスにグリ目的で。
7人の小人が小さな子供を囲んでたのが可愛かったのv
20060831-7.jpg

プルートは会うたびにハイテンションな気がします(笑)
いつもお尻を振ってるような。
20060831-8.jpg

3回目のヒートはドナ。
ドナVer.のヒートは初観なので新鮮!
ドナは動きが可愛い~(*´-`*)
20060831-9.jpg

その後はムービンオン。
青空とミッキーってたまらない組み合わせです。
20060831-11.jpg

ミニーちゃんのこの衣装が好きです♪
20060831-12.jpg

そしてご飯とか食べてからラス回のヒート。
もちろんラストはミッキー!!!
可愛すぎる~!!!!!
今までのヒートの中でいちばんズブ濡れました(笑)
20060831-15.jpg

20060831-16.jpg

ヒートの後はミートミッキー。
私が無性にミッキーに会いたくなった為です(笑)
20060831-17.jpg

そしてミートミッキーの後タイミングが合ったので
クールパニックも鑑賞♪
20060831-18.jpg

イクスピアリで熊人さんがお買い物したがってたので
最後にホンテの写真を撮ってランドからピアリへ。
ハロウィン色のホーンテッドマンションv
20060831-19.jpg


今回は写真が多いので写真だけ載せておきます。
続きを読む
【2006/08/31 22:18】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(2) |
50周年のアルバム
ずっとエントリーしようとしてて忘れてました(^^;
DL50周年に行った時に撮った写真でアルバムを
作ってミッキー達にホライズンベイでサインを貰って
きたんですよ。
確か、6月か7月に。
アルバムは50周年の大きなアルバムが出てたので
それで作成しました。
20060829-4.jpg

20060829-1.jpg

思い出いっぱいです(*´▽`*)
20060829-5.jpg

サインもしっかり貰ってきました!
20060829-3.jpg

ミニーちゃんとミッキーが、それぞれプルートの
サインを隠してハートマークでミキミニのサインを
囲っていました。
可哀想なプルート(笑)
20060829-2.jpg

ホライズンベイではミッキーがアルバムを一緒に
見てくれてすっごい嬉しかったです♪
1枚1枚見てくれたんです(≧ω≦)
そして、プリントした下の写真を見て
20060829-9.jpg

ミッキーが同じポーズを取ってくれました♪
(左右間違っちゃったのもカワイイですねv)
20060829-8.jpg

ミニーちゃんのポーズが可愛い過ぎて撃沈。
20060829-7.jpg

プルートはすっごい元気で絶えず体を動かしてました(笑)
20060829-6.jpg

【2006/08/29 20:44】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
BBQというより水鉄砲大会…。
今日は山梨へBBQに行ってきました。
高速道路で向かっている最中に小雨が降ったので
少し心配したのですが、BBQ場に着いた時には
天気が良くて一安心。
車の中から見た景色は霧がとても綺麗でした★
20060826-5.jpg

現地は綺麗に晴れました(*´-`*)
20060826-4.jpg

BBQは人数に対して肉が足りない感があって
少し残念だったかな。
…というか男陣ばっかりだから食欲旺盛(^^;
でも男陣のメインはBBQじゃなくて水鉄砲大会。
熊人さんも張り切ってます。
既にズブ濡れ。
20060826-2.jpg

10人近い男陣が大きな水鉄砲を持って戦ってるのは
見てて面白いモノでしたけど(笑)
20060826-1.jpg

来年もまた来られると良いなー。
20060826-3.jpg
【2006/08/26 22:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コストコで買い出し。
今日はコストコ多摩境店に明日のBBQの買い出しに。
コストコは1週間前くらいに初めて行って会員になって
様子見をしたりして、すっかりハマってしまって。
すっごい大きな倉庫!!!
アメリカ色満載!!!
ときたらハマらないワケもなく。
食材だけじゃなく家電や雑貨、トイ、本、アウトドア系、
オフィス用品なんかが揃います。
20060825-5.jpg

