PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホテル予約~vv
毎年(と言っても3度目ですが)夏から秋にかけての
時期にディズニーホテルに1泊旅行をしてるのですが
熊人さんの予定も分かってきたのでやっと今年も
アンバサダーホテルの予約をしました。
今年は4月にミラコスタも泊まったので贅沢させて貰ってると
思うのですけれど…v
夏は毎年恒例にしてもらいたいなぁ、なんて。
9/21の1泊です♪
今からショーレストランの予約特典はペコスにしよう!と
意気込んでます。
楽しみ~。
今もイロイロ忙しいのですが乗り切れそうですvvv
ありがとう、熊人さん~vvvvv

今日の画像はミッキーとチップ。
二人で遊んでてすごく可愛かった!!!
20050731.jpg
スポンサーサイト
【2005/07/31 20:51】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チケット到着♪ | ホーム | 切ないハロウィン…>>
コメント
こんにちは♪いつも訪問して頂いてるので
今回は私もコメントしてみました!

アンバサダーホテル羨ましいです♪
私は家がそこそこ近いのでディズニーの
ホテルに泊まった事がないんです…!
楽しんできてくださいね^^

お写真、カワイイですね!ミッキーと
チップが一緒にいるところなんて
初めて見ました…!羨ましいですv
【2005/07/31 23:21】 URL | oha #Y92XoRwQ[ 編集]
こんばんはー(´-`)ノ
コメントありがとうございます♪

私も昔は浦安に女の子と住んでいて、その時はホテルに泊まった事はなかったですよー。やっぱ近いとホテル泊まるならお土産代にしちゃおう!みたいな…。
でもおうちが近いほうが羨ましいですね(笑)

写真はかなり良いシャッターチャンスに恵まれましたねvただ、私の腕が足りてないんですけど…。珍しいツーショで可愛いですよね。
【2005/07/31 23:52】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/118-7f531068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
