PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハイビジョンハンディカム
忙しいのが抜けたあとずっと外出してたのでブログを
放置してしまっててスミマセン(^^;
(今月は記事が少な…)
外出中にもイロイロあったんですが、イチバンの出来事。
我が家にハイビジョンハンディカムHDR-HC1
やってきました!
20050817.jpg

もうすごく画質が綺麗ですv
ずっとビデオカメラ欲しいと思ってたんですが、まさか
初がこんなすごい子になるとは夢にも思ってませんでした。
他の機種を使ったことがないので使い勝手とか違いを
はっきり分かる訳じゃないんですが、他の方が使ってる
感想等を見てみるとやっぱすごい機種みたいですね。
要は使いこなせるか、なんですが。
とりあえずTDSのファンパーティーに18日参加なので
初撮りしてみようと思います。
たぶんまともに撮れない気がしますが(^^;

ディズニー系サイトなのにTDRの投稿が少ないので
もう少しレポとか載せていきたいですしね。
スポンサーサイト
【2005/08/17 01:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ファンダフル限定パーティー TDS | ホーム | 忙しかったけどひと段落!!>>
コメント
いいなぁ~♪うちも、動画系カメラはないです。。。
昔、友達にハンディーカムを借りて撮影をしたら、再生したときに酔いそうなくらい画面があっちゃこっちゃ動いて、じれったいくらい我慢して動かさない方が良いって言われたことがあります(苦笑)
【2005/08/17 09:40】 URL | B4 #-[ 編集]
すごい!!これ買ったのね!!!
私も欲しい一品です。
これ買ったらデジ一眼の出番ないかも(笑)これで静止画とってもキャプチャーで画像抜いてもかなりの画質なんですよ。
あひるさん!!ブレ!!ブレとってきて!!←自分のと勘違いしてる奴(笑)
【2005/08/17 13:43】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
>B4さん
初めてのビデオなので最初は上手く撮れないと思うんですが頑張って使っていこうと思います!
ただ、私はあんまり腕力がないので…多分ブレまくっちゃう気がしますが(^^;何か手ブレ防止グッズでも買わなきゃ危ないかも…。特にが家にHDR-HC1は画像が綺麗過ぎて余計に手ブレが気になるらしいです(汗)
【2005/08/17 14:45】 URL | あひる #-[ 編集]
>makimakiさん
世間の流行に乗ってみました(笑)
買ったのは熊人さんですが決定したのは私でした…(^^;
ずっとビデオ欲しかったのですがいきなり初心者が買うモンだったのか微妙ですが…。(使いこなせないし)
ビデオの試し撮りをして、更にそれを画像に変換してみたんですが結構綺麗でした!ウチにはサイバーショットの小さいのがあるんでたぶん画像はそっちで撮りますが、画像をビデオから切り出したい時は便利ですね♪
ブレイジンも撮影するには周囲が暗いけど綺麗に撮れると良いなぁ…(≧∇≦)一人インパの増えそうなアイテムです。上手く撮れたらmakimakiさんにお見せしたいですヨ!
【2005/08/17 14:55】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/124-0833114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