20060825-6.jpg

ビックリなのはカートの大きさ。
熊人さんを比較対象にカート撮ってみたんですが
分かりますか?(^^;
日本の倍は余裕でありますよー。
20060825-7.jpg

そしてBBQ用に買ったお肉がコチラ。
他にも買ったけどいちばんインパクトあります。
20060825-1.jpg

1.5㎏で¥1、313です(笑)
本当に大きいですよ!
アメリカ牛なんですけど、試食コーナーで
食べたらめちゃくちゃ美味しくて即決。
しかも本当に安いし。
とにかくコストコのものは業務用サイズ…。

そういえば、コストコ多摩境店の近くにサンリオの
倉庫もあったので写真撮ってきました。
車の中からだったから上手く撮れなかったうえ、
メインのキティが撮れなかったんですけど(笑)
特にキティ好きじゃないので良いかな、と。
20060825-4.jpg

トラックの出入り口左右にキティとマイメロ。
マイメロだけ撮れました★
20060825-3.jpg

社内の窓にもキャラが居て和みました。
20060825-2.jpg

まあコレがディズニー関連の建物だったらもう
大騒ぎなんですけどね~(´-`)

というワケで明日は毎年恒例の山梨BBQです♪
晴れますように~!
【2006/08/25 22:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近買ったグッズいろいろ。
昨日はブラスト鑑賞だけでは済むわけもなく。
上野のヤマシロヤにも寄り道。
ハロウィンの近いお店って大好き!!
とりあえずはクリアファイル。
10枚購入(^^;
20060824-12.jpg

特に可愛いと思ったのがメイドなミニーちゃん。
20060824-11.jpg

そして牙ミッキー♪
20060824-10.jpg

クリアファイル以外にもちょこちょこ買ったので
気が向いたらアップするかも。

熊人さんはレディスのTシャツを自分用に購入。
ただいま必死に伸ばしてます(笑)
20060824-14.jpg

更に寄ったユニクロでもミッキー発見。
ミッキーのおなかの所にプールタオルが入ってて
可愛いのです~。
しかも激安。
20060824-15.jpg

¥1、896→¥390という値下がり具合に驚き。
ちなみにきちんと確認してなかったけど子供用でした。
そりゃそうか…。

そして、最近購入してお気に入りな子。
でぃ~にゃぱんだ~にゃ
ぬいぐるみとキーチェーンマスコット。
20060824-9.jpg

ぱんだ~にゃはディズニーストアで買ったんですが
ついでにコチラも買いました。
ワッペン型のバッチです。
20060824-6.jpg

この買い物をした時に、ストアで今やってるキャンペーン
スティッチ アロハ~♪フェスタ」のBOXをもらって
きました(´ω`)
BOXの種類は6種類なのでBOX引き換えの専用台紙が
6枚貯まってから引き換えをお願いして全種ゲット。
箱が可愛いから集めたくなっちゃうんですよねー。
20060824-7.jpg


で、おうちに帰るとポストにホテルからの宿泊案内が
届いていました。
毎年ディズニーホテルには年に1度泊まっているけど
何度届いても興奮します。
20060824-13.jpg

あとベルメゾンドリームコレクションも届いてました。
プチフォトアルバムがすごい好みの色です。
20060824-5.jpg

20060824-4.jpg

ウラ表紙のミッキーが可愛い!!
20060824-3.jpg

あとTシャツ
クリアファイルとかで出て欲しい柄です(笑)
20060824-2.jpg

20060824-1.jpg

【2006/08/25 02:30】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラストⅡ鑑賞~♪
昨日は熊人さんと楽しみにしていたブラストⅡ
鑑賞しに東京国際フォーラムへ。
熊人さんは映画とかでもよく寝る人なので
「また寝るんじゃないの」と突っ込むと、
「昨日は充分寝たから」と自信満々。
開始早々軽く寝落ちしてました(笑)
すぐ起きましたけどね。

