PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファンダフル限定パーティー TDS
昨日はTDSでのファンダフル限定パーティーへ
バイト先の友達と熊人さんの3人で行きました。
そして、友達に会う前に一大イベント。
熊人さんの年パス作成です♪
私とインパするまでは何年もパークから遠ざかっていた
熊人さんなので、さすがに年パス作成する件に関しては
最初は渋っていたんですが(^^;
世間一般から見たら立派なディズニー好きな人に認定!
だって年パス持ちでファンダフル会員になっちゃったしね。
8月、9月は意外とTDRに行くことがありそうだったので
押しまくりました。
ありがとう、熊人さん!!ψ(`∇´)ψ

そしてファンパーティーへ。
思ってた以上に人が少なくてビックリ…。
やっぱ30分2000円は高いよねー(^^;
せめて記念品がもらえたら良いのになー。
コースターが思ってたよりも立派な出来だったのはとっても
良かったんですが…有料だし(笑)
でも個人的には満足できました。

今回はビデオの初撮りもしました。
まあ三脚禁止だったのでメイン撮影は熊人さんで。
(ずっと持ってるにはハンディカム重いー!)
熊人さんの手が疲れたところで交代したりしつつ。
で、ブログ用に画像を切り出してたんですが…やっぱ
作業しながら見てみたら結構な揺れですね(^^;
手ブレ防止グッズを探そうと思います。

パーティーのほうはと言うと。
とにかくジェスチャーゲームが可愛かった!!

お題は「警察官」と「バイク」
20050819-2.jpg

20050819-1.jpg

でもやっぱこのカッコが可愛かったよー。
20050819-5.jpg

熊人さんが「見た?見た?」と言ってきたミニーちゃんと
ドナルドの衝撃シーン!!(笑)
20050819-14.jpg

ふたりで身だしなみチェック中のドナとデイジーちゃん。
20050819-8.jpg

そして集合写真。
20050819-9.jpg

他にもたくさん切り出したので興味のある方は下の
「続きを読む」へどうぞ。
20050819-3.jpg

20050819-17.jpg

20050819-16.jpg

20050819-15.jpg

20050819-13.jpg

20050819-12.jpg

20050819-11.jpg

20050819-10.jpg

20050819-4.jpg

20050819-6.jpg
【2005/08/19 13:25】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TDSクールサービス | ホーム | ハイビジョンハンディカム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/125-4641797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
