PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミュージックバトン
Dreams and Magicのohaさんから
ミュージックバトンを頂きました。
実は1ヶ月くらい前にmixiでもお答えしてたので、
そちらをコピペしちゃいます。
ですので、頂いたバトンと少し違うかも知れませんが…。

-----------------------------------------------
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
現在7.5G。
曲数は2233曲。
ディズニー系が多いです。

■今聞いている曲
玉置成実「Make Progress」
 玉置成実のFC会員の友達にMP3でもらって
 カラオケで歌うと約束したので必死に聞いてます。
 好きな曲は「Reason」「Fortune」
 コレ聞いたら前作のアルバムを聞きたくなりました。

■最後に買ったCD
ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス
 今のTDLのイベントのCDですね。
 まあ…お約束というか(笑)
 やっぱキャラ声入ってると嬉しいのですよ。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
TMNETWORK「humansystem」
 この曲が泣きそうになるくらい好きでカラオケでも
 たまに歌います。

坂本龍一+デヴィット・シルヴィアン「禁じられた色彩」
 戦場のメリークリスマスのテーマ曲に歌詞がのったもの。
 初めて聞いたときに鳥肌が立ったくらいに凄いです。
 曲も歌声も本当に素晴らしくて、泣きそうになります。

ディズニー「星に願いを」
 ディズニーで私の不滅の1位になると思うくらいの
 1曲です。
 ディズニーを代表する最高の1曲かな、と。
 
ディズニー「サークル・オブ・ライフ」
 ライオンキングの主題歌。
 当時ディズニーストアでバイトしてる時にスクリーンに
 ライオンキングの宣伝が流れてたのですが、その度に
 バイト中に鳥肌がたって困ってたくらいに好きでした(笑)

BEAT CRUSADERS
「Mickey Mouse Club March」
 アルバムDive Into Disneyのおかげで
 色々と他のCDをきくキッカケになったのですが
 特に好きなのがこの1曲でした。
 元気になります。
 ディズニー+ロックというスタイルをこの世に幅広く
 認識させてくれたキッカケのひとつだと思います。
-----------------------------------------------

バトン方式とのことですが、特に聞きたい方はたいてい
受け取って答えてるのでココで打ち止めます(^^;A
でもバトンを頂くのは嬉しいですね。
ohaさんありがとう~v
スポンサーサイト
【2005/07/19 19:23】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<7/17ぶんの日記→TDL | ホーム | ミッキーTシャツとバンビフィギュア>>
コメント
ありがとうございます♪
回答が早くて驚いてしまいました!
前にも答えられていたのですね~。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
バトンを渡せる方がなかなかいなくて
あひるさんなら答えてくれるかなぁ…
と思い、お願いいたしました☆
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします☆
【2005/07/19 19:51】 URL | oha #Jrd7vdWA[ 編集]
こんばんは、ohaさん♪
前に回答してたのをコピペして多少編集しただけなので全然大丈夫ですよ~。
しかもmixiなんて内輪なので分からないですしね(^^;
ディズニーバトンとかも流行っているのでそちらは興味ありますねー。今回はバトン回して頂いてとっても嬉しかったですよ~v
【2005/07/19 20:23】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/108-923e89db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミュージックバトンってなんだぁ~!!(叫)
ミュージックバトンがOne Man's DreamのNozomiさんからまわってきました&nbsp;PCに入ってる音楽ファイルの容量ゼロですね。PCでは滅多に音楽聴きません聴くとしてもCD入れて聴きます&nbsp;今聴いてる曲マイ・ファースト・ディズニー(英語版)&lt;最近はDISC2を Dreams and Magic【2005/07/21 18:42】
| ホーム |
