PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カーネーション
母の日にはディズニーストアのカーネーション
あげようと思ってます。
ミッキーのほうで。
そうやって親に少しづつディズニーのものを送って実家にも
ディズニーを侵食させるんですよ!!(笑)
お母さん大好きだしね!(^▽^)

そういやもうじきベルメゾンの通販が届きます。
毎月定期的に届くアルバムを頼んでるんですが
このシリーズが可愛いのなんの!
アルバムって写真を直に貼るタイプのものは使わないので
頼むかどうか悩んだんですけど頼んで正解でした(≧ω≦)b
毎月のお楽しみです。
でも写真を貼るのには使ってなくて、可愛い商品タグとか
ステッカーとか挟んでます。
写真だとスグいっぱいになっちゃうので。
20050328-1.jpg

20050328-2.jpg

20050328-3.jpg

【2005/03/28 21:06】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すてーき亭 | ホーム | 好きなのに酔うんです…このゲーム>>
コメント
こんにちは!
私もディズニーストアのカーネーション、あげたいんですヨ~。でもこれはストアに直接行って申し込みですよね?1日にストアに行ける予定なんですが、27日からもう始まっているのに、終了していないかちょっと心配デス(^^;)
ベルメゾンのディズニーシリーズ、私も大好きでよく利用しています♪でもマンスリーのは最近買っていなかったんですが、こんなカワイイアルバムが今届くんですね!これは欲しいカモ・・・♪
【2005/03/29 08:54】 URL | pinky #-[ 編集]
すごく可愛いですよね、カーネーション。ミッキーもプーも可愛くて迷っちゃいます。もう始まってますが私もまだ行けてないので心配です(^^;A
ベルメゾンのマンスリーの商品、何気に可愛いのが多いんですよね。大人が抵抗無く使えるというか。このアルバムは見た目が本当に可愛いのが毎月届くので超オススメですヨ!!
【2005/03/29 18:33】 URL | あひる #5pdydN6.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/18-e3be7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
