PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めましての初ブログ
初めまして、あひるです。
ブログ初体験で結構戸惑い気味。
可愛いと思ったものや大好きなものを綴っていきます。
更新もどれくらいするか謎ですが少しでも楽しんで
頂けたら嬉しいです。

最初の投稿はソニプラで見つけたダンボのクッキー。
可愛いですよねっ!!
缶だけじゃなくて中身も可愛いのです(≧∇≦)
缶を開けた時になんとも幸せな気分になりました。
ディズニーは動物キャラが特に好きです。
ダンボは大人になってから観た時にすごく泣きました。
子供のころは泣かなかったのになー。
大人と子供、違った視点で違った見解になるから
泣ける部分も違うんですよね。
基本的にはすぐ泣いてしまうんですけど(;´д` )
20050318-1.jpg

20050318-2.jpg

【2005/03/18 23:37】 | ディズニー | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<クレオのカードケース | ホーム |
コメント
こんにちは!
LINKありがとうございます。
更新がんばってくださいね~!
【2005/03/22 22:58】 URL | タク #z9jllgzo[ 編集]
タクさんいらっしゃいませ。
タクさんのブログは読んでて考えさせられるものが多くて感心します。
これから宜しくお願いします(^-^)
【2005/03/23 00:32】 URL | あひる #-[ 編集]
初めまして~
『3Fの休憩室』のちぇしゃと申しますです
ディズニー好きなようですね♪
ダンボの記事をトラックバックさせて頂きました
【2005/03/23 22:25】 URL | ちぇしゃ将軍 #7TEZcv.Y[ 編集]
初めまして、ちぇしゃ将軍さん。
ダンボは子供の時よりも大人になってから観てもっと好きになった映画です。
ダンボの純粋な可愛さがたまらないですよね!
TBありがとうございました。
【2005/03/24 03:43】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/1-49fb8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダンボ その1
さて第2回目のディズニーアニメ記事何にしようと悩んだすえ…第2回は~『ダンボ』英語版の題名は、まんま『DUMBO』です♪1941年 製作(古いなー!)サーカスに生まれた赤ちゃん象のダンボ。ところが、あまりにも大きな耳をしていたダンボはサーカスの笑いもの、芸をさ 3階の休憩室【2005/03/23 22:22】
ダンボ その2
夢が終わって夜が明けると何故か2匹は木の上にいます何故に!?Σ(゚Д゚ υ)寝ている2匹を見つけてカラス達も興味津々ですカラスのリーダーがティモシー兄貴を起こします、がまだ寝ぼけてる模様寝言は寝て言えとばかりにリーダーがティモシー兄貴を諭したところやっと木の 3階の休憩室【2005/03/23 22:22】
| ホーム |
