PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デザインフェスタとディズニーストア
昨日は熊人さんと楽しみにしていたデザインフェスタ
行ってきました!
ビッグサイトまで行くので、ついつい近くの
舞浜にも行ってきましたが(笑)

とりあえず、デザフェスの前に池袋。
目的はファンタミリアの先行入会。
東京では池袋と渋谷のストアが先行入会受付なので
池袋の近い私にはラッキーでした(´-`)
ちなみに入会プレミアムのマイミッキーストラップと
トートバッグで悩んだので熊人さん(強制)と私で
それぞれ入会。
マイミッキーストラップがすっごく可愛いです!
実際に家の鍵にあえば鍵屋さんで自宅の鍵に
作り変えてもらえちゃうのが良いですね(≧ω≦)
ウチの鍵はちょっと合わないんですが、どっちみち
勿体無いのでやりません(笑)
でもひたすら可愛いなぁ…v
20051127-2.jpg

コチラが二人で入会してもらってきたもの。
トートは使わないだろうなぁ…小さいから。
20051127-4.jpg

会員証がコチラ。
20051127-3.jpg

早く正式スタートして欲しいものです。

で、デザフェスへ。
今回も楽しかったー!!
ポストカードや細かいモノ買いまくって充実。
前日も今日もバイトがあるので疲れないように控えめで
遊ぼうと思ってたのに結局閉場の7時まで。
でも半年に1度きりの祭典。
本当に楽しいので雑貨やいろんなおもしろいものが好きな
方は是非どうぞ!!!

で、近いし、というコトで舞浜へ(笑)
最近毎日舞浜に居るんですが…(´д`;)
でもバイトじゃなく来たの久しぶり。
そういや舞浜にほぼ毎日顔を出してるのに
こんなのあるのに気付いてませんでした。
ウェルカムセンター近くの噴水前にこんな
大きなチキンリトル。
辺りが暗かったので写真がコワいですが…(^^;
いつからあったのかなぁ。
早く観たいなー。
コープスブライドもまだ観てないけど…。
20051127-7.jpg

そしてまずはおなかが空いてたのでイクスピアリの
4Fにある築地玉寿司でゴハン。
頼んだ時、うっかりサビ抜きを頼むの忘れて少し
キツかったのですが、ほとんど熊人さんに食べて
もらって私は再度サビ抜きを注文。
美味しかったですv
お寿司屋さんでいちばん好き!!
20051127-6.jpg

そしてディズニーストアへ寄りました。
池袋店よりもリゾート店のが好きなのでひいきして
リゾート店でお買い物!
ファンタミリアのポイントつくのは池袋なのに!(笑)
まず、入荷してきた時から狙ってたゼロのだきまくら。
おなかの下にシリカゲル入りの袋が入ったポケットが
ついてて、中の袋をレンジであっためてゼロに詰めると
あったかいのです!
すごーく触り心地も良いし寝るときとか良いです♪
20051127-1.jpg

あとはしばらく売り切れだったから余計に欲しく
なってたキャンディー入りの飾り。
金と銀があるんですがとりあえずあんまり増やすと
熊人さんに怒られるので金だけ(笑)
ちなみに銀は紅茶入り。
20051127-8.jpg

結局バイト休みの休日もディズニー漬けで
終わったのでした(笑)
スポンサーサイト
【2005/11/28 00:51】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<疲れ過ぎで… | ホーム | 初レジ。>>
コメント
あ!!デザインフェスタいくの忘れてた(^^;
ま・・・いっか~~。
ファンタミリア入会したんですね♪私はどうしようか考え中。ストラップは欲しいけれどそんなにお買い物しないし・・・・。
カードがあったらどんどん買っちゃいそうだし・・・。池袋や渋谷は遠いし(笑)
と一生懸命自制してます(笑)
チキンリトル、ライトアップの不気味さ加減がすごくツボです(笑)
【2005/11/28 10:48】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
デザフェスは楽しかったですよ~♪
ファンタミリアはキーストラップが入会金ぶんの価値がありそうなくらいの出来だったので、そこでもかなり満足してます。2月から本格スタートしたらお近くのストア、またはリゾート店でお待ちしてます(笑)
チキンリトル、かなりひどい写真なんですが(笑)makimakiさんがツボなら良かった!!(笑)
【2005/11/28 14:12】 URL | あひる #-[ 編集]
チキンリトルこわっ!!(爆笑)
子供がみたら泣きますよね、これ…。
なんで下から光り当てちゃったんだろう…(笑)
まだこの像(?)見てないのですよー。
是非見に行く時は日が暮れてからにします(笑)
【2005/11/28 16:27】 URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
怖いですよね~(-ω-)
下から懐中電灯な感じです…。
確かになんで光が下からなんでしょうねー。
上からなら撮る側もラクなのに(笑)
逆に暗くなってから見に行くのも面白いかも知れないですねー☆
【2005/11/29 01:53】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/196-c759bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
