PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペコス・グーフィー最高!!
ホテルに泊まった日のいちばんのお楽しみ。
ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー!!
キャラクター並にスルーフットスーが大好きなので
本当に楽しみにしてました。
綺麗でチャーミングで本当に大好き!!
予約解禁日の朝イチにTELしただけあって席も
いちばん前の真ん中!
ショーレストランのビデオ撮影も初だったので
イロイロと興奮しました(笑)
今回の画像はビデオカメラからの切り出しです★

もう可愛いしセクシーだし…!!
20050928-11.jpg

20050928-15.jpg

20050928-22.jpg

20050928-24.jpg

もちろんミッキーもとっても可愛いですv
20050928-6.jpg

20050928-9.jpg

そして主役のグーフィー!!
20050928-3.jpg

20050928-12.jpg

20050928-35.jpg

画像が異常に多くなってしまったので興味のある方は
「続きを読む」へどうぞー。
投げ縄しても失敗…ドコに投げてるの~(笑)
そして落ち込むグーフィー。
20050928-19.jpg

20050928-18.jpg

20050928-17.jpg

20050928-16.jpg

気を取り直して投げ縄したら引っかかったのは
ミッキー♪
20050928-26.jpg

20050928-27.jpg

20050928-28.jpg

20050928-29.jpg

20050928-23.jpg

ここからは適当にペタペタと。
20050928-4.jpg

20050928-7.jpg

20050928-8.jpg

20050928-10.jpg

20050928-13.jpg

20050928-14.jpg

20050928-20.jpg

20050928-21.jpg

20050928-25.jpg

20050928-30.jpg

20050928-31.jpg

20050928-32.jpg

20050928-33.jpg

20050928-34.jpg

20050928-37.jpg

最後はグーフィーが幕に間に合わない…?!
急いで!!グーさん!…ギリギリセーフv
20050928-36.jpg

20050928-38.jpg

【2005/09/28 20:54】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<パートナーズ像とipodホイールステッカー | ホーム | 少し回復…>>
コメント
あっひほ~~♪
ペコスすごく楽しそう。
ディナーショーは時間的になかなかとるチャンスがないのですが行ってみたい!!
スーさん、私も大好きです。
スーさんの仮装したいくらい好き(笑)
隣の外国人の男の方がかなりかっこよくて
気になります(笑)
【2005/09/29 08:22】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
ペコスを見るのは2度目だったんですが、予約が取れるなら何度でも見たいくらいのショーですvフレンチカンカンとかも素晴らしくて圧倒されてしまいます。
スルーフットスー、makimakiさんもお好きですか~♪彼女の仮装は私は出来ないだろうなぁ。あの色気とか…無理ですもん(笑)体系も違い過ぎる…(;´д` )
もちろん男性もカッコ良かったですよ~。makimakiさんたらジョニーデップも好きだし、面食いですねぇ~(笑)
【2005/09/29 13:42】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/153-39369207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー(舞浜・TDL)
赤坂見附とはとうてい関係ありません(しかもランチではなくディナーです)が、 ハロウィンがまもなく終了するため、ハロウィンのパレードを見に行ってきました。 晴れたり曇ったりの天気でしたが、 パレードは通常バージョンと雨バージョン両方見れました。 東京ディズニー 赤坂見附付近 食事処情報【2005/11/01 07:51】
| ホーム |
