PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
郵便物×2
今日は最近貧血が酷い為、病院へ。
近くの病院は大病院とかではなくこぢんまりとしてるので
すっごく空いててラクでした。
そして恐れていた貧血検査。
…いや、結果を恐れてるんじゃなくて。
注射を恐れてるんですよ(;´д` )
結果は火曜日に出るとか。

採血後、用事があったのでクラクラしながら駅前へ。
ついでに立ち寄った雑貨屋で雑貨を買ったり。
体調は採血後なのでそんなに良くないけど、雑貨の
おかげで気持ち的にはゴキゲンに。
そしてウチの母親の誕生日が近いので誕生日プレゼントを
買いました。
DVDプレーヤーとビデオが一体型になったやつ。
最近はVHSのソフトよりもDVDのほうが安いしね。
ウチの親はどう頑張ってもDVD録画なんてことは
出来ないのでDVDが見れるだけのタイプ。
あと親の好きそうなDVDのソフトを数本買って終了。
↑プレスリーの映画「監獄ロック」とか!(笑)

用事を済ませて家のポストを覗いてみるとミラコスタの
宿泊案内と、OLCの年パスの情報漏洩のお詫びが同時に
入ってました(^^;A
嬉しさ半分、微妙さ半分…。
でもホテルの案内が届くと実感が湧いて嬉しくなります。
しかもミラコスタは初だし!

雑貨屋ではダンボのお弁当グッズを購入~。
バイト先はお弁当持参してるんですけど、お弁当の小物は
凝っちゃいますね。
見た目が可愛いと頑張って食べきれるから!o(>▽<)o
(子供みたいですね…)
20050325-3.jpg

20050325-4.jpg

スポンサーサイト
【2005/03/25 19:11】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | テディベア&ドールコンベンション>>
コメント
貧血なんて大丈夫ですか??私もよく採血するので、注射のイヤな気持ちは分かりますヨ~でも私は最近は注射も慣れてしまいましたっ(^^;)

初めてのミラコ泊、楽しみですね♪
予約センターから届くといよいよ!といったカンジでワクワクしますよね!
【2005/03/25 19:30】 URL | pinky #-[ 編集]
私も貧血でお薬飲んでいます。HGB値が5.5から、お薬で12近くまで回復したのです。血液検査は大切ですね。でも、採血の時は注射器は、怖くて見れません。もっともっと元気になられて、ミラコスタのお泊りが楽しめますように、お祈りしていますね。
【2005/03/26 00:53】 URL | cha_bee #BGpbzFqg[ 編集]
>pinkyさん
よく採血するなんて大丈夫ですか~!
私は注射がイヤ過ぎて病院は極力行かないんですが(ダメですね)このままじゃTDRも楽しめなくなってしまうので行きました。
お泊り、ドキドキしてきましたo(>▽<)o
まだアンバサダーに2回だけしか泊まったことがないのでホテルも慣れてないですが
行けるだけでも幸せですねvv

>cha_beeさん
cha_beeさんも貧血でしたか~。私は自覚症状がありながら採血を嫌がって病院行かなかったら悪化した感じです(反省)
私も注射は恐くて見れません!
でも病院も徒歩で5分くらいだし面倒くさがったり嫌がったりせず通うことにしました。やっぱTDRももちろん、外に出るのをもっと楽しみたいですしね。
cha_beeさんも貧血お気をつけてくださいね!
【2005/03/26 05:33】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/15-e54ee08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
