PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TDSクールサービス
18日のTDSではチーデーのクールサービスも
見てきました!
すっごく可愛いんですけど…!!
熊人さんが「キャラに似合ってて良かった」と言ってましたが
確かにチーデーがやるのがイチバンお似合いな気がします。
ドナでも良いと思うんだけど。
クールサービス開始前の会話が可愛くて今更“録音しとけば
良かったなー”と思いました。
20050819-20.jpg

20050819-18.jpg

20050819-19.jpg

20050819-21.jpg

撮影に専念したくて濡れるエリアは行かなかったのですが
“行けば良かったかも!”ってくらい見てるだけでも
楽しかったです。
すごく暑かったし。

夜にはケープコッドジャンボリーナイトも初体験。
すごく良かったー。
男性のミュージシャンの中に女性がひとり、っていうのも
恰好良いですね。
もっかいくらい見たいです。
20050819-7.jpg
【2005/08/20 02:16】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<思い立って画像変更。 | ホーム | ファンダフル限定パーティー TDS>>
コメント
昨日ずぶ濡れてきました(笑)
これでもかってくらい。
撮影ほとんどしてません(笑)2列目でチップとデールにやられまくり、イタフラメンバーにバケツ攻撃されました♪
夏のずぶ濡れ大歓迎ですね(笑)

夜はレッツロックを選んでしまい・・・
ジャンボリーナイト、見れずに終わってしまいそうです。
【2005/08/21 11:31】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
makimakiさんはずぶ濡れてきたんですねー。良いなぁ~v昨日「王様のブランチ」でも紹介されてて前のほうはバケツ攻撃もあるのを知って余計に行きたくなりましたよー。
レッツロックもビデオ撮りに行きたいですねー。ジャンボリーナイトは熊人さんが気に入りのようです(≧∇≦)
【2005/08/21 12:03】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/126-0854fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
