PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Sing-Along Songs
やっとネットに復活しましたー。
PCオンチはツラいです。
けど、この数日いくつか幸せな事続きでした♪

まず、パソコンの設定をしてくれた方が吉祥寺近くに
住んでいるとのことで、車で吉祥寺まで送らせて頂いた
ついでにJAP工房に行ってきました。
まだ買ってなかった欲しいTシャツがあったから
丁度良かった!
感電ミッキーのTシャツですv
20051013-8.jpg

20051013-7.jpg

珍しく抑え気味でTシャツ1枚で終了。
…というより新作が少なくて。
で、JAP工房の後にin The ROOMへ。
そこで見つけたのがこのコ!!
ワンコのスリッパなのですが、すごく触り心地が良くて
しかも履くと自分のほうに向く姿に一目惚れ。
20051013-11.jpg

20051013-10.jpg

尻尾がたまらない…!
20051013-9.jpg

でも一番の収穫はコチラ~。
アマゾンで一昨日届いたばかりです。
20051013-6.jpg

Sing-Along Songs: Disneyland Fun
Sing-Along Songs: Campout at Walt Disney World
Sing-Along Songs: Beach Party at Walt Disney World
Sing-Along Songs: Flik's Musical Adventure
海外製のDVDなんでリージョンフリーのプレイヤーが
必要になるんですが…。
正直、キャラクター好きなら安いリージョンフリーの
DVD再生機を買うだけの価値があります!!
キャラクター分が高くて良いですよ♪
あ、ビデオだと出てるのかな?
昔は持ってたんですけど…。
でもウチはもうビデオないのでDVD出るのをずっと
待ちわびてたのです。
国内版が出たら最高なんですが値段もお手ごろだし
プレイヤーは安いのもありますしね。
もう届いてから何度も見てます。
ただ、Flik's Musical Adventureはミッキーがあんまり
出てこなかったですが…。

珍しい映像も満載ですv
ダイビングミッキーやジェットスキーグーフィー。
20051013-1.jpg

20051013-2.jpg

ヘビを触るミッキーとミニーちゃん(!)
20051013-4.jpg

20051013-3.jpg

2人用の自転車に乗るチーデー。
20051013-5.jpg

ウォータースライダーに挑戦するミニーちゃん。
20051013-12.jpg

テレビに映ってるのをデジカメで撮ったから
写りは良くないんですけど。
【2005/10/13 22:16】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おとく?? | ホーム | PCオンチ>>
コメント
あはははは。
ミッキーたちがガチャピンに見えちゃいました。
【2005/10/14 22:45】 URL | makimaki #-[ 編集]
確かにガチャピンっぽい企画ですよね(笑)日本でもこういう企画の出して欲しいですよ~。
【2005/10/15 12:55】 URL | あひる #-[ 編集]
初めまして、おまると申します。
かわいい!!!
私も見たくなっちゃいました・・・このDVD。
またDVDを増やしてしまいそうで・・。
怖い。
【2005/10/16 21:44】 URL | おまる #-[ 編集]
>おまるさん
こんにちはー、DVDとっても可愛いですよ!私個人では買って良かったDVDのNo.1になるかも!ってくらい最高でした。見れる環境にあるなら本当にオススメします。可愛くて1日に何度も見ちゃいますよ~v
【2005/10/17 07:12】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/166-cd40d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
