fc2ブログ

 PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディズニーパークガイドブックとラビリンスDVD
最近すごーくアメリカのパークに行きたくて通販で
こちらの本を頼んでみました。
20050827-1.jpg

読めもしない洋書のガイドブックなんかも(笑)
Disneyland RESORT 2005
Expert Advice from the Inside Source

という洋書なのですが、アマゾンでの評価が良かったので
買ってみました。
でもアマゾンで紹介されている表紙と違うのでなんか
不思議な気分なんですが、届いたのはこちら。
20050827-5.jpg

作りがとにかく可愛くてそういう点では日本でも
こういうガイドが出て欲しいですね。
内容はほとんど理解不能なんですが…本としての満足度は
かなり高いです(^-^)
ページイラストはこんな感じ。
20050827-4.jpg

20050827-3.jpg

あ、でも前に買った世界のディズニー・テーマパークへ
すごく良かったなー。
サイズが小さいから旅行にも携帯しやすいし。
今回買ったもう1冊の世界のディズニーリゾートガイドブック
も良かったです。
やっぱ写真の多いガイドブックは良いですね!!
とりあえず、来年になるけど絶対に50周年イベント期間に
アメリカのディズニーランドに行こうと固く決意しました!!

そして、ラビリンスのDVDも届きました♪
DVD+ブックレット+ポストカードが箱入りで結構
豪華です。
20050827-2.jpg

20050827-6.jpg

今は相変わらず忙しいのでまだ観れないんですが…。

29日がTDLのファンダフル限定パーティーだから
それまでにたまってる仕事が終われば良いなぁ…。
スポンサーサイト



【2005/08/27 16:20】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハロウィン衣装 | ホーム | 「ラビリンス」DVD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/132-4598f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |