PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CD関連
ミニー・オー!ミニーのCDが出るんですね♪
ミニオーは今まで3回くらいしか見たことがないけれど
CD欲しいなーと思っていました。
嬉しいです(≧ω≦)b
ミニオーの早着替えの後のピンクの衣装(ワンピース)が
非常にツボなので、今年のハロウィンは頑張って作って
みたいと思っています。
家庭科は2だったけど愛情で頑張りたいなー。
あと、ReadymadeDigsDidney.2の壁紙が配布されてたので
壁紙をそちらに切り替えました。
Mosh Pit on Disneyの壁紙も良かったけどドナの壁紙は
色使いとかすごく好みでパソコンも明るくなって満足ですv

画像はウチの雑貨部屋の壁です。
雑貨やトイズが本当に多いウチなので熊人さんと私で
それぞれのグッズを置いているのですが最近の状況から
「ディズニー部屋」と化してしまいました(^^;
熊人さんゴメンネー。
でも熊人さんの愛するナイトメアもディズニーだし…
…ゴニョゴニョ。
20050704-1.jpg

あ、nintendogsで熊人さんちのコーギーと通信したら
コーギーも飼えるようになったので、コーギーもいっしょに
飼うことにしました。
コーギー(♂)の「ぐま」です。
由来は私がデッドベア大好きだからです(^^;
【2005/07/04 15:49】 | ディズニー | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<なんでもミニパペッツ2 | ホーム | ニンテンドーDS購入♪>>
コメント
こんにちは!
ミニー・オー!ミニーのCD、嬉しいニュースですよね♪
発売は難しいかな~と思っていたのでビックリです。
発売が楽しみですね(*^_^*)

そしてうちのblogでも同じ話題でしたので、トラックバックさせて頂きました☆
【2005/07/05 09:57】 URL | pinky #-[ 編集]
こんにちはー♪
私もすごくビックリしましたが良いニュースでしたv買いに行けるヒマがあると良いなぁ~。ショーももっと観たいし…。
TBありがとうございます(≧∇≦)こちらもTBさせて頂きました!
【2005/07/05 10:37】 URL | あひる #-[ 編集]
もう高笑いが止まりません(笑)
念願です。
もう昨日の夜から一人でマンボだのサルサーだのうるさいうるさい。
楽しみでーす♪
【2005/07/05 11:35】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
>makimakiさん
た、高笑いって…(^-^;
あまりにも自分にヒットな商品が出ると「自分の為?!」とか思っちゃいますよねぇ(笑)
出たら早く買いにいけると嬉しいなー。
【2005/07/05 12:02】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/100-0a614b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミニー・オー!ミニーCD
ミニー・オー!ミニーのCDが7/17に発売されます♪前々から発売されないかなぁ~と思っていたので、これは嬉しいニュースですブレイジングのCDも昨日から発売されていますネ。私は今まで購入してなくて、今年のは買ってみようかな~と思っていたので、これは次... D*Cafe Diary ・・Disney日記・・【2005/07/05 09:55】
Minnie Oh ! Minnie CD発売 !!
ランキング参加中♪私の中ではここ最近一番のBIG NEWS!!TDL シアターオーリンズで行われているレギュラーショーMinnie Oh!MinnieのCDが7月17日に発売です!!このショーで使われている音源の著作権等の問題でC... PiccoloMercato【2005/07/05 11:34】
| ホーム |
