PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切ないハロウィン…
TDL公式HPにハロウィンのページが出来てる♪
…と思ったのも束の間。
以下の対象日で思う存分楽しみましょう”って…!?
ハロウィンすっごく楽しみにしてたのに…!!!
3日の限られた期間でしか全身仮装が出来ないなんて!!
すごく気合い入れて生地とか用意したのに…(;´д` )
本気でショックです…。
しかも規約が多いというか…マナーやモラルの
守られなかった結果なんでしょうね。
かなり切ないです。

画像は去年のハロウィンの時に買ったお菓子バッグ。
勿体無くて未だに未開封…。
もう食べれないと思います(^^;
お菓子のタグも可愛くて良いですね。
20050729-1.jpg

20050729-2.jpg

【2005/07/29 21:12】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ホテル予約~vv | ホーム | JAP工房のTシャツ届きましたv>>
コメント
3日って話はうわさで聞いておりました。モラルを守る仮装FANとしてはとても悔しく残念。
3日に限定してしまったことで反対になにか揉め事が多くなりそうな予感もするのですけれどね。
あひるさんの仮装楽しみにしておりますよ~。
こそっとお写真見せてね♪
【2005/07/29 21:30】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
私は今年が仮装初体験なのですっごく残念です。確実に行けるか分からないので…。悔しいです。
私も逆に揉め事になるんじゃないかな、って不安に思っています。モラルのない人に限って何で禁止されたか気付かない訳だし…。
私もmakimakiさんの仮装楽しみにしてますvお子さんと仮装するのかな??
【2005/07/29 21:40】 URL | あひる #-[ 編集]
あひるさん、私もほんっと切ないって思いました!
そんなに少ないなら行けない人だっているのに。
まるで遠方からのゲストには日にちの縛りで、近場のゲストにはレストルーム使うなで、仮装するなって言ってるみたいで悲しいです。
マナー守ってる人のほうが多いのに、すごくショックです。
【2005/07/30 02:51】 URL | naccy #MlQgtKFg[ 編集]
naccyさんもやっぱそう思いますよねー。
たった3日じゃ遠方のゲストは参加出来るか分からないし、その日に雨でも降ったら最悪ですよね。しかもすごく混みそう…。
少数の心無いゲスト(ゲストと認めたくないですが)の為に、マナーを守ってたゲストが弊害を受けるなんて許せないですよね。
来年はまた期間中毎日出来るようになれば良いですね。
【2005/07/30 17:27】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/117-6e7ac87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
