PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アレグリア2鑑賞
昨日はアレグリア2を観てきました。
生憎の雨だったので今日は風邪気味ですが(´д`;)

アレグリア2が夕方からの回だったので、まずは
池袋と渋谷に立ち寄ってお買い物。
池袋のソニプラで可愛いチョコ発見!
20051027-4.jpg

本型に見えるけど開けるとチョコが4個入り。
20051027-3.jpg

20051027-2.jpg

そして渋谷に移動。
渋谷に行きたかったのは熊人さんが見つけてくれた
骨ミッキーが欲しかったから!
最近TDLで見かけて欲しいなぁ、って思ってたら、
この間渋谷に出掛けた熊人さんから写メが届いて
「こんな子が居たよ」って。
まさしく私が欲しかった子~!!!
しかも私がその子を欲しがってたのを熊人さんは
知らなかったのに写真撮って送ってくれたなんて
ラッキーでした。
ディズニーストアの前にあるBLISTERってお店
なので知ってる方も多いんじゃないかと思います。
お店の中の階段がとっても可愛かった!!
トゥイーティーも好きv
映画ロジャー・ラビットでかなり可愛かったー。
20051027-10.jpg

20051027-11.jpg

チェシャ猫とチキンリトル。
チキンリトルは予告で観て絶対に観に行こう!と
思いました。感動しそう。
20051027-12.jpg

20051027-9.jpg

そして目的のミッキー!!
デッドベアのクレイジーフィンガー好きなせいか
とってもツボ!!!
20051027-6.jpg

20051027-5.jpg


とりあえず、欲しかったミッキーも買えたので
アレグリア2の会場のある原宿へ。
買い物以外で降りたの初めて!!
本当だったら買い物したかったなぁ…(笑)

アレグリアの会場を見たらドキドキしてきました。
20051027-8.jpg

中はもちろん撮影禁止。

感想は、本当にビックリしました!
というか、もう意味が分からないくらいの世界で。
「あ、人間ってこういうコト出来るんだ」と
思うくらい。
みんながみんな凄すぎるので、出来る人ばっかりを
見ていると出来ることが当然?みたいな錯覚に…。
勿論私たちは出来ないし、出演者は当たり前に
やってるわけじゃなくて、努力の結果なんですけど。
そして、随所に散りばめられた笑いの要素。
道化師ってこんなに重要で素敵なんだなぁ。
正直、もっと芸術的なステージだと思い込んで勝手に
敷居の高いショーだと思っていたけれど、そんな事は
全然なくて…万人が楽しめるショー。
芸術も笑いも兼ね備えているサーカスでした。
前半と後半に分かれていて1時間ずつのショーの間に
30分の休憩があったのですが、合計2時間には
全然思えないくらいに時間を早く感じました。
「え?もう終わり?!」って。
本当にあっという間。
ああー、お金に余裕があったら前のほうでもう一度
観たいです!!(^^;
私が見た席だと出演者の表情まではあまり見れなくて
(でも正面で良いお席でした)少し悔しい思いです。

特に印象深かったのは道化師とロシアン・バーと
空中ブランコ。
ロシアン・バーは15㎝ほどのバーの上で宙返りや
ひねりのジャンプをする演目。
ああーでもトランポリンもファイアー・デュオも
スラック・ワイヤーもコントーションも…全部
凄かった!!選べないー!!
スラック・ワイヤーはゆるく張られたワイヤーの
上でアーティストが様々な演技をする演目。
ロープの上でハシゴを斜めに立てかけてその上に
乗るなんて有り得ないですよ!!
コントーションは身体の柔軟なポーズを魅せる
演目。私は特に身体が硬いので本当に驚きました。
DVDで復習しようっと!!!

興味があって、でも行かれた事のない人には
本当にお奨めします!
本当に興奮しますよー!!
【2005/10/27 20:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日はTDL | ホーム | 感動って何倍にもなるんだなぁ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/176-529beec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
