PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感動って何倍にもなるんだなぁ…
昨日は初めて会う方たちとTDLでオフ会でした。
オフ会なんて初めてだったから緊張したけれどすごく
みんな良い人で楽しかったです。
朝から閉園まで居たけどあっという間でした。
しばらくは緊張がとけなくて上手く話せなかったけど。

いつもは熊人さんや友達と二人で行くことの多い
TDRですが、みんなで行くのもとっても楽しいです。
しかも、グループのみんながTDR好きっていうのは
初めてでした。
たいてい、私だけ浮いちゃうくらいディズニー好きで
後のみんなは普通っていうパターン…(笑)
そういう時は無意識にも色んな感情をセーブしてしまう
部分があるんですが、ディズニー好きな人に囲まれて
いると、パレードを見て泣きそうになっても、全然
気にならないし、嬉しい感情を出せるんですよね。
なんか、すごく自然にパレードを見たり出来て、とっても
楽しかったです。
もちろん熊人さんの前では泣いちゃったりするし
そんなの慣れてるけど、でもグループで行った時に
こんなに楽しめたのは初めてでした。

ネット上で知り合う人は怖い場合も多いかも知れないけど
素敵な出会いもいっぱい待ってて、そういうのがもっと
たくさんあったら嬉しいなぁ、って思いました。
昨日ご一緒したみんなには本当に感謝です。
エレクトリカル・パレードであんなに感動したのは
久しぶりでした。
断然ファンティリュージョン派だったけど、やっぱ
夜のパレードは何にせよ良い!!

今日はこれから出掛けるのであんまり写真の編集とか
出来なかったので少しだけアップ。
今日は熊人さんと友達と4人でアレグリアですよ!!

ミニーちゃんカワイイ!!
もうじき見納め…。
20051026-2.jpg

最後の締めに行ったミートミッキー。
何度会っても感動するし嬉しい!!
夢の終わりにミッキーに会って帰るなんて最高の贅沢。
20051026-1.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/26 11:08】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アレグリア2鑑賞 | ホーム | 学習能力…ゼロ…(´д`;)>>
コメント
昨日はどうも!
おつかれさまでございました。楽しかったですよ。

ディズニー好き同士の集団でいくとね、会社の友達とかとは違う楽しさがありますね。
わたくしも、はまってしまいましたよ!
【2005/10/27 00:06】 URL | ほっすぃ~の☆ #XVgCdbeE[ 編集]
>ほっすぃ~の☆さん
25日は本当にお疲れ様でした!すごい充実感でしたね~。

本当に、ディズニー好き同士の集団っていうのは魔力がありますね!ほっすぃ~の☆さんが体ごとウキウキしちゃうの、よーく分かります(笑)あんな風に楽しそうに出来るの、とっても見てて羨ましく、そして微笑ましくもありましたv また次回もご一緒させて頂けたら、と思います。
ホント、ハマっちゃいますよねー。
【2005/10/27 00:35】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/175-236cbf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
