PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あわわわ…
最近バイトが決まってから忙しくてブログの
更新が危ういです(^^;
私は今まで熊人さんのお仕事のアシスタントと
個人でのイラスト関係のお仕事をしていたんですが
バイトを始めたらバランスが崩れて、まだ上手く
時間の調整が出来ません。
在宅勤務だけだったら自分次第で調整できたことが
まだ不慣れで上手くいかなくて。
もう1週間くらいはブログも更新したりしなかったり、
が続きそうですね。
本当は熊人さんに買ってもらったパジャマが可愛いので
載せたりしたいのですが明日(というか今日)も
バイトなのでもう寝ます。
でも好きなものに囲まれての幸せなバイトですよ!
だから、しばらくは不慣れで自分でも不自由だけど
頑張りたいと思っています。
そして、貯めたお金で50周年のディズニーランドに
絶対に行きたいと思っています。
【2005/11/17 02:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おめでとう、ミッキー&ミニー | ホーム | 忙しかった…>>
コメント
体調管理しっかりね。
結構体力使ってると思うので無理はしないでくださいね。
【2005/11/22 08:25】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
コメントのお返しが遅くなってしまって申し訳ないです!
すごーく有難いお言葉、きちんと受け止めさせて戴きます。
でもバイトが楽しくて忙しいなりにもゲストや職場の方からたくさんのハッピーを頂いてますよ~♪
【2005/11/24 23:48】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/191-5646655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
