PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディズニードリームコレクション10月分
今月もベルメゾンのドリームコレクションが届きました。
スタイリッシュオブジェプチフォトアルバム
ピンズコレクション
ポータブルメッセージです。
今月のスタイリッシュオブジェは写真たて。
20051007-9.jpg

ミニーちゃんの写真を入れてみました。
でもオールドミッキーだから、オールドミニーちゃんの
イラストを入れたほうが似合うかな?
20051007-10.jpg

プチフォトアルバムはあと1回で終了…。
毎回ツボなデザインなだけに惜しいです。
今回はグーフィー。
20051007-3.jpg

何故かキッチンなのにクツがかかってます。
穴の開いたおナベがグーフィーらしい(笑)
20051007-2.jpg

そしてピンズは「ミッキーのアカデミー候補者パレード」
ミニーちゃんが大きな旗を持っててカワイイ。
20051007-8.jpg

ポータブルメッセージはプルートと子犬達。
子犬もとっても可愛いと思うんですがやっぱり
いちばん可愛いのはプルートだなぁ…。
毎度ながらジッパーケースが可愛いです。
お泊まりセットとか小物整理に良いなぁ、と思いながら
勿体無くて出来ません(;´д` )
だって薄いの以外入れたら伸びちゃう…。
20051007-7.jpg

便箋の表紙の色味が良いですね。
20051007-5.jpg

小さなメモパッド。
こういうのは子犬が似合いますね。
20051007-4.jpg

ステッカーも可愛いです。
20051007-6.jpg

ところで。
最近思ったんですが、私は全然ポータブルメッセージを
使い切れてません(^^;
だから、ポータブルメッセージ頼んでもずーっと机の中に
溜め込んでしまってて勿体無いなぁ、と。
だから、もう頼むのストップしようかなぁ、とか悩んで
いたら…ドリコレのチラシのポータブルメッセージの
写真の中にこんなのが!!!
(クリックすると多少大きな画像が見れます)
20051007-1.jpg

ものすごく好みなミニーちゃんの絵柄っ!
もう、このタイプが来るまでは頼み続けちゃいます!
…とか言って来月来たら拍子抜けかなぁ(笑)
【2005/10/07 22:05】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Tシャツマニア | ホーム | ついつい手が出る…(^^;>>
コメント
こんにちは(*^^*)
今月もとっても可愛らしいですね~!写真たてもカワイイ・・・♪
カワイイのであれもこれもと手が出そうになるのですが、ガマンしないと止まらなくなるので(笑)、あひるさんのお写真を見て楽しませて頂きます~!

ベルメゾンのカタログを見つつも頑張ってガマンしている私ですが、これから冬に向けてパークへインする際の大きなバッグが欲しく、注文しました☆寒さ対策グッズが大荷物になるんですよね・・・(笑)到着が楽しみです♪
【2005/10/08 11:52】 URL | pinky #-[ 編集]
>pinkyさん
こんにちはー(≧∇≦)
今月も相変わらずカワイイですv
確かにガマンしないと止まらなくなっちゃいますよね~(^^;特にマンスリーの商品は自分が決心しないと止めないし(笑)だけど少しでも楽しんで頂けたら幸いです☆
ベルメゾンのカタログはオリジナル商品が多いので余計に欲しくなってしまうんですよね。pinkyさんの頼んだバッグはどの商品なのかしら。拝見させてくださいね♪冬のインパは確かに大荷物ですが荷作りをしてる時って楽しいですよね♪行くと重くてヘロヘロになりますけど(笑)早く届くと良いですね。
【2005/10/08 15:21】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/163-3179a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
