PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
山梨BBQ
昨日は総勢14名で山梨にBBQに行ってました。
熊人さんの実家が山梨なので山梨に知り合いが多くて
毎年夏の恒例行事になりつつあります。
今年で3回目です(≧ω≦)
東京組の10人弱は車2台で現地入りしたのですが高速が
とんでもなく渋滞していたので行くのに5時間近くかかって
しまったのですが…(^^;
運転手さんは大変だなぁ…。
私は免許がないのでいつも助手席ですが…。

ビデオばっか撮ってたら写真が全然ないうえに、14名中の
11人が男だったので、BBQがおとなしく済むはずもなく。
川原で水鉄砲合戦が繰り広げられました(;´д` )
…みんな気合い入り過ぎ…。
水鉄砲…大き過ぎ。
ちなみに画像は熊人さんではなく男友達。
20050919-4.jpg

子供並にはしゃぎまくりの大人達。
男のひとはこういう時に楽しそうで羨ましいなぁ…。
20050919-2.jpg

最後にはみんなズブ濡れでした。
濡れてどうでもよくなって水に入りに行ってたし…。
20050919-3.jpg

川はとても綺麗で気持ち良かったですよー。
20050919.jpg

BBQというより水鉄砲合戦しに行ったメンツが多かった
ような気がします…。
【2005/09/19 13:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハロウィンのデコレーション♪ | ホーム | Alice in Wonderland Cafeにてv>>
コメント
マイナスイオンたっぷりそうで良いですね~♪
大勢でBBQって楽しいですよね!
ってBBQメインですか?、食後の運動メインですかぁ~???
私も連休は群馬に行って来ましたが、帰りは6時間かかりましたぁ~。。。
うちは、渋滞覚悟して車でDVD観られる様にしちゃってます!
【2005/09/20 10:22】 URL | B4 #-[ 編集]
コメント頂いてたのに遅くなってすみません!!(;´д` )
大勢でBBQは楽しいんですが、運転手と幹事は大変ですね…(私が幹事だったんですけど)
メインは食後の運動だった気がします…。みんな元気ですね…。ウチも熊人さんが車を買い換えるタイミングに合わせて、B4さんみたいにDVD観れるようにしたいと思ってます♪
【2005/09/23 23:02】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/148-b1f07269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
