PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハッピーバースデー!プルートv
今日はプルートのスクリーンデビュー日ですね♪
プルート大好きです。
おうちのぬいぐるみを撮ってみました。
こうやって見てみるとベビープルートが多いですね。
20050905-12.jpg

ベビープルートは一時期すごくハマっていて、旅行や
TDRに連れて行ったりしてました。
いっしょにいるコはお友達の可愛がってるウサギの
キューピーバニーです。
ディズニー映画「ファミリーゲーム」で登場する
子らしいのですが、映画は見たことないです。
たまたまディズニーストアで見かけて可愛かったので
友達にプレゼントしました。

プルートにおぶさってみたり。
20050905-1.jpg

いくら弁当を食べてみたり。
20050905-4.jpg

コレはミッキーのおうちですねv
20050905-3.jpg

あーやっぱプルート可愛い~vvv

最後にプルートの元気な写真で締めますね!
本当におめでとう~。
20050905-5.jpg

20050905-6.jpg
【2005/09/05 20:23】 | ディズニー | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<ディズニードリームコレクション9月分 | ホーム | 整理してたら。>>
コメント
あひる家にはたくさんプルートがいますね。
私もぬいならベビープルートが好き♪
くたくたっとなる子がお気に入りです。
実家においてあるので持ってきたいのですがお嬢さんがこれはばーばのおうちのプルートと決めているようで持って帰らせてくれません(笑)
【2005/09/05 21:04】 URL | makimaki #-[ 編集]
引っ越す前はもっとたくさんプルート居たんですよ(笑)たぶん倍以上…(^^;
くたくたプルート可愛いですよね!私もお気に入りです。makimakiさんも仰ってくれたけど、本当にグッズの好みが似てるかも知れませんね☆
お嬢さんのいうことも確かかも(笑)やっぱ、その人のおうちにこのコを置いてあげたい、とか、この部屋にはこのコ、とか自然に決まってしまいますよね。
【2005/09/05 21:56】 URL | あひる #-[ 編集]
いくら弁当を食べてるベビプルちゃん&キューピーバニーちゃんに思わず頬が緩んでしまいました!ほんとに仲良しさんみたいで、可愛い~v-238
ウチには2匹プルちゃんがいますが、両方ともくたくたスタイルなんですよ。
やっぱりくたぬいは人気なんですね!

キューピーバニーちゃんの事、あひるさんのご紹介で初めて知りましたが・・お顔はもろちん、お名前もキュートですねv-266なんだかとっても気になります。「ファミリーゲーム」、今度見てみようっと。
【2005/09/06 00:11】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
>ヒルダさん
いくら弁当の写真は私もすごく気に入っていて、こういう写真を撮るのにいろいろ工夫してみたりしてました。キューピーバニーちゃんはビーンぬいぐるみなので触ると尚更愛着が湧くんですヨvもう手に入らないですけど…。たぶん買ったのは5年くらい前なので。
ヒルダさんちにもくたくたプル居るんですね!やっぱふかっとしてて触ると放っておけませんよね。
私もファミリーゲーム見てみたいなぁ、って思っていたのに気付いたら何年も過ぎてしまいました(^^;折角だから私もこの機会に見てみようかなぁ。
【2005/09/06 09:42】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/141-a0e1b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HappyBD !!プルート!
ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。本日9月5日。リゾート公式でのプルートスクリーンデビュー記念日♪Happy Anniversary,PLUTO!!75歳におなりだそうで、キャラたちみんなに言えますがお元気で何より(笑)私もお嬢さんももちろんプルート... PiccoloMercato【2005/09/05 21:00】
ミッキーマウスの愛犬、その名はプルート
ミッキーマウスの愛犬の名前をご存じでしょうか?それは、左の写真に写っている、プ つばめ飛ぶ 餌を取りては 子のもとへ【2005/09/06 18:47】
| ホーム |
