PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分だけのミッキーipod
かねてから自分の考えたデザインでミッキー仕様
ipodを作ろうと思っていたので挑戦しました。
まず、ipod用の印刷できる半透明フィルムシールを
PowerDisignさんで購入。
ミッキーのモノグラム柄を作りたかったのでいろんな
モノグラムを見ながら研究してみました。
実は絵に関わるお仕事をしてるので趣味程度には
Photoshopが扱えるのです。
モノグラムの作成法は知らないけど(笑)
取り込んだ絵だと綺麗な印刷物にはならないので
ミッキーの横顔もミッキー型も自分で用意しました。
もちろん、参考画像はあったんですけどね。
で、結構納得のいくものが出来ましたv
自分だけしか持ってないipodですよ(≧ω≦)
嬉しいです♪
ただ、プリンタで出力した時に希望よりも位置がずれて
しまったのでバランスが少し気になりますが…(´д`;)
でも自分で頑張って作ったものは愛着が増しますね!
…しかし貼るのが難しかった!!
20051019-1.jpg

キタムラのミッキーストラップがすごく似合って
嬉しいですv
20051019-2.jpg
【2005/10/19 07:03】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初エンパイア・グリル | ホーム | 雨に降られて>>
コメント
すごく素敵♪
わたしもi-podにすればよかった。。。
シャッフルにしちゃったから何もできないわ(;;)
【2005/10/19 08:41】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
素敵だなんて、ありがとうございます♪個人的に本当に気に入ってるので嬉しいです。makimakiさんはシャッフルなんですか。個人的にはシャッフルのほうが余白率が高いからデザインしやすいかな、って思ってます。良かったらモノグラム柄のデータお譲りしても良いですよ~。
【2005/10/19 17:19】 URL | あひる #-[ 編集]
ひゃ~カワイイです♪
ipodは色々と楽しめる用途が今沢山出ていますよね!私もipodにすれば良かったです~(>_<)
【2005/10/20 08:49】 URL | pinky #-[ 編集]
>pinkyさん
pinkyさんもありがとうございます~v ipodは周辺環境が整ってるのが強みですね。だからこそ他のヒトと被らないようにしてみました!
【2005/10/20 09:57】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/170-b8945b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
