PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初エンパイア・グリル
昨日はアンバサダーホテルのエンパイア・グリル
ハロウィンのランチを食べてきました。
どうしてもトランプ欲しかったんです。
花Hanaには行って既にミニーちゃんのカードを
もらってたので、あとはミッキーのカードだけ!
メニューはこちら。
■マダイのタタキ風 マンゴー・ジンジャードレッシング■
カルパッチョ好きなので美味しかったです。
20051022-7.jpg

■フレッシュフォワグラのソテー
 パンプキンニョッキのクリーミーマッシュルームソース■
私は肝臓とかホルモン系が苦手なので今までフォワグラ
食べたいと思ったこともなかったので初めて食べました。
…やっぱ少し苦手(´д`;)
でも量がそんなになかったから食べられたけど。
ニョッキのほうが美味しかった!
20051022-6.jpg

そしてメインの一品を下記のどちらか選ぶので熊人さんと
私で一品ずつ頼みました。
私が頼んだのはこちらの
■ロブスターのロースト
 サフランピラフとレッドオニオンサルサ■
予想以上に辛くて結局熊人さんと交換しました…。
私は辛いのが苦手なのでお寿司もサビ抜き。
マスタードも出来る限り抜いてもらうくらいです。
20051022-5.jpg

熊人さんが頼んだのは
■ビーフテンダーロインのグリル
 パンプキンとサツマイモの中華風ソテーと柚子胡椒ソース■
…だったのですが熊人さんが柚子の入ったソースが苦手で
ワインソースに変更してもらいました。 
結局私が食べたから最初から私が頼んで柚子胡椒ソースで
良かったかも知れない…。
私は柚子風味とか好きです。
20051022-4.jpg

■デザートブッフェ■
デザートの頃にはおなかイッパイでした(´д`;)
コース料理は時間をかけて出てくるからおなかイッパイに
なりやすいというか…。
本当はコースは苦手。
20051022-7.jpg

で、念願のトランプ♪
明日のブログにでも一部画像を載せますね(・ω・)
20051022-2.jpg

で、イチバンの目的であるランチを済ませたのが
意外と遅い時間だったのでTDLで色々したいと
思ってたコトは出来なかったんですが、せめて!と
ドローイングクラスを受講。
マリーはまだ描いてなかったから描いてみたくて。
でもマリーよりチーデーとか描きたいよ!!
20051022-1.jpg

昨日は映画も観たかったからイクスピアリに移動して
チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
すごく面白かったー(≧ω≦)
ウンパ・ルンパが…キモカワイイです(笑)
映像的にもとても魅惑的。
DVD購入決定だなぁ。
スポンサーサイト
【2005/10/22 18:03】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ご褒美トランプ♪ | ホーム | 自分だけのミッキーipod>>
コメント
美味しそうですね~。デザートもカワイイ♪
トランプGET出来て良かったですね!
私もドローイングクラスでチーデー描いてみたいです(*^^*)
【2005/10/23 10:17】 URL | pinky #-[ 編集]
たべた~~い。
でもマンゴーソースがだめ。
柚子は大好き♪
フォアグラもすき~~~(笑)
食べたいよ~~。
すごくおなかがすいてる
makimakiでした(笑)
【2005/10/23 19:07】 URL | makimaki #-[ 編集]
>pinkyさん
美味しかったですよー。お肉が柔らかかったです♪デザートはあまり食べられなかったのでデザートだけ食べに行きたいくらいです。トランプは嬉しくて仕方ないですv
ねー、チーデー描きたいですよね!

>makimakiさん
マンゴーソース、意外とイケました(笑)私もキツイかな、って思ったんですが。
柚子はさっぱりしてて好きですが男のヒトは柚子が苦手な方も多いですよね。フォワグラは私は苦手でしたが好きなヒトはあの濃厚な感じが好きなんでしょうねー。
おなか空いたのはもう何か食べましたか?(笑)
【2005/10/23 22:00】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/171-3443a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
