PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日の「いい旅・夢気分」
明日20:00からテレビ東京で放映のいい旅・夢気分
ディズニーシーです♪
今はレイジング・スピリッツのCMもすごく流れてるし
その辺を特集するのかな?
私は絶叫系が苦手なので乗れないのですが…。

ネットで見つけたディズニーランド50周年記念の
ミッキーのぬいぐるみ
がえらい可愛くて通販しようか
悩んでいます。
ウチには50体以上のぬいぐるみがあるので悩みドコロ…。
結構安いし買ってしまうかも…。

画像はソニプラで昨日買ったミニーちゃんのTシャツ。
最近はこういうテイストに弱いですね。
文字とかカッコ良いし色見も渋くてバックには炎。
可愛いミニーちゃんに意外と似合うのです。
20050719-1.jpg

【2005/07/19 21:53】 | 自分メモ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ディズニーファン9月号で。 | ホーム | 7/18ぶんの日記>>
コメント
ファイアーパターンのミニーちゃんかわいいですね。私もこういうの好き。
袖とって裾切って首周りも切ってタンクトップ風にしたいな。
TVのCM見ました。房総の特集なんですよね(笑)遊ぶところ探すのに見ちゃうな、きっと。
50周年ミッキーかわいいですよ~~
【2005/07/19 22:42】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
ミニーちゃんは乙女チックなのだけじゃなくてカッコ良いのも似合って最強ですよね~。確かにタンクトップにしたら可愛いデザインですね。
房総の特集だからmakimakiさんは結構参考になる部分が多いのでしょうね。
50周年ミッキー可愛いですよね!
【2005/07/19 23:04】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/112-f65a1c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
