PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドナルドのスウェット
27日に熊人さんと新宿に行ったときのこと。
熊人さんが私の好きそうなお店を発見したとのことで
モザイク通りにあったお店に行きました。
通りに入ってワリとスグのお店でショーウィンドウに
ディズニーのキャップやTシャツが見えたので
「あ、ココなんだな」ってすぐ分かりました。
お店の名前は忘れちゃったんですが、アイテムが本当に
可愛いものばっかりでした。
ディズニーだけじゃなく他キャラクターも売ってました。
熊人さんが1枚買ってくれるというので、みんな可愛くて
選びきれなかったのですがどうにかドナルドのスウェットを
選びました!
本当はもっとたくさん欲しいのですが、DL50周年には
絶対に行きたいから、ということで我慢。
貯金しなくちゃ~!
グレーと水色があったのですが、ドナルドっぽく水色。
画像はこんなだけど、実際は色が明るめで綺麗です。
20050928-5.jpg

20050928-1.jpg

Tシャツもたくさん売ってたけどディズニーTシャツだけで
既に50枚以上持ってるから、今回はあんまり持ってない
スゥェットで。
でもTシャツも可愛かったですよ~。
スポンサーサイト
【2005/09/30 23:43】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ipodのホイールステッカー | ホーム | 駄菓子バーに行きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/156-95f23c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
