PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レインフォレストカフェ
少し前に熊人さんとレインフォレストカフェに行きました。
イクスピアリ内にあるのに行ったのは初めてだったけど、
とっても楽しかったです♪
1度は入ってみたかったのですがメニューのサンプルを
見る度に「量が多そうだなぁ」と思っていたのでなかなか
行けずにいたんですよね。
…まあ、予想は外れてなかったと思いますが(笑)
頼んだのはコチラ。

カクテルリッパーシュリンプ。
前菜程度と思って頼んだら多かったです…。
だけど美味しかった~(≧ω≦)茹でエビ大好き!!
20051005-2.jpg

パスタラヤシュリンプ。
熊人さんが頼んだのですが…私には辛かったです。
辛いの苦手なのであんまり食べられなかったし…(^^;
しかもこれじゃエビ祭りです(笑)
20051005-1.jpg

モジョボーン。
コレが大きかったです!!
付け合せのフライが美味しくてそればかり食べた気が。
20051005-8.jpg

店内が思っていた以上に凝っていて良かったです。
熱帯魚とか見ると和みますね。
20051005-7.jpg

白い鳥ってなんか好きなので白いオウムは良かったなぁ。
20051005-6.jpg

蝶は実物は苦手ですが羽だけ見るのは好きです。
粉とか胴体とか…苦手で(;´д` )
モチーフとしては素敵だと思うんですけど。
20051005-5.jpg

トイレに行く手前の道も凝ってます。
20051005-4.jpg

私は普通のテーブル席で食事したんですが、帰り際に
カウンターも発見して雰囲気が良いなぁ、と思いました。
次に来るならカウンター利用してみたいです。
20051005-3.jpg

他にもたくさんの動物達がデコレーションされてるんですが
写真を撮るにも座席次第といった所でしょうか。
象とか撮りたかったんですが、その手前に座ってらっしゃる
方が居たので諦めましたー。
【2005/10/05 23:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<逆裁4!!! | ホーム | 池袋でお買い物>>
コメント
あははは。見ただけで胃もたれ(笑)
プラハリ同様多いですね~~~。
うーん。お嬢さんをつれて一度行きたいと思っているのですが・・・お嬢さん食べれなそうだわ・・・。フライドポテトとかもありますか?
【2005/10/06 15:27】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
プラハリは去年ナイトメアデザートがどうしても食べたくて行ったら甘過ぎてクチに合いませんでした(笑)お店の雰囲気は好きなのに勿体無い!!
フライドポテト単品はメニューに載ってませんでしたが、今回食べたモジョボーンの付け合せのワッフルフライ(ポテトフライ)がとっても美味しかったので、メニューによってはついてるものもあるかと思います。お店の方にお聞きになっては如何でしょうか(^-^)
ただ、店内はちょっと薄暗くて(今回のお写真は加工して明るさをあげています)更には雷とかの効果音が天井から聞こえてきたりするので小さなお嬢さんには少々怖いかも知れませんね。
【2005/10/06 16:33】 URL | あひる #-[ 編集]
以前子供が泣いてはいらなかったうわさを聞いていたけど、店内こわっぽいのか~~。
でも動物好きだし、ターザン好きだし・・・。
でも雷かァ・・・入って泣かれて出るパターンはいやだじょ(笑)
【2005/10/07 08:26】 URL | makimaki #-[ 編集]
そうですねぇ、私は暗いのと雷が苦手(子供か)なので余計にそう感じてしまったのかも知れないんですが…。でも普通に楽しんできましたよ♪ターザン好きなら打って付けかも!「ターザンのおうちに遊びに行こう」とか言ったら喜んでくれるのかな?
確かに泣かれて出るのは切ないですね…。
【2005/10/08 15:27】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/160-8f60c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
