PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディズニードリームコレクション8月分
今月もベルメゾンのドリームコレクションが届きました。
スタイリッシュオブジェプチフォトアルバム
ピンズコレクション
ポータブルメッセージです。
スタイリッシュオブジェはCDスタンド。
ミッキーに黄色って元気が出ますね。
20050804-1.jpg

プチフォトアルバムはミッキーとドナルド。
赤が好きな色味でお気に入りです。
20050804-5.jpg

20050804-4.jpg

そしてピンズは「ミッキーの子煩悩」です。
20050804-3.jpg

ポータブルメッセージはミニーちゃんとデイジーちゃん。
ふわっとした塗りが女の子らしくて良いですv
20050804-2.jpg


ところで。
お届け商品の明細書に書かれていて気になったのが
「11月のお届けをもって終了させていただきます」
という文章!!!
アルバムとポータブルメッセージ、エンドフリー商品なのに
終わっちゃうの…?!!(;´д` )
(エンドフリー商品は毎月の注文をストップしない限り
違うデザインのものを届け続ける商品なんですが)
アルバムのデザイン、毎月すごくツボなだけに終わって
欲しくありません…!!
ウソだと言ってー!!
うわぁぁぁん。

あ、すごく気になります。
ナイトメア仕様のipod
ナイトメアが出るってことはミッキーもいつか出るのかな…。
【2005/08/04 19:39】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<JAP工房のセールにて。 | ホーム | チケット到着♪>>
コメント
ipod・・・高すぎ。デモす後g区欲しい。でも念パスが10月に切れる・・・はう~~~(;;)
【2005/08/04 20:16】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
あまりに悩んで誤字ってしまいました(笑)
でもすっごく欲しいが正解♪
【2005/08/04 20:16】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
いくらなんでも高いですよねー。けどミッキー仕様が出たら買ってしまいそうな気もしますが…(^^;
誤字は興奮のあまり!というコトで(笑)
【2005/08/04 20:37】 URL | あひる #-[ 編集]
ベルメゾンのアルバム、終了してしまうんですね・・。
以前からあひるさんが紹介してくださるのを見て、密かに気になっていたので残念です。
ちょうど今、スペシャルフォトをゲットする為にプリントしたお写真が一杯溜まってるんですよね~(^^;)

ナイトメアipod、素敵ですね。熊人さんはお買い上げされないのかしら?
私は・・・ミッキーバージョンが出たら、かなり心揺れます・・・。
【2005/08/05 00:47】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
こんばんは、ヒルダさん!
ベルメゾンのアルバムは私の回が終わってしまうのか、アルバム自体が終わってしまうのかちょっと分からないんですが…。ちょっと私も気になってるので問い合わせてみようかと思ってたりします。
ナイトメアipodは熊人さんもお悩み中ですねー。熊人さんもipod所持してるので…(^^;2台目にしては高いですしねー。
私もヒルダさん同様にミッキーバージョンが出たら心が揺れちゃいますね~。
【2005/08/05 02:53】 URL | あひる #-[ 編集]
全部カワイイですね~!!
私も購入しようかと考えていた商品でしたが、終わってしまうのですね。
そしてナイトメアーのipod、イイですね♪欲しいなぁ~!
【2005/08/05 13:35】 URL | pinky #-[ 編集]
こんにちは、pinkyさん。
ベルメゾンに確認してみたところ、終了するのはアルバムだけでポータブルメッセージは継続商品でしたが、残念です。アルバムのデザインが良くて大好きだったのにー。
ipodは揺れ動いちゃいますよね!でもナイトメア出ちゃうとミッキーも期待しちゃいますv
【2005/08/05 13:42】 URL | あひる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/06 23:40】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/120-cd975461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
