PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おとく??
さっき玄関先に新聞の勧誘が。
私はこういうの断るのすごく苦手なんですが
今回は勧誘のヒトが自ら帰って行きました。

以下、会話。
「すいません、新聞の勧誘できたんですが…」
「はい」
「…娘さんですか?」
「はい」
「じゃあ家の方が居る時にまた来ます」
といった感じ。

本当は熊人さんと私の二人暮らしなんだけど、自分が
娘に間違われたのをいいコトに家の人(大人)が居ると
いう設定に(笑)
こういう時は子供っぽくて助かります(・ω・)
…本当は嫁に行ってもおかしくない年齢(´д`;)

画像は雑貨屋で買ったキーチェーンとデイジーちゃんの
ペッツファン。
ペッツファンはなんと400円。
前にドナルドのペッツファンを買った時は1000円
したんですが、原宿の雑貨屋で安売りしてました!
キーチェーンは本来の使用方法として使うにはかなり
デカイので壁のディスプレイ用に。
プルトイって書いてあるから引っ張るとアクション
すると思うんですが勿体無いのでパックから出せず…。
20050917-31.jpg

20050917-30.jpg

【2005/10/15 19:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミッキーかまぼこ | ホーム | Sing-Along Songs>>
コメント
どうもご無沙汰しています!私もこのドナルドのK/H持ってましたよ。確かミッキーもありましたね。引っ張ると手が動いて微かに音がします。チープな感じがたまらなく素敵でしたよ!
【2005/10/18 14:43】 URL | muppet96 #0XR1QlLU[ 編集]
>muppet96さん
へー、ミッキーもあるんですねー。私が見つけたのはドナだけでした。動かした話を聞くと動かしてみたくなりますがパックを開ける勇気がありませんね(笑)
【2005/10/18 18:54】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/167-4eb28fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
