PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お疲れ様でしたー
熊人さんのお手伝いがやっと終わりました(^^;
今回は思ってたよりも数日長引いちゃったなー。
でもでも!!
仕事が終わる直前に通販が届いて疲れも吹き飛びました♪
ディズニーモールでのお買い物です。
ダンボール箱が可愛い~!!
20050715-1.jpg

ファンダフルディズニー限定パーティーのチケットも♪
熊人さんと私でランドもシーも行くので楽しみです(≧∇≦)
20050715-5.jpg

通販はディズニーストアで売っているミニーちゃんグッズを
買いました。
忙しくて外に出られなかったので一刻も早く欲しかったのと
外に出られないので、気晴らしというコトで。
いちばん欲しかったのはショートトップス&ショーツ。
勿体無いので滅多に着ないかも知れないんですが、とにかく
欲しくて買ってしまいました…。
ショートトップスも可愛いのですが…
20050715-2.jpg

ショーツのバックスタイルが可愛いのなんの!!!
20050715-3.jpg

あと、合わせられる服があまり無さそうなのですが
ベルトも可愛いのです。
着用時には隠れてしまいそうなのですがミニーちゃんの
シルエットがとっても可愛いです。
20050715-6.jpg

あとはイロイロ購入しちゃいました。
ガマコインケース、バニティケース、ケイタイスタンド、
トラベルセット。
20050715-4.jpg

だってディズニーストアに行けるまで我慢できそうに
なかったのですよー。

でもちょっぴりショックなコトがひとつ。
今日からのディズニーモールのキャンペーンでスタンプが
貰えるみたいです。
私のは注文が早かったので貰えませんでした(;´д` )
ミニーちゃんとフィガロのディズニーモールのオリジナルの
DisneyPALSスタンプです。
ディズニーストアに直に行かないと貰えないと思ってたので
日付なんて確認もしてませんでした(^^;
詳しくはコチラ
スポンサーサイト
【2005/07/15 12:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミッキーTシャツとバンビフィギュア | ホーム | お米にミッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/106-f9a0ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