ブラストの感想はというと、勿論すごいの一言。
私は昔トロンボーンを吹いてたことがあるんですが
楽器を吹きながら動くなんてとてもじゃないけど
出来ませんよ!!
舞台は1幕50分・休憩20分・2幕55分という
構成なんですが、終わった時に「え?終わり?」と
思ってしまったくらいあっという間で。
金管楽器は吹いていた愛着があるので大好きです。
(でも楽譜が読めないという最悪っぷり)
何が残念ってS席を奮発して取ったけど2階席の
いちばん後ろだったからよく見えなかった事…。
やっぱりもっと早くにチケット買わないとね(つд`)
いつも行動を起こすのがギリギリ。
次は頑張りたいです(あるのかな?)
20060824-16.jpg

ついでに有楽町のビックカメラで一脚とFFⅢを
購入してきましたー。
DSソフトばっかり買ってる気がする…。
20060824-8.jpg
【2006/08/25 01:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑かった~!!
昨日は熊人さんとTDLへ。
しかし何故か前日の夜中まで熊人さんの仕事の
構想に付き合ってなかなか寝付けずに寝坊…。
(せめて違う日に相談に乗れば良かったかも)
朝からパークに行くつもりが完全に出遅れ。
車に乗ってからも結構な渋滞に巻き込まれて
到着したのは3回目のヒート終了後…。
カーナビの到着予想はまったくアテにならないと
思いました(つд`)

パークに到着してまずは熊人さんの年パス更新。
2年目突入おめでとうございます★
そしてパークではドナやスクルージがグリ中。
ドナの周りはすごい人だかりだったので諦めて
スクルージにアタック。
写真をお願いしたら指で¥マークを作られて
お金を請求される始末(笑)
そして撮らせて戴いたのがコチラ。
素敵なポーズです。
20060823-7.jpg

プルートとかも居たのですが夏休みに無理して
グリしても大変だし夏休みしか来られない方達にも
悪いので退散してムービンオンへ。
ムービンオンに向かう途中にシンデレラ城を撮影。
天気が良いとそれだけで写真を撮りたくなりますね。
だけど写真で観ると青空じゃないの(泣)
20060823-6.jpg

ムービンオン待ってる時に熊人さんが何故か
フリスクを3つも持っていてビックリ。
20060823-5.jpg

ムービンオンのミッキーは相変わらずカッコ良かった
けど逆行な場所で写真は失敗しました…。

その後あまりの暑さに熊人さんとザ・ガゼーボで一息。
フルーツカクテル・シェイブアイスのストロベリーと
パイナップルを食べたけどすごい美味しかった!!
シェイブアイスだけだと飽きるけどフルーツ乗ってると
それだけで幸せです~。
20060823-2.jpg

そしてお待ちかねのヒート!!
4回目はミッキーでした♪
今回は写真を最初に少しだけ撮ってズブ濡れに
なる気満々!!!
最初のうちに撮った写真を少しだけ載せておきます♪
20060823-4.jpg

20060823-3.jpg

20060823-8.jpg

20060823-9.jpg

もうすっごく濡れたんですが楽しくて楽しくて。
天気もすごい良かったし本当に最高でした~!

その後は久しぶりにイクスピアリに行きたいという
熊人さんとイクスピアリに移動。
プラプラしてたら中途半端な時間になってしまったので
パークには戻らずに帰宅しました。

イクスピアリの映画予告のポスターで面白い
ポスターを見かけて激写☆
20060823-1.jpg

3Dで上映されるナイトメアー・ビフォア・クリスマスの
予告ポスターです。
ジャック達がメガネかけてるのが可愛いです♪
サリーが自分の片方の手を持ってメイヤー市長の
ポップコーンを取ってるのとか面白いですよね。
でもいちばんお気に入りはゼロv
【2006/08/23 23:19】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々のTDL
昨日はpinkyさんとインしました。
寝坊して遅刻してしまって申し訳なかったです(^^;
私が到着した時には1回目のクール・ザ・ヒートが
開催されている時だったので遠目に頑張って写真を
撮ってみたり。
昨日は暑かったのでいっしょにズブ濡れたかったな。
1回目はミッキーでした♪
20060821-1.jpg

