PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディズニー携帯が香港で発売
こちらの記事を見て羨ましいと思ったり…。
ディズニー携帯が登場 台数限定発売 香港
20050822.jpg

デザインがモノグラムで可愛い!!
香港で発売されるモデルだから買えないうえに
もし日本で発売されてもauユーザーだから、Docomoじゃ
買えないんだけど…(;´д` )

そういえばこの間、恵比寿のトイショップに行きました。
MONSTER JAPANというトイショップに
行ってみたら少しですがDL50周年グッズが置いてあって
ミニーちゃんのぬいぐるみを購入しました。
これでミッキーとミニーちゃんがお揃いに~v
20050822-2.jpg

しかしぬいぐるみが増えすぎて置く場所が本当に
なくなってきました…。
この子達はたぶん全体の5~6分の1くらい…かな。
20050822-3.jpg
【2005/08/22 09:07】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<ウェスタンミッキーのロンT | ホーム | ショーレストラン予約>>
コメント
トップページリニューアルされたんですね~素敵です。ディズニー携帯は日本でも出してほしいですね~。でも皆同じ携帯になりそうで怖いですが・・・。
【2005/08/24 13:51】 URL | muppet96 #0XR1QlLU[ 編集]
知識がないのに頑張ってリニューアルしてみたらブログが重くなってしまったので、また再度いろいろ組もうと思ってますが(;´д` ) フォトショップが使えるのでデザインだけ出来るという…。
携帯は本当に可愛くて羨ましいですねー。でもauで発売してくれないと無理なんですが…。
【2005/08/24 17:04】 URL | あひる #-[ 編集]
はじめまして^^
とてもかわいいブログでお邪魔させて頂いたら
同じ記事がありましたので、はじめての
トラックバックをさせていただきました♪
後報告になってしまってごめんなさい。
この携帯欲しいですよね!
ちなみに私もエーユーです(笑
また遊びにこさせてくださいね☆(o^∪^o)
【2005/08/24 23:58】 URL | ひなこ #6moyDOY6[ 編集]
初めまして、ひなこさん(≧ω≦)
ご来訪ありがとうございます!こちらのブログからもTBさせて頂きましたので宜しくお願いしますね!初TBってドキドキしますよねー。
携帯は本当に可愛らしくて羨ましいですよね。ひなこさんもauなんですか(笑)もし日本でも発売されたらお互いに悶絶しそうですね。
こちらからも遊びに行かせて頂きますねvよろしくお願いします。
【2005/08/25 05:54】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/129-c08e87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新ディズニーニュース
昨日22日、ディズニーシーのミスティックリズムで ライトが破裂する事故があったみたいですね。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/theme_parks/?1124712292 でも、女性がヤケドくらいのけがでよかった。 天井のライトが破裂するなんて怖いですね。 ... ラブ☆マウス【2005/08/24 23:55】
| ホーム |
