PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日のお買い物
昨日はソニプラとディズニーストアとm..!
にも立ち寄りました。

まずは新作のクリスマスグッズが見たくて。
クリスマス用の飾りが小さくてお手頃。
大きいのは飾るところがないから我慢。
20051102-3.jpg

中にキャンディーが入っているボックス。
こういう絵柄、すごく好きです。
20051102-4.jpg

クリアファイルは何枚あっても邪魔にならないので
つい買ってしまいますね。
20051102-9.jpg

そういえば、買い物した時にもらったカタログに
ファンタミリアのお知らせが。
ディスニーストアのメンバーズプログラムです。
絶対に入ろうー!!
入会グッズを2つから選ばなくちゃいけないから
選びきれなかったら熊人さんに入ってもらお(笑)
そういえばリゾート店は意外にも先行スタートの
店舗じゃないんですね。
まあ私は池袋が最寄なので池袋の店舗で申し込み
するつもりだったのですが、池袋が先行スタート店で
ちょっと得した気分。

ソニプラではミントタブレットの缶を購入。
缶がとにかく可愛いです。
キャラも珍しいしね!!
シンデレラのシャム猫のシーとアム。
シーとアムのグッズなんて初めて見ました!
20051102-6.jpg

ビッグバットウルフの缶がお気に入り。
色使いが最高です。
20051102-5.jpg

チェシャ猫が2種。
ピンク×紫ってすっごく好き。
20051102-8.jpg

20051102-7.jpg

全4種です。

m..!ではお買い物をしなかったのですが
小冊子だけ頂いてきました。
maru-c(マルシー)というフリーマガジンです。
20051102-2.jpg

フリーマガジンなのにすごく可愛い作りで感激。
オススメですよ!
私も昨日初めて見つけたのでバックナンバーを
頼みました。
送料だけで届けて貰えるので良いですね。
【2005/11/02 11:02】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<コンビニにて。 | ホーム | アイスクリームシティで買ったもの>>
コメント
こんにちは!
あひるさんはグッズ情報とっても早いので、影響されてついつい影響されて買ってしまいそうになります(笑)
ファンタミリア、いいですね♪
私も入会しようかしら!
ストアもグッズはもうクリスマスですものね。
早くチェックしなくちゃ!
【2005/11/03 10:37】 URL | pinky #-[ 編集]
>pinkyさん
最近は雑貨屋さんやトイショップでディズニーグッズがたくさんあるのでちょこちょこ買ってしまいますね。私は大人でも持てるディズニー系のほうが好みなのでパークより雑貨屋によくお世話になります。
ファンタミリア、とっても楽しみですね♪記念グッズは何を頂けるのでしょうか。
ストアのクリスマスグッズ、とっても可愛かったです♪見てるだけでも楽しかったですヨ。
【2005/11/03 13:14】 URL | あひる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/03 21:24】 | #[ 編集]
すいません、今投稿したわたあめこです。
えっと、パスワードを「管理者にだけ表示を許可する」だと思って間違ってチェックボックスをクリックしてしまいました(>_<;;;;
いたずら投稿ではないのでどうぞご了承ください。
本当にすいませんっ(>_<;;
【2005/11/03 21:29】 URL | わたあめこ #SFo5/nok[ 編集]
>わたあめこさん
初めまして(*´-`*)
コメントの件、大丈夫ですよ。お気になさらないでくださいねー。
メッセージに関しましてはメールを送りましたのでそれで見つかると良いですね!また遊びにきてくださいなー。
【2005/11/03 23:03】 URL | あひる #-[ 編集]
お返事が大変遅くなってしまってすいません(>_<;;
本日、ようやくミントタブレットをゲットできました!
実は、名古屋では販売予定がなく、なんと池袋のソニプラ経由で名古屋のソニプラで引渡しと言う驚きの事態になりました(^^;
もう本当に本当に、全てあひるさんのご好意のお陰です!
母も本当に喜んでおりまして「ありがとう、とお伝えください」と申しておりました。
人騒がせな親子ですみません。本当に本当に、どうもありがとうございます!!
あのぅ、これからもまたちょくちょくお伺いしますのでどうぞよろしくお願いします☆
【2005/11/09 23:03】 URL | わたあめこ #-[ 編集]
>わたあめこさん
わぁ!ミントタブレット入手出来たんですねっ!おめでとうございます♪同じソニプラでも扱ってる商品が違ったりしますよね。でも本当に良かったです。ソニプラの対応が親切で良かったですね。
私はちょこっと調べ物した程度ですので手間もかかってませんし喜んで頂けたら幸いです。お母様も喜んでくれて本当に良かったですね(≧ω≦)こちらも本当に嬉しく、そして安心しました。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。私もわたあめこさんのトコに遊びに行きま~す♪
【2005/11/10 02:28】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/182-d1c8ea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