1回目のヒートを観た後にpinkyさんと合流。
クールパニックを初めて観たんですがあまりにも
短くて少しビックリしました(笑)
しかも写真を撮ってる時に設定がいつもオートなの
ですが、なんか気付かないうちに設定が変わってて
まぶしく撮れてしまう設定になっていて、全部の
写真が白く光ってしまって…。
周りが眩しいのかな、って思い込んでいたので
まったく気付かずも2回目のヒートの途中まで
ずっとおかしな設定のまま撮ってしまいました…。
こんなんじゃ一眼なんて持っても使いこなせないよね…。
本当に機械にヨワイかも。
なのでクールパニックの写真は全く無く。
2回目のヒートのミニーちゃんの写真もまともな
ショットが殆ど撮れず…。
20060821-2.jpg

こんな変なタイミングですよ…。
20060821-3.jpg

この後TDSへ移動。
私もラッキーサマーチャンス、ハズレでした(笑)
BEAMSコラボの欲しかったタンクトップを購入
したりしつつBBBへ。
やっぱ可愛いよー(*´-`*)
20060821-8.jpg

BBBは好きな要素が多くて参りますね。
特に好きなのはミッキーのドラム、ミニーちゃんの
音符の衣装、デイジーちゃんの最後の真っ赤な衣装。
写真撮れないのが残念でなりません(つд`)
ミッキーが登場するシーンもドキドキしますv

BBBの後はミシカを途中から観ました。
初ミシカなのに途中から(^^;
でも途中からだったけど音楽とか良くて興奮。
20060821-5.jpg

20060821-4.jpg

その後pinkyさんとお別れして私はイクスピアリへ。
ストアのお友達にメールしたらバイト後にヒマだと
いうので買い物をしてから会うことに。
友達を待っている間に思わずいろいろ購入…。
ローリーズファームでショートブーツに一目惚れ。
思わず購入…(´д`;)
でも可愛いから良いかな。
20060821-7.jpg

写真には写ってないけど他にもサマーセーターや
タンクトップを購入。
そのあと期間限定のショップroughでもTシャツを
2枚購入。
50%オフなんだもんー!
とか言いながら最近roughで5枚くらいTシャツ
買ってる気がします…。
池袋のroughが近いのでいつもは池袋なんですが
せっかくの期間限定だと立ち寄ってしまう…。
あと、本屋さんでも散財。
結局4冊くらい買いました。
でも買っていちばん良かったのはこの本でした。
やっぱウォルト大好きです。
ウォルト・ディズニーに学ぶ七転び八起き経営
20060821-6.jpg

お友達のみおさんと合流して凛やで夕食。
お蕎麦好きです♪
結局帰ったのは昨日の23:30頃。
でも久しぶりのTDLは楽しかったです!

ラッキーなことに明日も熊人さんが車を出してくれるので
またインしてきます(*´-`*)ノ
天気が良いと良いなぁ~v
【2006/08/21 22:45】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハロウィーン2006
ミッキーのコスチュームが可愛すぎるんですが!!!
なんですか、これ!!!!!!!!
パイレーツハットのドクロミッキーがもう!!!

というかすっごく長期間ブログ放置してました(つд`)
熊人さんの仕事…また延び過ぎ。
流石に今回は長くて参りました…。
なんで毎回〆切延期の新記録を打ち立てるのよー。
ううう…恨むよ(´д`;)
悔しいので毎年夏恒例のディズニーホテル宿泊に
勝手にシェフミを追加しときましたが(笑)
あと今半での食事も約束してもらいつつ!
【2006/08/10 04:45】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
