PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テディベア&ドールコンベンション
ディズニーファンにも載っていましたが
ディズニーキャラクターテディベア&ドールコンベンション
が開催されますね。
シュタイフのプーさんが可愛いなー。
ミッキーとかドナとかは普通の姿がいちばん可愛いと
思っちゃうワケなんですが。
何より可愛く感じたのはイベントロゴマークです(笑)
このイラストでステッカーとかあれば嬉しいな。
でも開催期間が短いので行けるかどうか…。
入場無料なので行きたいですが。
ここ何年かコラボグッズをよく見かけますね。
好きなタイプのモノが多いので嬉しい限りです。

最近個人的に可愛いと思ったコラボグッズですが、
greifen×デビルロボッツフィギュアが良い感じです♪
もともとデビルロボッツは気になってたので尚更。
greifen(グライフェン)はユージンの新レーベルです。
このマリーのフィギュアは、Tシャツ+フィギュアが可愛い
キャットフード風のパッケージに入っていて胸キュン。
パッケージが凝りまくっててとにかく可愛いの!!!
しかも、このマリー、足が細いですよね。
どうやって立つのかな、って思ってたら、足と尻尾で支えて
やたら懸命なんですvv
普段はマリーがそんなに好みじゃないのですが、思わず
一目惚れしてしまったのでした。
(マリー嫌いと言うより騒がれ過ぎな状態が嫌…(^^;A)

ちなみにホワイトデーのお返しです♪
ありがとー!!
20050325-1.jpg

20050325-2.jpg

スポンサーサイト
【2005/03/25 03:48】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<郵便物×2 | ホーム | ヴァイナルコレクティブルドールズ・スティッチ>>
コメント
このマリー、可愛いですよね~!
アニメのマリーとはかな~り離れた位置にいるデザインではありますが(笑)
私、とある雑誌で初めて見たんですが、初めてマリーグッズでキュン♪としました(*^^*)
コレ、パークで売ったらバカ売れしそうですよね。

ホワイトデーに、こんな素敵なグッズをお返ししてくれるお相手がいるあひるさんが羨ましいなぁ・・。
【2005/03/26 00:05】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
特徴はいっしょでもデザインでこんなに変わるんですね、って感じですよね。
マリーが釣り目でないのはアレですが。
私もかなりキュンとしました。
これ系のデザインでもっと他のキャラが出てくれないかな、なんて。
ミニーちゃん出たら絶対に良いと思うのに!!

ホワイトデーのお返しは自ら「コレがいい!!」って言いました(笑)
やっぱ気に入ってるものの方がずっと大切にしますしね。
【2005/03/26 05:23】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/14-313e4114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
