PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仮装ハロウィン初体験
30日に仮装のあるハロウィンを初体験してきました。
TDLの年パス買ったの去年の11月だったから
ハロウィン自体あんまり行った事なかったんです。
想像以上に凝った衣装が多くて凄かったですね!
私は仮装しなかったんですが来年は絶対にしようと
決めました(笑)
入場規制もかかったみたいですが久しぶりにそれだけ
混んだTDLに行ったかも。
でも殆どパレードやショーの場所取りだったので
あんまり混雑具合が分からなかったですね。
一緒に行った友達がアトラクションにこだわらない
人で良かったと思います。
まずは初めてスーパードゥーパー・ジャンピンタイム。
ハロウィンVer.をギリギリに鑑賞できて良かった!!
というか人形劇の可愛さ!!なんですか、アレ!!
でも写真は人形劇じゃないですが。
しかもチップ入らなかった…!!
20051101-6.jpg

そしてドリパレとハロパレの場所取り。
シンデレラ城前のミッキーポジ。
ミッキーは相変わらずカッコ良かったー。
20051101-10.jpg

ハロパレミッキーはカボチャぱんつ好きには
堪らないですねー。
20051101-8.jpg

20051101-9.jpg

グーフィーのポーズがなんとなく色っぽい(?)
20051101-7.jpg

でも一番の目的はゴーストラジオ・ライブ!!!
もうチーデーが可愛くて可愛くて可愛くて…!!!

マジックのステッキを鼻に乗せたり。
20051101-1.jpg

ゴーストラジオはダンサーさん達も魅力的!
20051101-2.jpg

体育座り!
20051101-3.jpg

体育座りのまんま後ろを向いたのが可愛かった!!

20051101-4.jpg

次の回では正座してお茶とドングリを楽しむ面々。
20051101-5.jpg

結局3回鑑賞。
31日も行きたかったけど無理でした(つд`)
でもお仕事しながらビデオ見て楽しんでます♪
こういう時に在宅勤務って良いよねー。
【2005/11/01 01:32】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ミニーちゃん描いてみました | ホーム | どんぐり>>
コメント
こんにちは♪
私は今年は仮装の日にイン出来ませんでしたが、楽しそうですよね~。皆さん仮装が凝っててスゴイですもんね!私もいつか仮装して楽しんでみたいです・・・☆
チーデーの正座がとっても可愛い~(*^^*)
【2005/11/01 08:13】 URL | pinky #-[ 編集]
コッツガイズの後姿がたまりません(笑)
来年は一緒に仮装しましょうよ、
たぶん、来年はお住まいも程よく近くなる予定です(笑)
【2005/11/01 09:19】 URL | makimaki #-[ 編集]
>pinkyさん
こんにちはー♪
初の仮装の日でわくわくしました!アリスとミニーちゃんをたくさん見かけましたヨ。あとハロパレのミキミニが意外と多かったです。作るの大変そうですよね!pinkyさん仮装して参加されたら是非拝見させてくださいね!今から楽しみにしてます(笑)
チーデーの正座、あまりにも可愛くてビデオ撮りながら叫びそうになりました(笑)

>makimakiさん
コッツガイズの後姿、哀愁さえ感じますよね(笑)こういう小技が堪らないですv
来年は是非仮装しましょうー。今年の悔しさを来年こそぶつけます!!今から準備する勢いで!!(笑)←体系変わったらどうしよー。
makimakiさんは浦安近くに越すんですか?羨ましい!!
【2005/11/01 10:07】 URL | あひる #-[ 編集]
うんにゃ、パークに近くではなくてあひるさんち方面に住む予定(笑)吉祥寺でお茶しましょう(笑)いろいろお店に連れて行って~~♪
【2005/11/01 17:44】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
おおー、この辺りっていうとドコなんだろ?ウェルカムです!!(笑)それだったら特に行きたいお店がありますよー!グッズのヤバめなお店です(笑)お待ちしてまーす(≧ω≦)
【2005/11/02 04:10】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/179-83bd6698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
