PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の場所
憧れていた場所で働くことになりました。
ちなみにTDLやTDSではなく。
そのスグ近くです(*´-`*)
皆様と知らずに会うこともあるかも知れません。
おかげでアメリカのディズニーランドに
好きな場所で稼いだお金で行く、という夢が
果たせそうです。

嬉しかったのでご報告までに。
まだまだ在宅仕事中です~。
【2005/11/11 20:52】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<忙しかった… | ホーム | maru-cのバックナンバー>>
コメント
おめでとうございます♪
突然、我慢しきれずにパークに行っちゃったりしないでくださいよぉ~~~!!!
って的はずれなコメントじゃないですよね?(笑)
【2005/11/11 23:54】 URL | B4 #-[ 編集]
>B4さん
ありがとうございます~(≧ω≦)
我慢しきれずにバイト前後にはパーク行っちゃいそうですが(笑)
大好きなグッズに囲まれながらのバイトなので楽しくお仕事出来そうです♪
【2005/11/12 00:01】 URL | あひる #-[ 編集]
それってなんだか・・・同じことを友人が言ってた気がするんですが・・・もしかして同じ職場だったりして・・・・・。なんだかあひるさんとはいろいろ縁が深いのでもしかしてが現実だったりして・・・。
【2005/11/13 01:26】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
えっとですねー、イクスピアリ内のディズニー色がいちばん強いお仕事ですよ(笑)←モロバレですね(笑)
憧れのピンクのベストの制服です(≧ω≦)
makimakiさんには本当にお会いするかも~?!
【2005/11/13 01:48】 URL | あひる #-[ 編集]
おめでとうございます(*^^*)
コメントを読ませて頂いたら・・・もしかしてあの場所へ!?
あひるさんに会いたくて思わず行ってしまいそうです♪
【2005/11/13 20:35】 URL | pinky #-[ 編集]
>pinkyさん
もしかして!の、あの場所です(≧ω≦)
まだ研修前なのでシフトも何も決まってないのですがpinkyさんにも会いたいですっ。
【2005/11/13 23:06】 URL | あひる #-[ 編集]
あそこの入り口のフォトロケで
爆裂状態でお写真撮っていて
あとで店員さんに変な人呼ばわりされたら
かばってください(涙)
【2005/11/15 17:26】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
フォトロケ可愛すぎだから興奮しちゃいますよね(笑)私もバイト中に興奮しないようにしなくては!!
もちろんmakimakiさんでしたらかばいますよ(笑)
【2005/11/15 19:33】 URL | あひる #-[ 編集]
v-238(*ノェノ)キャー
出遅れてしまいました。
あの夢の場所でバイトされてるんですね。
おめでとうございま~す♪
私もいつかあひるさんにお会いできるかしら?
ドキドキウロウロしてしまいそう(笑)
お仕事頑張ってくださいね。
【2005/11/18 09:17】 URL | えりたんママ #HHm4JWVk[ 編集]
>えりたんママさん
ついにバイト始まっちゃったのですが楽しくて本当に幸せです。
私もお子様連れのお客様を見たらえりたんママさんかな?とかドキドキしてしまいます(≧ω≦)
ワリとシフトに入ってるのでいつかお会い出来たら嬉しいなぁと思っておりますv
お仕事頑張りますねー♪
【2005/11/19 01:41】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/189-d5fc7120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
