PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れ過ぎで…
昨日遊んで疲れ過ぎてバイト行ったのは良いんですが
帰りの電車で寝て乗り過ごしてしまいました。
通勤時、うっかり寝ないようにDSの
「どうぶつの森」をプレイしてるんですが
今日は充電が切れてしまって…。
終電ではなかったので駅までは戻って帰れたのですが
終バスを逃して熊人さんに迎えに来てもらいました。
電車を乗り過ごさなければ普通にバスで帰れたのに。
最近よく熊人カーのお世話になっています。
そしたらなんと!
熊人さんったら昨日私が買ったゼロのだきまくらを
レンジであたためて持ってきてくれたのです!
迎えにきてもらえるだけでも嬉しいのに…(つд`)
わざわざポカポカにあたためたゼロまで!!
かなり感動しました!!
しばらくは熊人さんの言うことを聞こう…(笑)
今からしばらくまだ寝ないで在宅の仕事をしなくちゃ
いけないのですが頑張れちゃいますv

そういや、ベルメゾンのドリームコレクションの
プチフォトアルバムの第2弾が出ます♪
コレクション終了ときいて本気でショックだったの
ですが、なんと第2弾はお安くなって登場!
(そのぶん台紙が10枚→8枚に減ったけど)
デザイン、サイズは今まで通りです~(*´-`*)
やったー!!!
980円だしお手ごろです♪♪
20051127-9.jpg
スポンサーサイト
【2005/11/29 02:04】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<バタバタしすぎ… | ホーム | デザインフェスタとディズニーストア>>
コメント
熊人さん、本当に優しい方ですね♪
あひるさんのお話を聞いていて、こちらもあったかいキモチになりました(^^)

ベルメゾン、プチフォトアルバムがまた新しくなって発売されるんですね!
今回は私も買おうかしら~??
【2005/11/29 09:21】 URL | pinky #-[ 編集]
きゃ~~~聞いてるほうが赤くなってしまいます♪熊人さん貸して下さい(違)
暖かい気持ちに暖かいプレゼントいいないいな。あひるさん火傷してませんか?(笑)
【2005/11/29 13:08】 URL | makimaki #-[ 編集]
在宅でお仕事をしてる熊人さんは私がバイトを始めてから改めて舞浜までお出かけした時に通勤の大変さを思い知ったようです(笑)遊びに行く時は気にならない距離でも週に何度かの通勤としての距離は長く感じますよね。だから昨日は特に優しかったようです(笑)だけど本当に熊人さんが居るからバイトに行けるんだなぁと実感しました。ストアのバイトも在宅の仕事も熊人さんやいろんなひとに支えられてやっているのを本当に感じます。

>pinkyさん
昨日は本当に熊人さんに癒されました~。
プチフォトアルバム、本当に可愛いのでオススメです。良かったらお揃いで頼んじゃいましょ!(笑)

>makimakiさん
熊人さんいつでもレンタルしますヨ!(笑)
私も改めて言われるとすごーく照れます(^^;
きゃ~。
ココロの火傷はかるーくしそうになりました(笑)
【2005/11/29 16:06】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/197-4c0d49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
