PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TDSのキャラ写真
この間TDSに行った時の写真をいくつか。
まずはポルト。
すごく気に入ったショットがあるのでそちらから。
ミッキーの話をミニーちゃんが優しく聞いてるような
ショットです。
20051002-3.jpg

そしてタイミングが変だったのでミッキーが変身しそうな
ショット(笑)
20051002-1.jpg

ポルトは動きについていけずマトモな写真が少ないので
載せれるのは2枚だけ…(^^;

あとはキャラグリでのみんな。
初めてゴンドリエグーフィーに遭遇。
…というか、シーでグーフィーに会ったの初!!
チーデーとかは結構会うのになぁ。
やっぱチーデーのほうにセンサーが働くらしい??
20051002-2.jpg

ワリと遭遇率高めのチーデー。
チップ派だったのですが最近はデールにも傾いてます。
ふたり揃ってるのが一番だけどね!!
20051002-7.jpg

20051002-8.jpg

なんだかこのデールがやけに可愛いかも…。
20051002-9.jpg

後ろ姿だけどこのチーデーとプルの写真も気に入ってます。
プルートが柱に隠れてますが…(;´д` )
20051002-6.jpg

ミニーちゃんは何を着ても可愛いなぁ…。
20051002-4.jpg

ビアンカとバーナードも大好きです。
もっと有名でも良いと思うんだけどなぁ。
映画が大好き。泣きました。
20051002-5.jpg
【2005/10/02 18:17】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<池袋でお買い物 | ホーム | ipodのホイールステッカー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/158-b07c6964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
