PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忙しいよ~(´д`;)
週3くらいを希望してたバイトですが何故だか
週5くらい出勤しています(´д`;)
いや、楽しいから良いんですが。
でも通勤が往復4時間。もはや意地ですね(笑)

で、バイト先でバイト始めてから初めて買った
生チョコがとっても美味しかったです!!
プーとミッキーの2種あるんですがミッキーが
品切れすることが多いのでミッキーのほうを
オススメします(´-`)
ちなみに冷やさずに常温で食べたほうが私には
美味しかったです。
生チョコとディズニーファンを買ったけど忙しくて
ランドやシーにしばらく行けないですよ…。
パーク情報は目の毒!!
しかもバイト先に来るヒトは大半がパーク帰りか
パークに行く前のヒト。
見てて羨ましい(笑)
20051124-2.jpg

生チョコにはミッキー、ミニーちゃん、ドナルドの
いずれかのピックが封入されているのですが、
願いが叶ってミッキーが出ました!やったー♪
20051124-1.jpg

最近は買い物や遊んだりがあまり出来ないので
ブログのネタがないのですが…。
少しだけはヒマ見て買ってます。

最近ソニプラで買ったカレンダー。
…カレンダーかと思いきや壁に吊るす為の穴が
ないのでおかしいなぁ、と見てみたら
「卓上スケジュール帳」と書いてありました。
けっこう大きいのに!
20051124-4.jpg

中の色使いがとっても好み。
2005年の年末から使える仕様。
20051124-3.jpg

あとポストカードも購入。
ちょっと古い感じのデザインが好きなんです。
20051124-5.jpg

そして、私の買ったグッズじゃないのですが
熊人さんの買ったミッキーの時計
ケース入りです。
ケースが可愛い…(*´-`*)
20051124-6.jpg

フタにはこんなイラスト。
20051124-9.jpg

パイロットミッキーは特に好きなデザイン。
熊人さんと私じゃ腕周りがあまりにも違うから
借りたりは出来ないのが惜しいです(^^;
ちなみに深夜番組の通販で購入(笑)
20051124-8.jpg

そして私はまた明日もバイト。
あ、でも11/26、27のデザインフェスタ
絶対に行きたい!!
半年に一度きりだから逃したくないのです!
【2005/11/24 23:45】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初レジ。 | ホーム | まだ観てないけど>>
コメント
忙しそうですね。通勤時間が長いのが大変。
でも夢のあるお仕事で素敵です。
私も引っ越したらやろうかしら・・・・。
生チョコ、美味しいのか~~今度買いにいこう(^^)
【2005/11/25 09:50】 URL | makimaki #-[ 編集]
おおおおおっ!!
この時計!私も通販見ましたよ!深夜!
すっごい迷ったんですよおおおお∑(゜д゜)
(結局買いませんでしたがv)
これ可愛いですよねぇ~…。
カレンダー、おしりが愛らしいですフィガロ(笑)
…お仕事って、ディズニー関係なんですか?!
通勤四時間…うちの弟もアヒルさんと同じく通勤往復四時間かけて舞浜でバイトしてますヨ(笑)
【2005/11/25 11:14】 URL | ちとせ #-[ 編集]
>makimakiさん
通勤は大変ですが自分がいちばん好きなストアなので後悔してないのです!凹んだりしてもやっぱ魅力のほうが勝ってると思いますしね。
生チョコは本当に美味しかったのでオススメですよ~。とっても大人気です。

>ちとせさん
ちとせさんも見ましたか!可愛いですよねv実物を見ると欲しくなっちゃうかもです(笑)
カレンダーは素敵なイラストが多くてたまらないのですよ~♪これで吊るせたら最高だったのですが(^^;
バイト先ですが、そうです。ディズニー関係そのものですよ(笑)某ストア、といえばお判りになるでしょうか(´-`)ちとせさんの弟さんも舞浜の住人なんですね!(笑)社割で買い物にいらっしゃったりするかしら?
ちとせんさんのおうちは姉弟でディズニー好きなのですか~?だったら羨ましいです!
【2005/11/26 01:04】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/194-22e8b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
