PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
駄菓子バーに行きました
昨日は久しぶりに会う男友達と恵比寿の駄菓子バー
行ってきました。
27日にも熊人さんと突発で新宿の駄菓子居酒屋
銀座カンカンに行ってきたばかりですが、予想以上に
楽しくてハマってしまったんです。
27日はデジカメ持ってなかったので携帯で撮った
画像しかないのが残念ですが…。
まずは新宿の画像から。
客席はカウンターと個室に分かれていて個室はそれぞれ
テーマのお店があって楽しいです。
私と熊人さんは“電気屋さん”で飲みました。
20050930-10.jpg

昔の電化製品のチラシとかが貼られています。
20050930-12.jpg

メニューも紙芝居風。
20050930-9.jpg

赤いタコさんウィンナーがあったりして。
20050930-8.jpg

ラジオの野球中継のボードらしいのですが…戦ってるのは
「オバサン」VS「マッチョ」!!
20050930-11.jpg

予想以上に楽しくてハマってしまったので他の駄菓子系の
お店に行きたくなって友達と恵比寿の駄菓子バーに。
今度はデジカメ持参!
ここからはデジカメ画像です♪
ただ、思ってたよりバーとしての意味合いが強かったというか
騒ぐ感じではなくて、店内写真は撮りませんでした。
外観はこんな。
20050930-1.jpg

20050930-6.jpg

20050930-4.jpg

トイレも凝ってるんだろうな、と思ってデジカメで撮りに
行ったら、トイレの個室の窓には石原裕次郎…!
個室を空けて人の形が窓際にあったらビビりますよ…!
20050930-5.jpg

お店としてはどちらも楽しかったし雰囲気も最高なのですが
お酒メインで語りたい人には恵比寿、
個室で気にせず楽しみたい!という人には新宿、が
良いのかな?
店内が凝ってるのは新宿のほうだったし。
中目黒にもあるらしいのでそのうち行くと思います。

友達に久しぶりに会うのもやっぱ楽しいです。
また行きたいなー。
【2005/09/30 14:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドナルドのスウェット | ホーム | パートナーズ像とipodホイールステッカー>>
コメント
へぇ~。。。
なかなか面白そうですね♪
うちの近所のららぽにも駄菓子やさんは3~4件あるのですが、値段が高くてちょっと手が出ないのですが・・・
(これだったら問屋で大人買いしたほうがいいじゃないって思ってしまって!)
こういった洒落た雰囲気だと、財布のひももゆるむかも。。。
【2005/09/30 18:35】 URL | B4 #-[ 編集]
>B4さん
新宿の駄菓子居酒屋は一品がすごく安くてソフト麺やお茶漬け、みかん水、ししゃもetcが280円でした。ふたりで5000円くらいでお腹イッパイになりましたよ!10月末まで駄菓子食べ放題で1人380円なんですが、これでもか!というくらいに店員さんが持たせてくれるんですよ(笑)おかげで今ウチには駄菓子がたくさんあります☆テーマパーク的な意味で行ったら新宿ですね。でも食事は恵比寿のほうが美味しかったです(笑)
【2005/09/30 23:50】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/155-c4a505e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
