PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日はお泊まりv
明日はアンバサダーにお泊まりです。
でも天気が悪そうだからそれが心配…。
まあ明日はペコス・グーフィーのフロンティアレビュー
予約もしてあるから楽しみなんですが。
だってビデオ買ってから初めてのショーレストランだし!
上手く撮影できると良いな~。
ハロウィンもドラマティックもまだ未体験だから、雨が
降らないことを祈ります。
でも自分が泊まる日が雨なのはイヤだけど、地方のひとは
他の日に来れば良いや、とか出来ないんですよね。
そう考えたら泊まれるだけでも良いかな。
雨が降ったらホテルでゆっくりして贅沢な気分を
味わってみようかな(≧∇≦)

画像はこの間ZipZapに行った帰りに立ち寄った
キディランドです。
20050917-15.jpg

モニターの周りが可愛かったです。
20050917-13.jpg

特にカボチャバンビが可愛かったなぁ…v
20050917-14.jpg

今の期間、ディズニーグッズ購入額が2000円か
3000円を越すとカボチャミッキーの缶バッチが貰えます。
金額…覚えてなくてすみません(^^;
20050917-32.jpg
【2005/09/20 18:42】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<風邪?? | ホーム | ハロウィンのデコレーション♪>>
コメント
v-22アンバお泊りインパいいな~♪
思いっきり楽しんできてくださいね!
レポを楽しみにしていますね!
【2005/09/20 22:00】 URL | えりたんママ #HHm4JWVk[ 編集]
>えりたんママさん
こんにちはー(≧ω≦)
アンバ久しぶりなので楽しみです!今の時点だと雨もギリギリ降ってないのでもってくれると良いなぁ…。アンバの中とかたくさんお写真撮ってきますね♪
【2005/09/21 06:27】 URL | あひる #-[ 編集]
今頃楽しんでるかな~~~。
海も陸も雨が降ってしまったようですね。
今はやんでるみたいだからリベンジできるかな?
思いっきり楽しんできてね♪
【2005/09/22 17:28】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
2日目は雨が降ってしまって残念だったのですが楽しめました!おかげで今風邪っぽいのですが…。風邪が治ったらレポ書きたいと思ってますv
【2005/09/23 23:07】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/150-cf44a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
